Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
リハーサルが始まるよ!!

 
  • コメント(全64件)
  • ことみん@兵庫 
    4/5 10:42

    リハ頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)
  • LDH xoxo 
    4/5 10:43

    しーちゃん、リハふぁいとっ(#^_^#)
  • ☆偉都美☆ 
    4/5 10:48

    がんばってください

  • 兵庫の美子. 
    4/5 10:54

    しーちゃん\(^o^)/!
    おはようございます


    朝からリハーサル
    頑張って下さい!

    兵庫の美子!
  • さき 
    4/5 10:58

    頑張ってください\(^o^)
  • FLOWER LovE-girls 
    4/5 11:01

    おはよう(^-^)/ございます。リハ頑張ってね
  • みのちゃん 
    4/5 11:07

    Shizukaちゃんめっちゃくちゃ大すきで

    リハーサル頑張って下さい

    ずっと応援していま

  • Y u - k a★* 
    4/5 11:18

    頑張ってね★!!
  • ゆぅ 
    4/5 11:36

    ファイトです(。-_-。)!!
  • エイサー∞。 
    4/5 11:37

    頑張って下さい!!
  • R俺様、 
    4/5 11:41

    頑張ってください
  • しぃ 
    4/5 11:52

    頑張ってください!シューズ可愛いです
  • . 
    4/5 11:52



    頑張ってください!(^_^)

  • えーし 
    4/5 12:03

    頑張ってください\(^o^)
  • 直ユキ 
    4/5 12:10

    あみちゃんいよいよあしたラジオのオンエアーやな
  • 大阪☆咲子 
    4/5 12:14

    頑張ってくださいU+1F600

  • 手羽先の美代 
    4/5 12:24

    DreamMCおめでとん
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/5 12:29

    しーちゃんふぁいと!学校頑張ってきたぞー!お腹ペコペコだけど頑張って歩いて帰ります( ̄▽ ̄)
  • ヤッターマン1号 
    4/5 12:32

    がんばれー
  • maaanaaa 
    4/5 12:44

    しぃねえがんばってくださ

  • ゆっち 
    4/5 13:19


    頑張ってね(´ω`)
    岐阜/ゆっち
  • ななおと 
    4/5 13:20

    頑張ってください!靴かっこよすぎる\(^o^)
  • Dreamseeker†静 
    4/5 13:24

    Coolでカッコいいシューズですね d(^_^o)しーちゃん、リハーサル頑張って下さい!!応援しています(^-^)/
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/5 14:23

    しず姉今日も頑張ってね
    クエストでえりぽんとの2shot載せてほしいな♪靴いっけめん!_埼玉のたえりな.14
  •  
    4/5 14:41

    頑張ってください!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/5 15:17

    リハーサル頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))!!!私は明日入学式でめちゃめちゃ緊張してます(笑)!!
  • ☆ミナチョ☆ 
    4/5 16:01

    リハーサルガンバっつください

  • かなちぇる 
    4/5 17:39

    リハーサル頑張ってくださ

    徳島/かなちぇる
  • ゆりか 
    4/5 17:51

    ファイティーン!!!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/5 19:19

    今日は、私の二十歳の誕生日です。19歳は、Egにたくさんたくさんパワーもらいました!二十歳もよろしくお願いします。(^_^)♡♡リリイベ楽しみ
  • キムチ 
    4/5 21:07

    しずか姉さん今日もお疲れさまです(*^^*)
  • Sakiko 
    4/5 21:54

    お疲れ様でした(^_^)
  • mayuchin 
    4/5 22:55

    Shizukaちゃんお疲れ様です(^O^)靴かっこいいですねU+2661U+2661
  • Sakiko 
    4/5 23:03

    リリイベ福岡こないの(;_;)?静香ちゃん。泣
  • 手羽先の美代 
    4/5 23:22

    リリイベ残念でならない(*_*)


    だけど応援してることにかわりはないよ
    TVで見れるだけで満足です。ツアーとかも大変なのにありがとう。



  • ほっぴー(*^▽^*) 
    4/6 10:51

    鏡になってるんだ(*^▽^*)
    すごい

  • なみ☆ 
    4/6 13:43

    札幌来てほしかったー(T-T)
    リハーサル、イベント、頑張って下さい(*^^*)
  • Y u - k a★* 
    4/6 14:00

    全員集合!!
  • 愛知☆三姉妹* 
    4/6 17:00

    頑張って下さい✻* .
    いっつも応援してます♡

    長女☆玲桜(りお)☆15歳
  • はせ 
    4/6 18:16

    そーなんですか!
    ってかDreamの新曲がアップテンポなのかバラードなのかわかりません。
  • はせ 
    4/6 18:23

    この間、Shizukaをみました。
    でも本当にあれはあなたはだったのでしょうか!いや、絶対そうなはず!待てよ、違うのか?まさかあんなスタイルの人はShizukaに違いない!もし違うのならあれは誰なのだ?どーなんですか?教えてくれ!!!ひゃっ
  • はせ 
    4/6 18:24

    コメントって文字数限られてるんですね
    なんか舞い上がって沢山書いてたらコメントできなかった。でもsafaliならできるんですよ?どー思います?
  • はせ 
    4/6 18:26

    ShizukaさんはE-girlsではどのような立場ですか?それが気になって昨日も夜の9時まで眠れませんでした。だから今とても眠いです。
  • はせ 
    4/6 18:26

    リーダー的なポジションならかっこいいと思います。なぜそう思ったのかと言う
  • はせ 
    4/6 18:28

    いつもクールで目ヂカラがすごくてちょっと怖いイメージがあるんですよぉ。
    なんでぇ、いつもぉ、E-girlsをぉ、見張っているというかぁ、周りをよく観ているからなのかなとかぁ、おもうからですぅ
  • はせ 
    4/6 18:29

    要するにDreamは大人なイメージ。
    Dream05の時は子供のイメージ。
    そう。人は成長する
  • はせ 
    4/6 18:32

    only youはどんな曲?という質問にお答えします。
    新曲のonly youは一言でいうと
    とても覚えやすく共感しやすい曲
    一見バラードかな?って思うかも知れませんがそれは聴いてからのお楽しみです
    Dream=夢。
    そう!夢です
  • はせ 
    4/6 18:33

    またまた登場するかもしれません
    次はあなたのところかもしれませんよ!
    E-girlsのみなさん!覚悟しーや!!!!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 14:21

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • 天秤座のK...。 
    4/8 20:54

    お疲れ様でした(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)