Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
レコーディングを終えて
今母親が東京に来ているので


久々に家でご飯を食べました(・∀・)

 
  • コメント(全43件)
  • R俺様、 
    3/31 20:49

    美味しそう
    食べてみたいです!
  • まなちょ  
    3/31 20:50

    美味しそう( ゜ρ゜ )笑
  • R俺様、 
    3/31 20:50

    そして、お疲れ様でーす
  • あいり 
    3/31 20:53

    美味しそうー

  • ゆぅ 
    3/31 20:53

    美味しそう( ´ ▽ ` )家でご飯いいですねっ
  • きのりん*櫻* 
    3/31 20:53

    美味しそう

  • りゅー 
    3/31 20:53

    おいしそう・・・
    お疲れ様です(σ・ω・)σ

  • 愛知のちさと 
    3/31 20:54

    お疲れ様です!おいしそう
  • りゅーせー☆ 
    3/31 20:55

    お疲れ様です!!いいですね〜美味しそうです!!
  • ゆんなん 
    3/31 20:57

    美味しそうですね!

  • Ayami 
    3/31 21:00

    お疲れ様でした(≧∇≦)
    美味しそう(≧∇≦
  • ☆よっしぃ〜☆ 
    3/31 21:03

    おいしそう(○´∀`○
    肉じゃがかな
  • Sakiko 
    3/31 21:05

    Shizukaちゃんが、つくったんですか?♡美味しそー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぷー仔 
    3/31 21:06

    美味しそう

  • ☆偉都美☆ 
    3/31 21:08

    更新ありがとう。
    あ、肉じゃが
    も…笑
  • キムチ 
    3/31 21:11

    お疲れさま(*^^*)美味しそう〜
  • えーし 
    3/31 21:12

    お疲れ様です!めっちゃ美味しそう(*^^*)
  • Natsumi 
    3/31 21:14

    お疲れ様です(^O^)肉じゃがめっちゃおいしそうですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヤッターマン1号 
    3/31 21:16

    おふくろの味ってヤツですか?

    いいですね
  • あゆみ 
    3/31 21:23

    レコーディングお疲れ様で
    美味しそうです(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉県♢あゆみ
  • 手羽先の美代 
    3/31 21:26

    しーちゃんゆっくり休んでね(^ ^)
  • Dreamseeker†静 
    3/31 21:28

    レコーディングお疲れ様です!!しーちゃんとお母さんいつも仲良しな感じで素敵ですね(^-^)この肉じゃがはしーちゃんが作ったんですか??しーちゃんの家庭の味憧れます(^q^)
  • YUMI 
    3/31 21:32

    肉じゃがすきなんだっけ??お母さんがつくったのかな??おいしそ\(^o^)/
  • ゆっち 
    3/31 21:39


    お疲れ様(^-^)/
    おいしそーやね!
    岐阜/ゆっち
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/31 21:41

    Shizukaさんも親に甘えたりしてたんですか?(笑)@埼玉の竜洋15さい
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/31 21:42

    レコーディングお疲れ様です(^O^)!お母さん来てるんですか!!師匠のお母さんの肉じゃがも食べたいし、師匠の肉じゃがも。。(小声) 贅沢ゆうのやめます(笑)
    とってもおいしそうです♪♪ お母さんとの時間楽しんでくださいね♪
  • LDH TiAmo 
    3/31 21:48

    めちゃくちゃうまそーっ♡
  • かのっち 
    3/31 21:49

    お疲れさまです!美味しそう(^○^)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/31 21:58

    私の母も今日、日帰りで東京遊びに行きました
  • . 
    3/31 21:58



    美味しそう

    良かったですね(*^_^*)


  • ようぐると。 
    3/31 21:59

    お母さんのご飯っていいですよね
  • あやち 
    3/31 22:06

    美味しそーう

  • TAKUYA!!!!!! 
    3/31 22:24

    肉じゃが肉じゃが肉じゃが
    うまそーーー

  • mayuchin 
    3/31 22:40

    レコーディングお疲れ様です!Shizukaちゃんが作ったんですか?それともお母様かな?でも、とっても仲良し親子で良いですね♪♪それにしてもおいしそうです〜家庭料理の定番ですよね◎
  • ryoota. No Dream No life 
    3/31 22:47

    Shizukaちゃんが作ったんですか

    肉じゃが前お母さんに教わって作ってましたよ

    お母さんの味ですか

  •  
    3/31 23:13

    レコーディングおつかれさまです!肉じゃがおいしそう♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/31 23:22

    レコーディングお疲れさまです!
    じゃが美味しそうですね
    真見てたら食べたくなってきた(笑)あたしまだ肉じゃが作れないんでお母さんに教えてもらって作れるようにならないとなー
    ーちゃん大好きです
    曲楽しみにしてます(*^^*)♪山形/ひなの
  • MIKU 
    3/31 23:34

    わぁ〜
    いいですねぇ〜(^_-)
  • 暇人の極み 
    4/1 00:53


    めっちゃおいしそう(^^)

    食べたいわ〜


  • MOMOKO 
    4/1 08:13

    いいなーー( ̄▽ ̄)b☆☆
    おいしそー☆
  • Y u - k a★* 
    4/1 12:10

    わぁ美味しそー!食べたー

  • アッシュ 
    4/1 19:30

    肉じゃが 旨そう(*^.^*)
  • 天秤座のK...。 
    4/1 21:41

    しーちゃんのつくった肉じゃがたべたい・・・・・・です。(。・_・。)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)