Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
リハを終えてレコーディングスタジオなうでーす!

 
  • コメント(全30件)
  • のすけ 
    4/12 23:20

    お疲れさまです^ ^

  • きゃんたろー。 
    4/12 23:20

    かわいーっ。ぁみちゃんらぶ///
  • まーくん 
    4/12 23:20

    遅くまで大変ですね(..;)
    頑張ってください!!!
  • kasumi 
    4/12 23:26

    遅くまでお疲れ様U+203C加工可愛いーーー(o^^o)
    ちろん、Amiちゃんも可愛いけどね\(//∇//)\

  • Ayami 
    4/12 23:30

    Amiちゃーん(^ ^)💕
  • 天秤座のK...。 
    4/12 23:30

    今日の締めはレコーディングですか(^-^)頑張ってください
  • ☆キリーク☆ 
    4/12 23:32

    頑張ってね(^^)/

  • 手羽先の美代 
    4/12 23:36

    お疲れ^ ^

  • sn 
    4/12 23:36

    おつかれさまでーす
    頑張ってください♡
  • 美穂@神奈川 
    4/12 23:46

    お疲れ様です
    頑張ってください(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • 手羽先の美代 
    4/12 23:56

    えりちゃまえりちゃま^ ^
  • キムチ 
    4/13 00:05

    今日もお疲れさまです(^^)/
  • Dreamseeker†静 
    4/13 00:21

    明日はDreamの新曲初日なのに遅くまでお疲れ様です!!明日に備えてゆっくり休んで下さい(^-^)/
  • Sakiko 
    4/13 00:29

    お疲れ様でした(^ ^)
  • りののん 
    4/13 00:44

    Amiちゃん明日会いに行くよ(ノ)^ω^(ヾ)
  • ゆりか 
    4/13 00:45

    遅くまでお疲れ様ですm(__)m
  • ひつじのめーい 
    4/13 01:02

    遅くまでおつかれさまです(>_<)U+2661
    明日からのイベ頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/13 01:39

    遅くまでお疲れ様
    日から始まるねリリイベ♪高崎イオンで待ってる:->_埼玉のたえりな.14
  • MIHARU 
    4/13 05:38


    おはようございます(`∇´ゞ
    レコーディングお疲れ様でした


    さっきおっきい地震で起きました(;_;)
    こわかったー

  • ナナ 
    4/13 07:23

    お疲れ様です☆彡
  • MOMOKO 
    4/13 08:53

    おつかれさまです( ̄0 ̄)/☆☆
    写真、なんかファンタジー☆☆(笑)
    の中にあみちゃんが...(笑)
  • Kumi 
    4/13 09:29

    遅くまでお疲れさまです((((*゜▽゜*))))何のレコーディングですか?
  • E-Girls愛@杏奈 
    4/13 11:18

    おはよーU+2661 もう、会場にいるよ(^^) えりえ氏からみて左側にいまーす(^^)☆ りら☆//15/茨城
  • SAYA☆MIZU 
    4/13 11:26

    おつかれさまです!楽しみだなぁ(//∇//)ステージから見て右端にいる
    待ってます!!
  • なお 
    4/13 15:11

    リリイベめちゃくちゃ楽しかったよ!\(^^)/
    ニモ顔って言われてたねw
    かなこ
  • 莱夢 
    4/13 15:34

    お疲れ様です(*^^*)
  • あかねん。 
    4/13 17:52

    Amiちゃん、髪のびたー!
  • のっぽひとみかん? 
    4/13 18:41

    いまバイト終わりましたーー!

    今日はイベントですね( ; ; )すっごい羨ましいですU+2661

    わたしもはやくErieちゃんにあーいーたーいーーーですU+2661


    福岡にも絶対絶対絶対きてくださいね!絶対あいにいきます

    Erieちゃんが楽しくパフォーマンスできますように!
  • Y u - k a★* 
    4/13 19:29

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)