Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
次の収録までにうどんでパワーをためました!!

 
  • コメント(全36件)
  • Hibiki☆ 
    4/9 20:31

    おいしそーですね!
  • さき 
    4/9 20:33

    美味しそう(o^^o)

  • とし 
    4/9 20:33

    うまそ

  • 陸 北海道!!!! 
    4/9 20:34

    おいしそー(о´∀`о)
  • えみ 
    4/9 20:34

    うまそ

  • FLOWER LovE-girls 
    4/9 20:36

    ぃいーねぇ美味しいそう!バワーチャージして、次の収録頑張ってね(^-^)/
  • ☆ミナチョ☆ 
    4/9 20:44

    うどん大好きです
    もDreamの方超が大好き

  • Y u - k a★* 
    4/9 20:44

    美味しそぉ!
  • ヒナっち 
    4/9 20:47

    美味しそう

    あたしも今日、夜勤明けでうどん食べに行ったよ〜

  • あらたに 
    4/9 20:47

    いいな


    腹減ったな〜(笑)
  • かずきち 
    4/9 20:52

    この前つるとんたん行ったんですよお\(^o^)/U+2661めっちゃ美味しかった!!2.5玉ペロリと食べてしまいましたwwwしずかちゃんも行ってみて下さいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かのっち 
    4/9 20:52

    うまそーーーー(*^◯^*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/9 20:52

    めちゃうまそうなうどんすね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りーな 
    4/9 20:59

    おいしそーう♡♡次の収録もがんばってね
  • あかねん。 
    4/9 20:59

    おいしそーU+2661
    がんばって!

  • キムチ 
    4/9 21:00

    美味しそう〜
  • あかねん。 
    4/9 21:00

    このうどん、おいしいよね!U+2661
  • Dreamseeker†静 
    4/9 21:07

    しーちゃん、お疲れ様です!!まだ収録あるんですか(^^;;??頑張って下さい(^-^)/明太釜玉うどん美味しいですよね!!自分も大好きです(^q^)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/9 21:12

    美味しそう!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/9 21:13

    美味しそうですね。頑張ってくださいm(_ _)m
  • アッシュ 
    4/9 21:22

    あっさりしてて美味しそうだ(*^.^*) ね 食べた(・o・)い
  • Sakiko 
    4/9 21:24

    はなまるうどんだあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えーし 
    4/9 21:25

    めっちゃ美味しそう♪♪収録がんばってください\(^o^)/
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/9 21:29

    はなまるうどんとかshizukaさんも庶民の食べ物食べるんですね!
  • 雅斗 
    4/9 21:34

    お疲れ様デーす(^ ^)
  • 莱夢 
    4/9 21:54

    美味しそう♪fightですっ!!
  • 手羽先の美代 
    4/9 22:00

    これはやばいっす^_^手羽先にわかなわないけどねー


    絶対武道館にいかせます
  • YUMI 
    4/9 22:01

    はなまるかな?おいしそ\(^o^)/次もがんばってください

  • つらら 
    4/9 22:04

    うどん〜!!
    しず姉がんばって

  • Natsumi 
    4/9 22:43

    お疲れですー(´・_・`)私もお昼ご飯カップ麺のカレーうどん食べたのですが…粉が半分以上こぼれてしまいました笑 でもおいしかったです!でも結局残しました笑
  • 男18歳 
    4/9 23:17

    は、はなまるうどん@(・●・)@笑
  • mayuchin 
    4/9 23:20

    おいしそうなうどんですね☆収録がんばってください
  • 兵庫の美子. 
    4/9 23:31

    うどんすごい
    美味しそーーですヽ(;▽;)ノ

    いっぱい食べ
    力をつけてください(^○^)!

    兵庫の美子!
  • MOMOKO 
    4/10 14:30

    おいしそー☆☆☆
  • 天秤座のK...。 
    4/12 04:07

    めちゃくちゃ美味しそうですね♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)