Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
イオンモール水戸内原に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

トークでは色々、変な事を言われてしまいましたwψ(`∇´)ψ

明日は、イオンモール高崎!!


13時と
15時です!!

是非、お友達を誘って遊びに来てください!

 
  • コメント(全46件)
  • *。*大阪人*。* 
    4/13 18:58

    行けないけど
    大阪からPower送りまーす

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/13 19:00

    お疲れさまで
    衣装めっちゃ可愛い
  • maaanaaa 
    4/13 19:02

    衣装可愛すぎます

  • 美穂@神奈川 
    4/13 19:06

    お疲れ様です
    明日も行けないけど応援してます(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • (>.<) 
    4/13 19:07

    お疲れ様です

    行きたいけど行けないです

    ErieさんとAyaさんお腹出してて寒くないんですか!?
  • りーな 
    4/13 19:12

    遠くて行けないけど応援してます♪明日も頑張ってください(^ー^)♡
  • Sakiko 
    4/13 19:12

    衣装やばすぎます(;_;)♡♡𦘝reamちゃんに抱きつきたいです全力で!!真顔
  • Ayami 
    4/13 19:12

    お疲れ様です(^ー゜)
    行きたーいけど行けないよー(",_')Dreamやばいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
  • 省吾 
    4/13 19:16

    お疲れ様です!Ayaちゃんが魚介類とか言ってましたね。笑
  • LDH命@かなちぇる 
    4/13 19:16

    衣装寒そう(>_<。)
    お疲れ様です
  • えーし 
    4/13 19:16

    お疲れ様ですo(^▽^)o衣装めっちゃ可愛い(*^^*)明日もがんばってください(^o^)
  • Y u - k a★* 
    4/13 19:22

    お疲れ様です
    したも頑張ってください♪
  • (( 札幌☆あや )) 
    4/13 19:24

    衣装すてき⊂((・x・))⊃

  • MIHARU 
    4/13 19:27


    イベントお疲れ様でした


    今回の衣装はストライプなんです

    Erie姉さんめっちゃ似合ってます


    明日も楽しんでください↑

  • きのりん*櫻* 
    4/13 19:35

    お疲れ様です
    日も頑張ってね!!
  • 奈良のまあにゃん 
    4/13 19:36

    Erieちゃん、イベントお疲れさまです(^^)大阪も来てねー(*´∀`)
  • ☆偉都美☆ 
    4/13 19:49

    おつかれさまでした
    明日も頑張ってください

  • 手羽先の美代 
    4/13 19:51

    きになぁーる^_^
  • kasumi 
    4/13 20:04

    お疲れ様U+3DAU+20D8U+E51U+2022U+361 U+F72.U+F80U+32BU+2022U+E51U+A49C明日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    けないけど応援してるU+203C
  • ひつじのめーい 
    4/13 20:09

    おつかれさまです♡♡!
    明日も行けないけど福岡からPower送ります( ̄^ ̄)ゞ
    頑張ってくださーい𦘞rieさんらぶ
  • marina 
    4/13 20:23

    初披露お疲れ様です(*^_^*) 衣装かわいすぎです!関西でのイベントあったら絶対行きます!京都☆まり
  • LDH.K-POP.BigLove 
    4/13 20:28

    今日は茨城県内原に来てくれてありがとうございまし
    曲すごい可愛かったです\(//∇//)\

    トークもめっちゃ面白かったです笑☆
  • ゆーた 
    4/13 20:37

    顔が魚見たいって言われてました
    も、Dreamのみんなはそんなエリエちゃんが好きなんでしょーね
    日は茨城県に来てくれてありがとうございまし
    た来てください楽しみにしてます

  • 最初のs 
    4/13 20:38

    いけるなぁ

  • りののん 
    4/13 20:50

    すごい楽しかったです(*゚▽゚*)また茨城来てください!!
  • ☆キリーク☆ 
    4/13 20:57

    イベントお疲れさま(^^)/明日も頑張ってね(^-^)v

  • MOMOKO 
    4/13 21:30

    おつかれさまです( ̄0 ̄)/☆☆
    ゆっくり休んでね。☆☆☆
  • キムチ 
    4/13 21:42

    お疲れさまでした☆
  • タイトホクロ@玲於くん 
    4/13 21:43

    Erieちゃん今日は内原きてくれてありがとうございます!
    二階のステージ正面からみていたゆりりんです!(笑)Erieちゃんが手をふってくれたこと本当に嬉しかったです♡♡また茨城きてください!今日はお疲れ様でした!
  • 白濱真生 
    4/13 22:13

    それなんのアプリですかあ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/13 22:29

    お疲れ様ですo(*⌒―⌒*)o長野/18/恵
  • かすみん 
    4/13 22:37

    明日行きまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 楽しみすぎてずっとウキウキ!埼玉/かすみ
  • Dreamseeker†静 
    4/13 22:41

    Erieちゃん、リリイベ初日お疲れ様でした!!トークではどんな変な事を言われたんですか??めちゃくちゃ内容知りたいです(笑)今日は幸せな時間を過ごせたみたいで良かったですねd(^_^o)
  • E-Girlsらぶ♪れいな 
    4/13 22:53

    お疲れ様です♪今日行きたかったでーす!!★今度絶対行くのでまた茨城来てくださいね♡♡
  • ゆっち 
    4/13 23:04

    お疲れ様!
    いきたいなぁ

    岐阜/ゆっち
  • Natsumi 
    4/13 23:04

    変な事言われたんですかー(^O^)聞きたかったですー!(;_;)Dreamに会いたいですよーー(;_;)
  • mayuchin 
    4/13 23:18

    おつかれさまです!Dreamとしてよ久しぶりのイベント、大成功したみたいで本当によかったです☆まだこんなにもDreamファンがいるって改めて感じてもらえたと思います!明日も気合い入れて頑張ってくださいね◎体調にな気をつけて(>_<)
  • ZekiSawa*K 
    4/13 23:20

    その画像すごい!!
  • なお 
    4/13 23:26

    ニモ顔ってAmiちゃんに言われてたねw
  • のっぽひとみかん? 
    4/13 23:31

    わーーーいいなーーーーあーいーたーいーでーすーーーー( ; ;

    福岡にもきてくれますか?はやくリリイベ情報全部解禁してほしい( ; ; )


    んーーーー。大好きU+2661
  • SAYA☆MIZU 
    4/13 23:32

    めちゃ楽しかったよ
    んな田舎に来てくれるなんて思わなかったから嬉し過ぎて涙出そうでした
    日はほんっっとにありがとう!!また会いに行きます(*^^*)
  • . 
    4/13 23:36



    お疲れ様でした!(*^^*)はやく会いにいきたいです(*_*)



  • ななおと 
    4/14 00:59

    お疲れ様でした!早く大阪にもきてくださいね(笑)待ってまーす!ほんまDream愛してる〜
  • あいか 
    4/14 01:42

    お疲れ様です!!
    今日は高崎だねッ!!!楽しみだなーー
    制服で顔にいろいろ書いてある人だからね!ww
    そろそろ並びに行かなくちゃ!
    群馬/あいか
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/14 02:33

    えりえちゃんお疲れ
    明日高崎イオン行くからね\(^o^)/楽しみすぎて寝れない(笑)_埼玉のたえりな.14
  • 天秤座のK...。 
    4/14 03:21

    楽しそうな会場の雰囲気が伝わってきます(*^▽^*)お疲れ様でした★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)