Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1

最近会ってないなー。

 
  • コメント(全36件)
  • Natsumi 
    4/1 16:53

    仲良しなMIYUUちゃんですね!あれ、弟子のKAEDEちゃんは?笑
  • R 
    4/1 16:55

    Erieちゃーん!♡うち岡山ですよーw
  • RAICHI-ZU 
    4/1 16:56

    逢えたらいいのにですね!
  • みくぼっち 
    4/1 16:57

    私もみんなに会いたいですー!U+2661
    大好き!!U+2661
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/1 16:57

    電話してみたら??
    何してんのー?って(笑)
  • 五十鈴 
    4/1 17:02


    Erie氏眼鏡!かっこいい!

    愛媛*いすず
  • ゆっち 
    4/1 17:02

    みゆうちゃん

    可愛い!会いたいなぁー
    岐阜/ゆっち
  • お茶の国王子 
    4/1 17:16

    次会える時が楽しみですね^_^!静岡/18
  • 手羽先の美代 
    4/1 17:24

    このこんび好き(^ ^)💕
  • ☆偉都美☆ 
    4/1 17:25

    かわいすぎる

  • まりこ from.大分 
    4/1 17:31

    あ、実結だ♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 17:45

    みゆうちゃんや♡なんかかわいいこのblog♡みゆうちゃんみてるといいね(*゚v゚*)というか絶対みゆうちゃんも会いたがってそう←みんな仲良しやなぁ♡
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    4/1 17:45

    可愛いです(*^^*)
  • MIHARU 
    4/1 17:50


    MIYUUちゃんに会いたい病発症中ですね
    (笑)


  • ゆりか 
    4/1 17:56

    二人とも可愛すぎ(*^^*)みゆうちゃんも絶対Erie 氏に会いたがってる!!!!(笑)
  • R俺様、 
    4/1 18:09

    会えて良かったですねぇー
  • キムチ 
    4/1 18:18

    会いたいよねそりゃ〜♪笑
  • なな 
    4/1 18:20

    なんかこういうの見るとほっこりするよ(^_^)仲良しっていいですねっU+2661新潟/七
  • EX馬鹿#夢臣 
    4/1 18:25

    寂しいね(;´Д`A
  • まぉち。 
    4/1 18:48

    会ってないのー?
    寂しいね(/ _ ; )
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • あやみ@龍杏梨 
    4/1 18:53

    えりえちゃん
    えりえちゃん
    だいすきだよ!!!
  • ゆぅ 
    4/1 19:09

    このショットらぶらぶですねー(ノ∀`)♡
  • mayuchin 
    4/1 19:19

    きゃあラブラブショットですね( ; ; )U+2661MIYUUちゃんかな?きっと会いたがってると思います〜☆はやく会えると良いですね!Erieちゃんだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Y u - k a★* 
    4/1 19:21

    みゆうも会いたがってたよ
    相思相愛っ
    (〃艸〃)
  • みつお 
    4/1 19:27

    べっぴんダゼ・・・俺とか?・・・
  • のっぽひとみかん? 
    4/1 19:51

    わたしもErieちゃんに会いたいです( ; ; )Cerebration!のときからErieちゃんに直接気持ち伝えれてないし、あのときは緊張しすぎて普通のことしか言えなかったし…。リリイベもアルバムの特典ライブも福岡はないし…Dreamのイベントで福岡きてくれること祈ってますU+2661
  • のっぽひとみかん? 
    4/1 19:52

    何がいいたいかというと大好きです。

    福岡で待ってます!


    福岡のこと好きですか?
  • sn 
    4/1 20:36

    Erieちゃん♡
    私も会いたいです。
  • Sakiko 
    4/1 20:54

    私も会いたいです。Erieちゃん福岡には来てくれますか(;_;)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/1 20:59

    MIYUUブログで返事してたよ(笑)!Erieちゃーん。たえりなも逢いたい
    笑_埼玉のたえりな.14
  • MOMOKO 
    4/1 21:33

    桃子も会いたいよー☆☆☆
  • 天秤座のK...。 
    4/1 21:51

    MIYUUちゃん、どんどん綺麗になっていくね♪(*^_^*)
  • 奈良のまあにゃん 
    4/1 22:23

    私もErieちゃんにあいたーい

  • Dreamseeker†静 
    4/1 23:14

    MIYUUちゃんも舎弟のKAEDEちゃんも逢いたがってると思いますよd(^_^o)自分もアルバムのリリイベ、そして何よりDreamのリリイベでまた逢えるのを楽しみにしています!!Dreamブログで手紙&ホワイトデーの写真UPありがとうございます(^-^)/
  • あやち 
    4/2 00:27

    Erieちゃんに会いたいよーう( ; _ ; )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 14:26

    なかいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)