Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
E-girlsがこの度新MCを担当させていただく、毎週金曜深夜0時30分〜放送中のNHK Eテレ「青山ワンセグ開発」

今日からいよいよオーディションがスタートします!!!!


本当に見たい番組を皆さんの投票で決めちゃいましょう!!


皆さんのご参加お待ちしています☆



詳しくはこちら!!


NHK Eテレ青山ワンセグ開発HP

http://www.nhk.or.jp/aoyama-k/

 
  • コメント(全19件)
  • ゆうきち#10 
    4/12 00:33

    見てるよーヽ(*´ェ`*)ノ
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/12 00:34

    録画完了\(^o^)/しず姉今日も1日お疲れ様
    日も頑張ろう♪今度の日曜会えるの楽し
    _埼玉のたえりな.14
  • きのりん*櫻* 
    4/12 00:34

    観てる

  • アッシュ 
    4/12 00:35

    只今O.A中 見てるよ(*^.^*)
  • えーし 
    4/12 01:00

    見ましたよー(^O^)投票ましたました(*^_^*)
  • . 
    4/12 01:03



    見ました(*^^*)



  • さらな 
    4/12 01:03

    しずか姉さん、みてましたo(^-^)o新潟でも放送しててほんとうれしかったです♪**毎週みまーす(●^o^●
  • 雅斗 
    4/12 01:43

    見たで^ - ^
    次の放送も絶対見るわ^_^
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/12 01:45

    shizuka様お疲れ様です。最高!です。ゾンビも小島もどうでも…良かったです!投票はshizuka様の青に…入りませんでした(T.T)
  • 天秤座のK...。 
    4/12 04:52

    先週も出てたみたいですね
    早めに告知してくれると嬉しかったです(^∇^)
  • しぃ 
    4/12 07:06

    昨日の見ました!
    来週も楽しみにしてます!
  • LDH xoxo 
    4/12 07:44

    帰ったら絶対観るね♡♡♡(#^_^#)
  • Dreamseeker†静 
    4/12 09:13

    しーちゃん、リアルタイムで観ましたよd(^_^o)思ってたよりたくさんしーちゃんの笑顔がたくさん観れて、アップも多くて顔が緩みっぱなしでした(笑)先週観れなかったのが残念です。投票もバッチリしましたよd(^_^o)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/12 10:21

    shizuka様おはようございます!番組MC最高!でした!(^^)!
  • キムチ 
    4/12 10:41

    MCおめでとう
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/12 14:32

    美しく過ぎる爪が今日も絶好調ですね!
  • MOMOKO 
    4/12 16:35

    録画もしてるよん(*^^*)☆☆
  • 土田のゆめきゃれん 
    4/12 16:59

    ふんる
  • 莱夢 
    4/12 20:09

    録画してるの見なきゃです!!楽しみっ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)