Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
取材AND撮影おしまい!


これからまたリハ★


明日のイオンモール水戸内原でのパフォーマンスに

気合いがめちゃくちゃ入っているので

しっかり最終リハしてきます!!!!!!

 
  • コメント(全33件)
  • あぴにゃーん(l8) 
    4/12 19:17


    静香さん頑張って下さい

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/12 19:17


    リハ頑張れー!!
    大阪千里、行けるかまだ分からんけど行けたら絶対いくから

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/12 19:18

    オツカレーライスおかわり
  • YUMI 
    4/12 19:24


    いきたかったな><東京でやるのたのしみにしてます
  • まっこ 
    4/12 19:27

    青森にも来てほしいです。
  • きむこう 
    4/12 19:29

    がんばってくださぃー(^_^)
  • りーな 
    4/12 19:35

    がんばるんば♪(^ー^)♡
  • りののん 
    4/12 19:38

    明日楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 宮っあぬん 
    4/12 19:45

    見に行きてぇ
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    4/12 19:47

    しずかさんほんと綺麗ヽ(〃∀〃)ノ
    がんばって下さい!
  • FLOWER LovE-girls 
    4/12 19:47

    取材!撮影!ぉ疲れ様(^-^)/これから明日、明後日のイベントリハなんだ!頑張ってね(*^_^*)明日の水戸は、仕事なので行け無いけど、群馬高崎のイベントは、行くからねぇ(^-^)/早く新曲聴きたいなぁ♪(´ε` )楽し
  • 兵庫の美子. 
    4/12 19:52

    明日から合宿
    イベに行けないよー(´・_・`)

    でも、もちろ
    心参戦します!\(^o^)/U+2661

    兵庫の美子!
  • 莱夢 
    4/12 20:01

    お疲れ様でした!イベ始まりますね♪心参戦なんです
    ふぁいてぃんです^^
  • Sakiko 
    4/12 20:18

    いつか会えることを願ってます(;_;
    明日頑張ってください♡

    大分/sakiko
  • えーし 
    4/12 20:22

    撮影お疲れ様です!最終リハがんばってください(^o^)
  • LDH xoxo 
    4/12 20:23

    ラゾーナ来てねーーー♡♡♡早く会いたすぎる(#^_^#)
  • Dreamseeker†静 
    4/12 20:26

    しーちゃん、取材and撮影お疲れ様でした!!いよいよ明日からDreamの新曲リリイベスタートですね。初日にお祝に駆けつけられなくて正直萎えてましたが、この凄く綺麗なしーちゃん観て元気出ましたd(^_^o)明日ガッツリかましてきて下さい(^-^)/
  • ナナ 
    4/12 20:37

    頑張ってネ*\(^o^)/*
  • つらら 
    4/12 20:54

    しず姉を大阪
    待ってま〜す(´▽`)
    リハがんばれ〜!!
  • Natsumi 
    4/12 20:59

    お疲れ様です!リリイべはいけないけど応援してます!!E-girlsのアルバムのリリイべも修学旅行中なのでいけないことがわかりすっごいショックです( ; ; )( ; ;
  • 雅斗 
    4/12 21:06

    観には行かれへんけど、
    応援は絶対するな^ - ^
    楽しんで来て
  • . 
    4/12 21:34



    お疲れ様です!(*_*)
    頑張ってください



  • diggydai 
    4/12 21:55

    ねぇさん明日頑張って。
    21日はいくからたのしみにしてます。
  • Kumi 
    4/12 21:57

    見に行けないのが悔しい(T^T)Dreamらしく頑張ってください((((*゜▽゜*))))
  • あらたに 
    4/12 22:14

    奈良にも来てよ(笑)
  • SAYA☆MIZU 
    4/12 22:23

    明日、楽しみにしてます♡私もshizukaちゃん以上に気合い入ってるよぉ〜(//∇//)
  • 天秤座のK...。 
    4/12 23:10

    明日楽しみですね♪頑張ってください!(*^▽^*)
  • みつお 
    4/13 00:00

    べっぴんダゼ・・
  • キムチ 
    4/13 00:10

    今日もお疲れさまでした(*^^*)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/13 01:40

    明日は心参戦するね
    _埼玉のたえりな.14
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/13 02:57

    shizuka様お疲れ様ですm(_ _)m美し過ぎるすべてが…
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/13 06:59

    おはようございますm(_ _)mイオンモール行け…泣い…ので(T.T)心より…ばいちょろりん!
  • MOMOKO 
    4/13 08:46

    おはよーございます!!
    おつかれさまです( ̄▽ ̄)b☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)