Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日もうどん(-∀- )☆

 
  • コメント(全34件)
  • ななちゅん 
    4/11 18:09

    美味しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ななちゅん/神戸
  • みのちゃん 
    4/11 18:09

    いいなぁ〜

    うちはお弁当やで〜


    byみのちゃん
  • FLOWER LovE-girls 
    4/11 18:10

    ぉ疲れ様(^-^)/うどん美味しいそう!お腹すいたよぉ!
  • Miki. 
    4/11 18:12

    おいしそうです!めっちゃ食べたい〜ヽ(;▽;)ノ(笑)
    大阪/16さい
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    4/11 18:19

    美味しそう♡
    うどんめちゃ好きなんで食べたくなりました、
  • 手羽先の美代 
    4/11 18:20

    まるかめ私もこれ頼みますよ^ ^

    さっき丸亀かさいじぇか迷ってさいじぇでたべたよん
  • かのっち 
    4/11 18:23

    うどん良いですねぇ^o^
  • KAI 
    4/11 18:26

    初コメです!!今日の給食うどんでした!(*^^*)
  • りーな 
    4/11 18:36

    おなかすいたーー( ´Θ`)
  • ☆ミナチョ☆ 
    4/11 18:44

    うどん食べたいけど今日は焼きそば(泣)麺類違い(泣)

    まぁおいしくいただきましょう
  • キムチ 
    4/11 18:57

    食べたい食べたーい≧∀≦
  • LDH TiAmo 
    4/11 18:58

    あー腹減ったなあー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/11 19:02

    えっ!…shizuka様の昨日のメニューを探しつつ、大阪王将で似たもの(T.T)残念!夜中にうどんを探します。by.suneo
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/11 19:06

    美味しいですよね(*´∇`*) 長野/18/恵
  • えーし 
    4/11 19:14

    めっちゃ美味しそう♪♪
  • 宮っあぬん 
    4/11 20:05

    美味そうーーーー
  • Dreamseeker†静 
    4/11 20:06

    しーちゃんはうどん好きですね(^-^)今日は何うどんですか??赤いのは明太子のような梅のような・・・。これからは冷たいうどんが美味しい季節になりますねd(^_^o)
  • りえ(*・ω・) 
    4/11 20:07

    うどん美味しいですよね


    こないだ3日続けて食べました(笑)
  • きみか 
    4/11 20:14

    しずかちゃーん!!うどん美味しいよね(´▽`)うちも好きだよー(´▽`)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/11 20:23

    うどんの発祥は意外と博多! 来てね
  • diggydai 
    4/11 20:34

    おいしそう。
    たくさんネギがあっていいよね。
    今日は寒いので体に気を付けてね
  • みゆ坊 
    4/11 20:35

    わたしも今日はうどんでしたよー\(^^)/美味しかったです☆
  • ゆっち 
    4/11 20:50

    うどんおいしいもん

  • 牛若丸 
    4/11 21:00

    うどん美味しそうですね(^o^)v
  • 莱夢 
    4/11 21:15

    うどん多いですねー笑 美味しいから良し、ですか??笑
  • kasumi 
    4/11 21:18

    美味しそうだねU+203Cいっぱい食べてパワーつけて

  • Natsumi 
    4/11 22:49

    美味しそうですねー(´∀`)ちなみに私も今日お昼ごはんうどんでしたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/11 23:16

    shizuka様m(_ _)m5月22日発売のONLY YOUを今日予約してきました。e-maのど飴グレープ味shizuka様バージョンにて充実した1日でしたm(_ _)mばいちょろりん
  • Kumi 
    4/11 23:22

    私はぎょうざ食べました!昨日の見たら食べたくなっちゃって…ままに作ってもらいました((((*゜▽゜*))))
  • kota 
    4/11 23:41

    美味しそうですね〜(^o^)/
    俺も今日の夜ご飯うどんでしたぁ
  • ななおと 
    4/11 23:54

    めっちゃ美味しそう!!今日は居酒屋だったぜ〜(笑
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/12 00:35

    あたしもうどん本当に大好
    お腹空いたな(笑)_埼玉のたえりな.14
  • 天秤座のK...。 
    4/12 04:44

    なんかめっちゃおいしそう
    昨日の昼は“春真っ只中、季節の野菜天ざる”←確かこんな名前だった(*^_^*)wでした。
  • MOMOKO 
    4/12 16:25

    いいなっっ☆☆☆おいしそーーー☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)