Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
もうちょっとで振り付け完成ー!

 
  • コメント(全34件)
  • MIKU 
    4/9 19:37

    がんばってくださーい!!
  • MIHARU 
    4/9 19:38


    頑張ってください:-)


    へそだしstyleかっこいいっす(*^o^*)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/9 19:39

    ファイト♪
  • お茶の国王子 
    4/9 19:40

    Erieねえやーん!!!!!!!!頑張ってー!!!!Dreamのダンス番長の振りはヤバいはず!!!!めっちゃ楽しみにしてるから^o^ムカデ人間2見ましたか^ ^?静岡/18
  • Sakiko 
    4/9 19:40

    えりえちゃん応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 手羽先の美代 
    4/9 19:43

    えりちゃまーん(^ω^)
    でぃーごーのお陰で新学期ふあんなくなったで
  • Ayami 
    4/9 19:44

    がんばって下さい♪( ´▽`)♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/9 19:45

    頑張れ―!!めっちゃ楽しみやぁーー

  • Rio 
    4/9 19:48

    頑張って下さい!
  • . 
    4/9 19:55



    かっこいい
    しみにしてます(^_^)頑張ってください


  • みきちー。 
    4/9 20:04

    今日PGの入り口にいました! あの時邪魔になっちゃってすみませんでした(>_<)振り付け頑張ってください
  • ZekiSawa*K 
    4/9 20:12

    短いTシャツ似合ってる(^ω^)えりえさん細い!!振り付け頑張ってください☆☆
  • kasumi 
    4/9 20:14

    えりえさん、やっぱり細いしスタイル抜群だね(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛いよ\(//∇//)\頑張れーp(^_^)q

  • ナナ 
    4/9 20:22

    頑張って下さい(◍•ᴗ•◍)
  • 綾鷹 ちゃん 
    4/9 20:24

    Erieさん大好き!
  • みるく♪ 
    4/9 20:25

    頑張ってくださいっ(^^)/
  • りか? 
    4/9 20:27

    頑張ってください☆
  • なな 
    4/9 20:28

    かっこいいかわいい(;_;)(;_;)ほんとに憧れです!!!
  • Y u - k a★* 
    4/9 20:44

    頑張ってください

  • キムチ 
    4/9 21:00

    がんばれー♪
  • Dreamseeker†静 
    4/9 21:03

    Erieちゃん、お疲れ様です!!フリ付けはDreamですか??Erieちゃんのフリ付け楽しみにしています。頑張って下さい(^-^)/
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/9 21:15

    頑張ってください♪
  • てりやき 
    4/9 21:27

    Erieさんお疲れ様です!
    Dreamでの振り付けですか( ◞´•U+BF0•`)◞
    楽しみにしてますね!!
  • 奈良のまあにゃん 
    4/9 21:29

    Erieちゃんの振り付けスキー♡♡♡𦘝reamの方かなあ?楽しみにしてまーす
  • YUMI 
    4/9 22:00

    Erieちゃん!かっこいい\(^o^)/Erieちゃんが考えた振り付けはやくみたいな(*^。^*)
  • あみ 
    4/9 22:29

    がんばってください(*^^*)
  • Natsumi 
    4/9 22:44

    頑張って下さい(^O^)Erieちゃんの振り付けたReady Go!めっちゃ可愛かったですー(*゚▽゚*)楽しみにしてますね
  • 兵庫の美子. 
    4/9 23:29

    振り付
    頑張って下さいヽ(;▽;)ノ!

    Erieちゃんの振り付
    大好きです(^○^)U+2661U+2661

    兵庫の美子!
  • Kumi 
    4/9 23:44

    Erieさんの振り付け踊ってみたいなー…!(笑)
  • LDH TiAmo 
    4/10 00:45

    Erie氏ふぁいとっ♡
    終わったかな?笑
  • のっぽひとみかん? 
    4/10 08:35

    昨日はブログ見にこれなくていまさらコメントです←

    新しい曲に新しいダンスU+2661たのしみすぎですU+2661はやくみたいですーーーU+2661


    Erieちゃんがいるからわたしもがんばれます。大好きです。

    福岡で待ってます。
  • MOMOKO 
    4/10 14:30

    おつかれさまです☆☆☆
  • sn 
    4/10 19:05

    楽しみにしてます♡
    ほんとかっこいい(;_;)♡
  • 天秤座のK...。 
    4/12 04:07

    楽しみ〜♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)