Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1

ただいまー!
取材は改めて気合いの入る素敵な時間!

 
  • コメント(全37件)
  • りほ 
    4/3 23:00

    お疲れ様でした!!
    新曲楽しみー(^o^)
  • sn 
    4/3 23:02

    お疲れ様でーす♡♡
    ゆっくり休んでくださいねー♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/3 23:02


    おつかれさまです!!!
  • キムチ 
    4/3 23:03

    Erie氏お疲れさま〜
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/3 23:04

    そのネックレス…
  • Y u - k a★* 
    4/3 23:06

    お疲れさまぁ
  • ゆぅ 
    4/3 23:10

    お疲れさまです(ノ∀`)
  • ☆偉都美☆ 
    4/3 23:11

    おかえり?笑

  • ☆ミナチョ☆ 
    4/3 23:15

    時間を大切に

  • とし 
    4/3 23:16

    おかえ

  • Sakiko 
    4/3 23:19

    おかえりなさい(o^^o)Dreamとしての活動をしてるErie氏は輝いてますよ𦘝reamの事しか頭にない私は幸せ者です( ;´Д`)
  • ヒナっち 
    4/3 23:21

    遅くまでお疲れチャ

  • ☆キリーク☆ 
    4/3 23:26

    おかえり〜(^^)/そしてお疲れさま(^^)/

  • 兵庫の美子. 
    4/3 23:30

    お疲れ様です\(^o^)/


    明日も頑張って下さい!

    兵庫の美子!
  • あゆみ 
    4/3 23:31

    おかえりー! Erieさんお疲れ様です
    玉県♢あゆみ
  • 里紗 
    4/3 23:33

    おかえりなさ

    お疲れ様です(^^)
    どんなお話をされたのか楽しみです♪
  • *** 
    4/3 23:35

    おかえりなさ

    そしてお疲れっす


  • Dreamseeker†静 
    4/3 23:48

    Erieちゃん、お疲れ様です!新曲も雑誌も発売が待ち遠しいです。毎日忙しいと思いますが頑張下さい(^-^)/
  • 天秤座のK...。 
    4/3 23:50

    おかえりなさい(*^_^*)今日も素敵な時間を過ごせて良かったですね♪お疲れ様でした
  • 手羽先の美代 
    4/4 00:01

    歌声になける。早くきかせておくれん
  • R俺様、 
    4/4 00:06

    頑張ってください
  • . 
    4/4 00:11



    おかえりなさい!
    お疲れ様です(*^_^*)


  • さほち 
    4/4 00:15

    出戻りしましたさほちです\(^o^)/今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね(´pωq`)

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/4 00:18

    お疲れ様ですErie氏ー♡♡ほんとどんなのか楽しみだなぁ♡♡
  • ゆっち 
    4/4 00:20


    頑張ってね(^∇^)
    岐阜/ゆっち
  • ゆりか 
    4/4 00:26

    お疲れ様!!!!E-girlsのアルバムに Dreamの新曲に出費が重なりますな〜(  ̄▽ ̄)(笑)それだけ楽しみってことですよ !!!!
  • ひなぴよ 
    4/4 00:33

    がらっがら!!かわいい
  • Natsumi 
    4/4 00:42

    おかえりなさい(。・Д・。)ノお疲れ様でした(^-^)色々な雑誌で大好きなDreamの姿が見れるの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))写真横ですね!笑 一瞬これはなんだ?って思いました笑
  • YUMI 
    4/4 01:00

    おかえり??はやく5月にならないかなぁ?そのまえにアルバム!アルバムも楽しみにしてます\(^o^)/
  • 奈良のまあにゃん 
    4/4 01:01

    Erieちゃんおつかれさまっ(〃'▽'〃)

  • MIHARU 
    4/4 06:40


    おはようございますえりえ姉さん(`∇´ゞ


    取材お疲れ様でした


    私服かわいいしほし

  • のっぽひとみかん? 
    4/4 08:44

    お疲れ様ですU+2661
    なんの取材だったのかわくわくですU+266B情報解禁が楽しみです

    今日も一日Erieちゃんが笑顔ですごせますよーにU+2661


    福岡でまってますU+2661
  • あきよ 
    4/4 10:18

    毎日お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    楽曲、雑誌、楽しみです(≧∇≦
  • mayuchin 
    4/4 10:38

    おつかれさまです!毎日忙しいですね(>_<)体調崩さないように気をつけてくださいね(>_<)はやくErieちゃんの可愛い歌声がききたいな〜
  • MOMOKO 
    4/4 12:35

    おつかれさまです☆
    楽しみや〜( ̄▽ ̄)b☆☆
  • りょーや 
    4/4 14:32

    お疲れさまです!
  • MaNaHaN 
    4/4 21:27

    Erieちゃんと萩ちゃんのクールコンビのツーショット見たいです!
    よろしくお願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)