Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1

立ち位置作るのって本当苦手w!!

 
  • コメント(全36件)
  • りーな 
    4/9 21:32

    大変そうだね(*_*)がんばってください!(^_-)
  • 雅斗 
    4/9 21:32

    苦手を克服してや^^
    エリエちゃんなら大丈夫^ - ^
  • カゲロウ(LINE&Twitter出没中) 
    4/9 21:35

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • なみすけ 
    4/9 21:45

    立ち位置とかも自分達で考えてるんです


    楽しみにしてます

  • 莱夢 
    4/9 21:47

    すごいメモ!!ふぁいてぃんですっ♪
  • Sakiko 
    4/9 21:49

    いつも大変ですね(>_<)体調崩さないよう頑張ってください
  • MIHARU 
    4/9 21:53


    Erieさんが立ち位置きめてるんですね(」゜□゜)」

    姉さんファイトー(>_<)

  • ナナ 
    4/9 21:55

    頑張って下さい(◍•ᴗ•◍)
  • YUMI 
    4/9 21:58

    立ち位置とかもきめてるんだ!!!がんばってください\(^o^)/
  • ☆ミナチョ☆ 
    4/9 21:59

    何事も頑張れば必ず何処かで報われるよ
    ンバルンバ

  • ☆偉都美☆ 
    4/9 22:00

    がんばってください( ̄▽ ̄)
  • 手羽先の美代 
    4/9 22:01

    えりちゃまとふりつけうちめっちゃすきねん^_^

    フォルダーえりちゃまの画像ばっかです



    えりちゃまのふりやこえ全部全部すきね
  • kasumi 
    4/9 22:03

    大変だね…頑張れーp(^_^)q 応援してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • Dreamseeker†静 
    4/9 22:14

    立ち位置決めるの難しそうですね!!しかも皆同じ振りじゃなくてバラバラの振り付けるのって全体のイメージしなくちゃいけないと思うので、凄く難しそうですね(・・;)この図からするとあのグループっぽいですね!!楽しみです♪(´ε` )
  • AKB48大好き 
    4/9 22:26

    お疲れ様です

  • Natsumi 
    4/9 22:40

    大変ですねー(´・_・`)Erieちゃんゾンビにならないで前の方でおどってくださーい笑
  • あかねん。 
    4/9 22:42

    大変だ

    あと少しがんばって

  • あゆみ 
    4/9 22:47

    めっちゃ大変そう。 Erie氏頑張って下さい(^^) 埼玉県♢あゆみ
  • E-Girls&エリーlove 
    4/9 22:53

    チーム分けと立ち位置、私も苦手です

    フリ作る方が全然簡単…

  • LDH xoxo 
    4/9 22:56

    頑張るんだ!Erieちゃん&;(^-^)o
  •  
    4/9 23:07

    頑張って下さい(*^^*)

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • アッシュ 
    4/9 23:10

    頑張って乗りきろう(*^.^*)ぜ
  • mayuchin 
    4/9 23:19

    立ち位置とか自分たちで決めてるんですね!すごい!さすがDream(>_<)U+2661がんばってください!最高の立ち位置期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 美穂@神奈川 
    4/9 23:20

    大変ですね(>_<)
    頑張ってください!

    神奈川/美穂(15)
  • 兵庫の美子. 
    4/9 23:33

    立ち位置って
    すごい大変ですよねヽ(;▽;)

    頑張って下さいねヽ(;▽;)ノU+2661U+2661

    兵庫の美子!
  • キムチ 
    4/9 23:40

    頑張ってErie氏〜≧∀≦
  • Kumi 
    4/9 23:43

    位置ってかなり重要ですよね…(>_<)ちょっと違うだけでかなり印象変わっちゃうし…(;・д・)ふぁいとです((((*゜▽゜*))))
  • るんじ 
    4/9 23:46

    気張りやんせ
  • . 
    4/10 00:15



    すごいです(>_<)
    頑張ってください(∋_∈)!


  • LDH TiAmo 
    4/10 00:43

    頑張ってね!!
  • のっぽひとみかん? 
    4/10 08:37

    昨日はブログ見にこれなくていまさらコメントです←


    わー(>_<)難しそうです( ; ;
    ダンス大好きだけど踊れないので本当に尊敬しますU+2661


    完成したのをみるのがたのしみすぎですU+2661U+2661


    今日一日Erieちゃんが楽しく過ごせますようにU+2661


    福岡でまったてますU+2661
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/10 12:09

    えりえさん、体調とか大丈夫ですか??
    あんまり無理しないでくださいね(ノ_<)
  • MOMOKO 
    4/10 14:35

    がんばってね....☆☆☆
    でも、むりしないでね☆☆
  • ゆりか 
    4/10 15:43

    Erie氏のダンス好き(*^^*)身体には気をつけてね♪
  • sn 
    4/10 19:04

    頑張って下さい!
    応援してます!♡
    最高のパフォーマンスみたいです
  • 天秤座のK...。 
    4/12 04:08

    すごいですね!!尊敬します♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)