Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

イオンモール水戸内原に集まっていただいたみなさん!!!

本当にありがとうございました>_<

今お手紙よんでますU+2661

 
  • コメント(全29件)
  • maaanaaa 
    4/13 19:03

    沢山ですね(*^^*)

  • 美穂@神奈川 
    4/13 19:05

    お疲れ様です

    神奈川/美穂(15)
  • Sakiko 
    4/13 19:07

    Dreamに会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいです。泣
  • りーな 
    4/13 19:12

    おつかれさま〜ヾ(´︶`♡)ノ
  • LDH命@かなちぇる 
    4/13 19:15

    お疲れ様です♬°
    Dreamに会いたいです…>_<♡
  • 笠間太郎 
    4/13 19:20

    おつかれサマンサタバサ
    日は本当に最高のパフォーマンスありがとうございました
    MCのDreamのOnly You のコーナーでAyaさんに指された時は最高にテンションがあがりまし
    さか俺の人生の中でAyaに指される日がくるとは夢にも思っていませんでした
    いうことで今日、4月13日を僕は、「Ayaさんに指された記念日」にしま
    た茨城に来てくださ
    後に、今日は本当にありがとうございました

  • Miki. 
    4/13 19:22

    たくさんお手紙♡
    みきが出したお手紙も届いてるかなー?♡( ´ ▽ ` )ノ
    大阪/16さい
  • Y u - k a★* 
    4/13 19:23

    お疲れ様です
    !行きたかった(-ω-;)
  • ☆偉都美☆ 
    4/13 19:50

    おつかれさまでした
    明日も頑張ってください

  • kasumi 
    4/13 20:03

    お疲れ様U+A4B0 U+FE20U+941U+BF0U+2022U+A4B1U+941U+2661行きたかったよー_| ̄|○
  • *。*大阪人*。* 
    4/13 20:05

    私もパフォーマンスみたかったで

  • ななちゅん 
    4/13 20:16

    お疲れさまでした(*^^*)明日も頑張ってください! ななちゅん/神戸
  • #10 今市あややん 
    4/13 20:18

    山口来て下さいー(T_T)下関のあややん(18)
  • marina 
    4/13 20:24

    初披露お疲れ様です(*^_^*) はやくDream姉さんのパフォーマンスが見たいです♡ ゆっくり休んで下さいね!京都☆まりな
  • LDH.K-POP.BigLove 
    4/13 20:27

    今日は茨城県内原に来てくれてありがとうございまし

    新曲すごい可愛かったです\(//∇//)\
    トークもめっちゃ面白かったです

  • ゆーた 
    4/13 20:34

    今日は茨城県に来てくれてありがとうございま
    ぢ最高でした
    曲は途中からしか聴けなかったけど聴けて良かったで
    Ayaちゃんのアニメーションダンス美味すぎてビビりました
    た会いたいで
    日は本当にありがとうございまし

  • りののん 
    4/13 20:52

    今日は楽しかったです!茨城来てくれてありがとうございましたU+2661
  • ばーしゃん 
    4/13 21:17

    リリイベお疲れ様でした!!まぢ楽しかったです♪握手二回も出来て高まりました♪また内原に来てくださいね(≧∇≦)
  • タイトホクロ@玲於くん 
    4/13 21:23

    ゆりりんです!今日は内原来てくれてありがとうございました!今回初披露の曲も聞けてほんとうに楽しかったです♡彩ちゃんに送った色紙2枚も載せてくれて本当にいま泣いてます(´▽`)!質問もみていただけましたか?笑 また茨城きてください♪今日はお疲れ様でした!
  • MOMOKO 
    4/13 21:29

    おつかれさまです( ̄0 ̄)/☆☆
    いっぱいやー☆☆
  • キムチ 
    4/13 21:43

    お疲れさまでした(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/13 22:30

    お疲れ様です( ;∀;) 長野/18/恵
  • Dreamseeker†静 
    4/13 22:30

    Ayaちゃん、リリイベ初日お疲れ様でした!!新曲だけでも観たかったのに、Ayaちゃんのアニメーションダンス観れなかったなんて残念過ぎます(笑)久々にめちゃペチャにUPして欲しいです。
  • ゆっち 
    4/13 23:04

    お疲れ様!
    たくさんの宝物よかったね

    岐阜/ゆっち
  • Natsumi 
    4/13 23:05

    お疲れ様でした(´・ω・`)
  • めゆ 
    4/13 23:12

    あやさん、リリースイベント初日お疲れ様でした(^ー^)♪シェキラ振りのDreamのパフォーマンスだったので、とても楽しみにしてたんですけど、想像以上に楽しくてほんっとに感動しました。MCもライブパフォーマンスもやっぱりDreamが1番だなって改めて思いましたよ☆最後の写真撮影、どこまで写るかわからなくて…そして、結局写ってなくて…だからそれだけが心残りです(笑)明日も高崎でリリースイベントですね!毎回違うDreamが見れると言うことでとても楽しみにしています!今日はゆっくり休んでくださいね(○・∀・)ノ おやすみなさい!
  • なお 
    4/13 23:28

    今度手紙書くときゎ鈴入れるからね笑
  • ななおと 
    4/14 01:00

    お疲れ様でした!イベントで大阪来てくれた時持って行きますね(^ ^)てか、事務所にも送らさしてもらいまーす(笑)
  • 天秤座のK...。 
    4/14 03:15

    たくさんいただけてよかったですね♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)