Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日はDreamリリース記念イベント一発目!



13:00〜イオンモール水戸内原にて

パフォーマンスとその場で予約していただいた方との握手会を開催!!!



どれだけの方が集まってくださるのか

結構ドキドキですが

だだ今絶賛あなたの元へ向かい中です(・∀・)



待っててねー!!!

 
  • コメント(全46件)
  • HARUKA 
    4/13 11:55


    頑張ってください*°
  • やよい 
    4/13 11:55

    1ゲット!

  • りーな 
    4/13 11:56

    行けないよぉ(T_T)(T_T)頑張ってください(^ー^)
  • えーし 
    4/13 12:02

    応援してるんでがんばってください\(^o^)/
  • あきはるみ 
    4/13 12:02

    心参戦しときますU+1F496頑張ってください(o^^o)
  • りののん 
    4/13 12:05

    待ってます!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/13 12:09

    応援してます^^もうめっちゃ行きたいです(;_;)!関西ではないんですかね(;_;)?
  • kota 
    4/13 12:15

    遠くて行けないけど応援してるんで頑張って下さい(≧∇≦
  • SAYA☆MIZU 
    4/13 12:19

    待ってます!!楽しみぃ

  • まよ* 
    4/13 12:33

    行きたい〜!!けどとおくて行けないです(´・_・`)
  • E-Girls愛@杏奈 
    4/13 12:34

    ステージから見て、左側に色紙持って待ってます♡ リハみました(^^) Dreamの最初の方の曲から歌ってくれて、ほんと感動です(:_;)♡ りら☆/15/茨
  • Dreamseeker†静 
    4/13 12:34

    しーちゃん、リリイベ一発目スタート間近ですね。

    今自分はランチ中ですが、参戦できないのにドキドキソワソワしています(笑)

    大勢のDreamファンと新曲リリイベ一発目盛り上がって思い出になる一時を過ごして下さい。応援しています(^-^)/
  • J (4月28日EXILE PRIDE参戦) 
    4/13 12:35

    リハお疲れ様でした
    待ってます!
  • かのっち 
    4/13 12:35

    頑張ってくださいー!!!関西でもしてほしいです!(o^^o)
  • FLOWER LovE-girls 
    4/13 12:38

    Shizukaちゃんおはよ(^-^)/リリースイベント一発目行きたかっけど、仕事が入ってしまったので行け無くなってしまった(>_<)残念!明日の高崎は行くからねぇ(^_−)−☆今日のイベント頑張って(^-^)/ファイト!!!
  • ばーしゃん 
    4/13 12:46

    リリイベ頑張って下さい!!ちなみに青緑と黒金のジャージを着た人が僕らです爆笑
  • Kumi 
    4/13 12:54

    遠くて行けないですが応援してます!ふぁいとです((((*゜▽゜*))))久々のDreamでのイベ盛り上がってください!
  • ことみん@兵庫 
    4/13 13:00

    イベントがんばってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノまた関西も来てほしいなぁ〜♪♪♪兵庫/ことみん
  • LDH命@かなちぇる 
    4/13 13:06

    イベント行けないけど遠くから応援してます(^^)v
    Shizukaちゃんlaaav

  • #7はるぴょん 
    4/13 13:11

    いけないけど、心参戦します♡
    Only Youめっちゃよかったです
    はるぴょん*京都
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/13 13:15

    shizuka様m(_ _)mいつものように輝いてくださいm(_ _)m
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/13 13:16

    頑張ってください♡
  • kasumi 
    4/13 13:20

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 田崎@えりりん♪ 
    4/13 13:22

    愛知県にも来てくれますか?
    会いたいです(*^^*)
    イベント頑張って下さいU+203C
    しずかさん大好きで

    愛知県/16/英理
  • ゆっち 
    4/13 13:29


    頑張ってください

    岐阜からpower送るね(^ー^)

    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    4/13 13:42

    がんばろってくださ

  • MOMOKO 
    4/13 13:53

    がんばってねん( ̄▽ ̄)b

    大阪から応援してます!!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/13 14:07

    絶賛あなたの元へ(笑)明日絶賛たえりなが高崎イオンで待ってるからね(笑)
    日は心参戦するね♪_埼玉のたえりな.14
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/13 14:12

    ファイト~しーちゃん\(//∇//)\

    俺も近かったら行きたいよ〜(T_T)

    がんばってね

  • Natsumi 
    4/13 14:14

    行きたいですーーーー(;_;)頑張って下さいね
  • YUMI 
    4/13 14:18



    いきたいけど遠い>
    きっとめっちゃ沢山の人がくるよ!\(^o^)/
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/13 14:24

    水戸で野球の試合してたー…>_<…近くて遠い
    今からいこーかなー(笑)
  • まつりょう 
    4/13 14:29

    行きたかったー!
  • なお 
    4/13 15:09

    めちゃくちゃ楽しかったよ!(*´ω`*)
    またリリイベ行けたら行くね!\(^^)/
    かなこ
  • キムチ 
    4/13 15:27

    頑張ってねー(>_<)
  • 莱夢 
    4/13 15:33

    もう終わったですかね?しっかりE-girls歌ってきましたよ
  • ☆キリーク☆ 
    4/13 16:43

    Shizukaちゃんに会いたかったな(*≧∀≦*)
  • Sakiko 
    4/13 17:25

    会いたいな(;_;)福岡来る可能性ありますか?泣
  • あきよ 
    4/13 17:37

    関西での追加公演期待してます\(^o^)
  • ゆーた 
    4/13 18:12

    今日はまぢ最高でし
    活の試合終わってからだったので歌は聴けないって思ってたんですけど、なんとか間に合って全部見れましたーー
    曲めっちゃいい曲ですね
    うはしゃぎすぎて喉やばいっす
    日はほんとにありがとうごさいました
    た茨城県に来てくれるの楽しみにしてま
    はアルバムか

  • ゆーた 
    4/13 18:12

    E-Girls超〜最高

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/13 18:48

    shizuka様お疲れ様ですm(_ _)m
  • Y u - k a★* 
    4/13 19:26

    お疲れ様です
    きたかった(-ω-;)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    4/13 20:26

    今日は茨城県内原に来てくれてありがとうございまし

    すごく楽しかったです♪
    トークもめっちゃ面白かったです(^_−)−☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/13 22:31

    お疲れ様でした(*ToT) 長野/18/恵美
  • 天秤座のK...。 
    4/14 03:12

    『Dream Only You』おもしろそうな企画ですね♪(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)