Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
振り落とし終了ーーー!ヒュー

よく二日で作れました自分(=´∀`)人(´∀`=)という事で今日はご褒美にアイスでも食べよーかなψ(`∇´)ψウヒョヒョ

 
  • コメント(全47件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/10 22:11

    お疲れ様!好きなだけ食べてください(^o^)
  • ☆ミナチョ☆ 
    4/10 22:13

    アイスいいね


    食べ過ぎ注意だね

  • LDH TiAmo 
    4/10 22:20

    Erie氏お疲れさん♡
    アイス今日いっぱい食べたよw
  • Shougo. Barotteri 
    4/10 22:24

    お疲れ様です

  • EX良平&直人*JSB広臣 
    4/10 22:28

    お疲れ


    岐阜_芹奈
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/10 22:28

    おつかれErieちゃん\(//∇//)\

    俺もアイス食いて~(^ ^)

    でも控えよ

  • きのりん*櫻* 
    4/10 22:29

    Erieちゃんお疲れ様です♪
  •  
    4/10 22:30

    おつかれさまです!
  • 田修澆辰ー 
    4/10 22:32

    おつかれさま
  • 牛若丸 
    4/10 22:33

    エリエさん1日本当にお疲れ様でした( ☆∀☆)アイス食べて、糖分補給して、明日も頑張ってくださいね☆(^_−)≡★
  • Dreamseeker†静 
    4/10 22:36

    Erieちゃん、お疲れ様です!!2日で振り付け作るって凄いですねd(^_^o)Erieちゃんの振り付け観るの楽しみにしています。アイスいいですね(^-^)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    4/10 22:37

    お疲れ様です(^O^)
    たしもすぐに振り考えられるようになりたいです(>_<)
    Erieさんみたくかっこよく踊りたい!
  • Chine(シーヌ) 
    4/10 22:37

    おつかれー(^ω^)
    私もアイス食べたいな(´∀`)
  • Kumi 
    4/10 22:43

    2日で振り落としは早い…(・д・)Erieさん神です
    能力分けてください((((*゜▽゜*))))
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/10 22:44

    何アイス??バニラ?チョコ?フルーツ系?

  • あきよ 
    4/10 22:46

    毎日お疲れ様です\(^o^)
    ハーゲンダッツ食べたいです!
    でも金ないんで諦めます\(^o^)
  • . 
    4/10 22:51



    お疲れ様ですErieちゃん♪♪♪すごいです(>_<)!アイス食べてください(^_-)


  • kan 
    4/10 22:54

    お疲れさまでした!

    雪見だいふくと・・
    なにかアイス食べました!

    おいしかったです(笑)
    華蓮のしゃぶしゃぶ食べました!
  • あゆみ 
    4/10 22:55

    お疲れ様です

  • 大阪☆咲子 
    4/10 22:56

    お疲れ様です

  • 手羽先の美代 
    4/10 22:58

    ドリームの更新率やばい^_^
  • ☆偉都美☆ 
    4/10 22:58

    おつかれさまです( ̄▽ ̄)
    いつみさっきサーティーワン食べたよ

  • 奈良のまあにゃん 
    4/10 22:59

    Erieちゃん、おつかれさまです♡
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/10 23:13

    Amiのブログも見たいからお願いして?

    たまにでいいからAmiにも更新してもらえたら嬉しい
  •  
    4/10 23:19

    えりえちゃんがダンス作ったんですか?♡♡♡
    とりまお疲れ様です♡♡♡♡


    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • あやみ@龍杏梨 
    4/10 23:25

    お疲れ様♡
    アイス食べなー!
  • M.A.EG_&a 
    4/10 23:30

    お疲れ様です(*^-^*)
  • ヒナっち 
    4/10 23:31

    ご褒美のアイスは…サイコーだよ

  • (>.<) 
    4/10 23:34

    お疲れ様です

  • 真実 
    4/10 23:50

    かっこいい!すげ!おつかれさまです!だいすき!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/10 23:51

    さっすがErieちゃ
    おつかれさま(*´∀`)_埼玉のたえりな.14
  • ひつじのめーい 
    4/11 00:06

    おつかれさまです♡
    ご褒美って格別ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆっくり休んでください♡
  • ゆりか 
    4/11 00:13

    お疲れ様!!!!Erie氏の作ったダンス早く見たい♪ご褒美にアイス食べて下さい!!!!ほんまにお疲れ様m(__)m
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/11 00:40

    おつかれさまです!さすがえりえさん!かっこいいです^ ^えりえさんが作ったふりはやくみたいです(≧∇≦)
  • しーちゃん 
    4/11 00:56

    今日は週刊EXILE♡
  • Natsumi 
    4/11 01:25

    お疲れ様でした(*゚▽゚*)早くErieちゃんの振付たダンスがみたいです(^O^)楽しみです♪アイスいいですねー♡私もアイス食べたいです!最近全然食べてないので(^_^;)
  • MIHARU 
    4/11 06:55


    Erie姉さんお疲れ様でした

    ご褒美にアイスw
    かわいいですね(笑)
  • しぃ 
    4/11 07:03

    お疲れ様です
    Erieちゃんのフリ楽しみです!
  • 美穂@神奈川 
    4/11 07:55

    お疲れ様です
    アイス食べましたか


    神奈川/美穂(15)
  • ななおと 
    4/11 08:49

    お疲れ様です!さすがErie氏!いっつもかっこいいもんな〜!たんのしみ!!
  • キムチ 
    4/11 09:07

    お疲れさま(^^)/
  • 24karats surf京都 
    4/11 10:38

    アイス食べながらウォーキングデッドを鑑賞したら最高やね

  • のっぽひとみかん? 
    4/11 13:53

    お疲れさまですU+2661さすがErieちゃんU+2661


    みるのがたのしみすぎですU+2661

    何アイス食べたんですか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ErieちゃんはiPhoneですか??
    福岡でまってますU+2661
  • お茶の国王子 
    4/11 19:16

    ErieねえやんRespect。静岡/18
  • 天秤座のK...。 
    4/12 04:24

    すげっ!さすが天才♪(*^_^*)
  • MOMOKO 
    4/12 16:14

    すごいっっ!!おつかれさまです( ̄▽ ̄)b☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)