Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日の朝は目玉焼きからのスタート☆


お母さんが焼いてくれたよU+203C



パワー満タンでトレーニングしてきました!!

 
  • コメント(全35件)
  • mickey** 
    4/1 14:41

    お疲れ様です\(^o^)/めっちゃ美味しそうですね!!☆
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/1 14:44

    目玉焼きでも我が家の目玉焼きとは全然違う(笑)おしゃれ
    _埼玉のたえりな.14
  • なみ☆ 
    4/1 14:46

    美味しそーうっ(///∇///)
    Shizukaさんのお母さんって料理上手なのかな!?
  • りゅーせー☆ 
    4/1 14:48

    美味しそう!!(笑)目玉焼きいいですね〜(笑)
  • ☆EX馬鹿☆ 
    4/1 14:49

    うまそ〜(^∀^)/ 今日もお疲れさまです
    んばってくださいね(^^ゞ
  • EX良平&直人*JSB広臣 
    4/1 14:56

    美味しそー


  • YUMI 
    4/1 14:57

    the朝ごはんってかんじでおいしそ\(^o^)/がんばってください
  • (^q^)けんと(^q^) 
    4/1 15:06

    食べたいですね♪
  • *あや* 
    4/1 15:06

    おいしそ( ^^)/*あやandかな
  • かのっち 
    4/1 15:10

    めっちゃ美味しそう(^○^)
  • 水野可奈子 
    4/1 15:11

    いいママさんやぁ(T^T)

    しーちゃんも結婚したら
    しーちゃんママみたいになるんかなー?

  • ゆっち 
    4/1 15:11


    お疲れ様(^-^)/
    よかったね

    目玉焼き好きー!
    岐阜/ゆっち
  • R俺様、 
    4/1 15:18

    良いですね
    俺も、しーちゃんに作ってほしいです。
  • あいたん 
    4/1 15:28

    おいしそ〜

    いいなあ(*^^*)
  • ほっちゃん。 
    4/1 15:32

    おいしそー(*^^*)お母さんの手料理食べれてよかったね!トレーニングおつかれさま!今日も一日頑張ってねo(`^´*)しぃ姉大好きだよ(照)
  • Ayami 
    4/1 15:39

    美味しそう(^ ^)
  • ☆偉都美☆ 
    4/1 15:40

    美味しそぅ

  • 手羽先の美代 
    4/1 15:41

    良かったねしーちゃん💕
    絶対武道館たたせるからね
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/1 15:43

    よかったねぇ♡ママの味ずっと食べてないから懐かしいよねぇ。おいしそ
  • MOMOKO 
    4/1 15:44

    おいしそー☆☆☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/1 16:11

    おいしそうですねー(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
    栄養もあってやばいですね♪一日めっちゃ頑張れそうです!
    今日はエイプリルフールですが
    師匠、何か騙されましたか(^_^)?笑

    エイプリルフールは

    今日はエイプリルフールは、何が本当で何が嘘かわかりません(笑
  • Dreamseeker†静 
    4/1 16:22

    W目玉焼きボリュームあってイイですね(^-^)付け合わせも美味しそう(^q^)自分は朝ごはんは目玉焼きが一番好きです。ちなみに自宅では塩コショウ、外で食べる時は醤油です(^-^)ソース派も居ますが、しーちゃんは普通に醤油ですか??
  • アッシュ 
    4/1 16:22

    美味しそうだね("⌒∇⌒") 食べたーいなあ(*^.^*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/1 16:41

    今日は4月1日でエイプリルフールですけどShizukaさんは誰かに嘘をつきましたか?@埼玉の竜洋15さ
  • ☆キリーク☆ 
    4/1 16:45

    美味しそう(*≧∀≦*)
  • えーし 
    4/1 16:54

    お疲れ様です!めっちゃ美味しそう(*^^*)
  • Natsumi 
    4/1 16:55

    私も目玉焼き昨日食べました!笑けど失敗して小さくなりました…笑目玉焼き最近はまってます♪お母さんの目玉焼きおいしいですよねー♪
  • カエルのともかちゃん 
    4/1 17:24

    お洒落ー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*佐賀んともかより
  • ゆりか 
    4/1 17:57

    美味しそう♪朝からおしゃれ〜!
  • キムチ 
    4/1 18:18

    美味しそう〜
  • Y u - k a★* 
    4/1 19:01

    美味しそー!トレーニングお疲れ様っ

  • mayuchin 
    4/1 19:16

    おいしそう☆お母さんと仲良しで微笑ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))目玉焼きパワーでがんばってください
  • 天秤座のK...。 
    4/1 21:47

    今、お母さん来てるんですね(*^_^*)めちゃ美味しそうですね♪
  • ことみん@兵庫 
    4/1 22:16

    めっちゃ美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))私も昨日から大阪で一人暮らしを始めたので、明日の朝は自分で目玉焼き作ります(^ω^) ことみん。
  • あやち 
    4/2 00:27

    美味しそう(*´∇`*)やっぱりお母さんの料理は美味しいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)