Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
Only Youのことを今日はたくさんお話してきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あしたも一日取材Day!
ガンバるぞっ^_^

 
  • コメント(全34件)
  • 大阪のじんちゃん 
    4/2 22:43

    はやく聞きたい!

    はやくみたい
  • 美穂@神奈川 
    4/2 22:44

    最近は取材のお仕事が多いですね
    明日も頑張ってください!

    神奈川/美穂(15)
  • Rio 
    4/2 22:44

    お疲れ様です
    明日も頑張って下さい!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/2 22:45

    可愛い
    早く聞きたいです

  • #4 眞木まゆーひ 
    4/2 22:45



    あれ(゚Д゚)?
    Ayaさんもカラコンですかー??

  • . 
    4/2 22:46



    お疲れ様です

    明日もふぁいとです!(*^^*)


  • ☆偉都美☆ 
    4/2 22:47

    カワイイ。おつかれさまでした

    GTOなう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    4/2 22:51

    取材お疲れさまです
    明日もファイトです(ノ∀`)
  • YUMI 
    4/2 22:51

    お疲れ様です\(^o^)/
    明日もがんばってください
  • R俺様、 
    4/2 23:04

    頑張って下さ

    大好きーーー
  • てつぼー 
    4/2 23:06

    お疲れさまです(* ̄ー ̄)
  • キムチ 
    4/2 23:10

    ほんと楽しみ!!!ヤバいよ≧∀≦
  • #18今市KANAJI#10 
    4/2 23:13

    お疲れさまです(*^o^*)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/2 23:28

    おっつーAya

  • (凌・ω・一) 
    4/2 23:32

    早く聴きたいです( ・∇・)
  • 手羽先の美代 
    4/2 23:57

    早くききたぁーい
  • せりな 
    4/2 23:58

    ずーっとずっと待っていたので本当に本当に楽しみです!
  • ゆっち 
    4/2 23:59


    今日はお疲れ様(^-^)/
    明日も頑張ってね!!

    今日はゆっくり休んでくださいね

    岐阜/ゆっち
  • (*^^*) 
    4/3 00:08

    早くききたいなー(o^^o)
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    4/3 00:10



    頑張って下さい(^O^)

    おやすみなさい!笑

    兵庫の美子!
  • ☆キリーク☆ 
    4/3 00:14

    Ayaちゃん明日も頑張ってね(^^)/

  • MOMOKO 
    4/3 00:17

    はやくききたい☆☆
    ゆっくり休んでねー( ̄▽ ̄)b☆☆☆
  •  
    4/3 00:21

    おつかれさまです!明日も頑張ってください♪
  • ゆりか 
    4/3 00:23

    お疲れ様ですm(__)m早く聴きたい!!!!明日も頑張って下さいね\(^^)/体調には気をつけて♪
  • キュアHi-Hi 
    4/3 00:35

    お疲れ様です!!早く聴きたーいっ。明日も一日、頑張ってくださいねー♡
  • めゆ 
    4/3 00:40

    今日も…ってかもう昨日ですけど、一日おつかれさまでした(^-^)/
    っぱりDreamの取材ということで『Only You』のお話をたくさんしたんですね!!!今からわくわくしすぎて、何冊買おうかな…とか考えちゃってますf^_^;)笑 私、DreamとしてのCD発売が本当に嬉しすぎて色んな人に発売日を話したりしてるんですよ〜(笑)今から宣伝しないと(。・ω・)ノ明日も取材なんですね♪無理しない程度に頑張ってください!!それではおやすみなさーい!!!
  • ゆーや 
    4/3 01:57

    Ayaちゃん見るたびに可愛なってく!だいぶ前やけどI wish UのAyaちゃんめっちゃ好き!Only youめっちゃ楽しみ!!大阪のゆーや。
  • 天秤座のK...。 
    4/3 03:21

    今日も一日お疲れ様でした(#^_^#)明日も早起きみたいですが最高の一日にしてください♪取材頑張ってね♪♪
  • Dreamseeker†静 
    4/3 07:39

    Ayaちゃん、お疲れ様です!!今日も一日取材Dayなんですね。これから先いろんな所でDreamの皆が見れそうで楽しみです。いっぱい語ってきて下さい(^-^)/
  • みつお 
    4/3 08:45

    べっぴんダゼ・・誰かの歌ヵ?・・・
  • Y u - k a★* 
    4/3 11:17

    頑張ってください
    しみですっ!
  • 界王 
    4/4 00:15

    Ayaちゃんからのコメント久しぶりです

    ずっと心待ちにしていまし

    応援していますぅ

  • まどか 
    4/4 22:23

    ほんとかわいい\(//∇//)\
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 14:23

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)