Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
明日もDreamで取材をしていただけるのですっ!!!!


朝早いですが…

頑張りますっ(。´艸`。)♪

 
  • コメント(全33件)
  • もんもん 
    4/2 22:20

    頑張ってください☆

    宮崎//もんもん
  • ☆偉都美☆ 
    4/2 22:20

    更新ありがとうございます

    がんばってください。GTOなうです。
    LDH(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ジャガイモゴリラ 
    4/2 22:24

    頑張ってください!
  • LDH xoxo 
    4/2 22:24

    きゃー!♡♡これから先、だーぃすきなDreamがいっぱい観られると思うとるんるんですっ♡♡♡また夢者修行やってくださいょー(#^_^#)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/2 22:25

    頑張ってね

  • R俺様、 
    4/2 22:27

    頑張って下さ
  • キムチ 
    4/2 22:33

    明日もファイトッ!!だね
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/2 22:34

    Shizu姉お疲れ様

  • りえ(*・ω・) 
    4/2 22:36

    毎日お疲れさまです

    明日も頑張ってください(*^^*)
  • かのっち 
    4/2 22:36

    明日も頑張って下さい!!(^O^)
  • 舞姫 
    4/2 22:40

    頑張ってください!
  • ななちゅん 
    4/2 22:41

    頑張ってください( ^ω^ )
    ななちゅん/神戸
  • ヤッターマン1号 
    4/2 22:42

    明日も頑張って下さい!
  • えーし 
    4/2 22:42

    お疲れ様です!明日もがんばってくださいo(^▽^)o
  • 美穂@神奈川 
    4/2 22:43

    毎日朝早くから夜遅くまでお疲れ様です(>_<)
    明日も頑張ってください!

    神奈川/美穂(15)
  • . 
    4/2 22:45



    明日もふぁいとです!(*^^*)


  • Shizuka 
    4/2 22:47

    明日もがんばってください
    いつもお疲れさま♪ ほんま楽しみにしてます(o^^o)

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • YUMI 
    4/2 22:53

    早起きがんばってください!!ってShizukaちゃんは寝起きめっちゃよさそう…今日もお疲れ様です\(^o^)
  • アッシュ 
    4/2 22:56

    明日も天気悪いから気を付けて頑張って("⌒∇⌒")ね
  • #18今市KANAJI#10 
    4/2 23:13

    お疲れさまです★★
    明日も頑張ってくださいねー( ´艸`)
  • ゆっち 
    4/2 23:59


    毎日お疲れ様!!
    岐阜/ゆっち
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    4/3 00:11



    明日も一日
    頑張って下さいo(^-^)o


    新曲を聴くの
    楽しみにしてます!


    兵庫の美子!
  • MOMOKO 
    4/3 00:17

    朝早いんや...☆☆
    ゆっくり休んでねー( ̄▽ ̄)b☆☆☆
    毎日毎日おつかれさまです☆☆☆
  •  
    4/3 00:21

    頑張ってください!
  • ゆりか 
    4/3 00:23

    早起き頑張って!!!!体調には気をつけてね♪
  • あーたん 
    4/3 01:13

    しーやん頑張ってねU+1F495
  • diggydai 
    4/3 02:44

    新曲楽しみです。
    可愛い
  • 天秤座のK...。 
    4/3 03:15

    明日も朝早いんですね(^-^)素敵な一日にしてください★取材頑張ってね
  • Dreamseeker†静 
    4/3 07:46

    おはようございます!!今日も一日取材なんですね(^-^)朝早くからお疲れ様です。Dreamの事、Only Youの事いっぱい語ってきて下さい。楽しみにしています!!しーちゃん綺麗です(*'-'*)今度のネイルは大人っぽくて素敵ですね。Only Youのイメージですか??
  • ことみん@兵庫 
    4/3 08:22

    Shizukaちゃん、毎日お疲れ様です♪♪♪Only You早く聴きたくてうずうずしてます( ^ω^ )今日も頑張ってください!私も学校がんばります
  • Y u - k a★* 
    4/3 11:16

    おはよーごさいます!頑張ってください

  • mayuchin 
    4/3 22:36

    今日もだったんですか!
    おつかれさまです(>_<)☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 14:23

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)