Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
リハ終わりのErie氏と☆


今日も大充実な一日でした!!

 
  • コメント(全30件)
  • E-Girls LOVE 
    4/10 22:08

    お疲れ様です
  • ☆EX馬鹿☆ 
    4/10 22:09

    お疲れさまです(^^)

  • ☆ミナチョ☆ 
    4/10 22:12

    よかったね


    お疲れ様でした。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/10 22:13

    shizuka様お疲れ様で…御座いますm(_ _)m
  • ヤッターマン1号 
    4/10 22:13

    お疲れやま
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/10 22:28

    2人とも本当におつかれさん!!!!!!!

    てかドラマの主題歌なったて聞いてちょー嬉しかった

  •  
    4/10 22:31

    おつかれさまです!
  • 牛若丸 
    4/10 22:34

    1日本当にお疲れ様でした(^o^;)
    明日も充実した1日になりますように☆(^_−)≡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/10 22:37

    m(_ _)mマツゲが充実感をいつもより醸し出しておりますm(_ _)mゆっくりおやすみ下さいm(_ _)m
  • Kumi 
    4/10 22:40

    お疲れさまです!私は高校生活始まってお友達が増えました!充実しちゃってます((((*゜▽゜*))))
  • Dreamseeker†静 
    4/10 22:44

    しーちゃん、今日も一日お疲れ様です!!充実した毎日ですね(^-^) ゆっくり休んで下さい(^-^)/
  • かのっち 
    4/10 22:47

    お疲れ様です(*^◯^*)
  • みのちゃん 
    4/10 22:49

    Shizuka姉さんお疲れ様です(●´ω`●)


    byみのちゃん
  • . 
    4/10 22:52



    お疲れ様です♪♪


  • ☆偉都美☆ 
    4/10 22:59

    おつかれさまでした( ̄▽ ̄)
  • えーし 
    4/10 22:59

    お疲れ様です(^ ^)ゆっくり休んでください(*^_^*)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/10 23:15

    しずか♪ Amiにブログ書いて?ってお願いし

    Amiのも見たいから(^^;
  • ヒナっち 
    4/10 23:33

    大充実かぁ〜

    サイコーね

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/10 23:51

    楽しそうで何より
    _埼玉のたえりな.14
  • 水野可奈子 
    4/10 23:54

    しーちゃんふてこい

    まさかのShizukaさんおこだよー

    ちゃうやんな!?
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/11 00:04

    shizuka様1日お疲れ様です。おやすみなさいm(_ _)m
  • ゆりか 
    4/11 00:13

    今日も1日お疲れ様
  • N 
    4/11 01:07

    お疲れ様です
    楽しそうで何よりで
  • Natsumi 
    4/11 01:22

    お疲れ様でした(^-^)充実した日になって良かったですね!私は新学期が始まって高校3年生になってまだ実感がわかないですが色々頑張ります!もちろん、DreamやE-girlsの曲や動画を見たり聞いたりして♡がんばります!Shizukaちゃんも忙しいとは思いますが頑張ってください!
  • ななおと 
    4/11 08:50

    お疲れ様です!大充実とか羨ましい〜U+2661 自分はテスト三昧でした
  • キムチ 
    4/11 09:07

    今日も頑張りましょー!
  • 24karats surf京都 
    4/11 10:39

    おつかれさま

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/11 11:38

    おはようございます!今日も充実するようにshizuka様の凛々しいまゆ毛に手と手を合わせ祈ります!(^^)!
  • 天秤座のK...。 
    4/12 04:23

    今、楽しくて楽しくて仕方ないでしょ?(*^_^*)
  • MOMOKO 
    4/12 16:13

    二人とも美人だ(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)