Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
長丁場の撮影でしたが

終始笑顔の中撮影することができました☆


いやぁー

楽しみです(。´艸`。)

 
  • コメント(全25件)
  • りいちゃん 
    3/30 23:10

    Shizukaさん!!お疲れ様です\(^o^)/Dreamの活動、本当に楽しみにしてますね!!お仕事頑張ってください♡♡ 愛知のりいちゃ
  • ヤッターマン1号 
    3/30 23:10

    お疲れやま
    何の撮影か気になる
  • ☆美咲☆ 
    3/30 23:10

    お疲れ様です‼体調に気をつけてくださいね‼しずかさんLOVEです♡‼いつでもいいので‼あみさんとのツーショットみたいです♡お願いします♡
  • R俺様、 
    3/30 23:12

    お疲れ様でー
  • かのっち 
    3/30 23:14

    お疲れさまです!(*^◯^*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/30 23:16

    おつかれさまでした

  • えーし 
    3/30 23:16

    お疲れ様です!(^ ^)
  • ななちゅん 
    3/30 23:24

    お疲れさまでした( ^ω^ )
    ななちゅん/神戸
  • Rio 
    3/30 23:25

    お疲れ様です
  • めい 
    3/30 23:38

    Dreamの撮影かな?( ´ ▽ ` )楽しそうでなによりです
  • 美穂@神奈川 
    3/30 23:42

    お疲れ様です
    何の撮影だろー?


    神奈川/美穂(15)
  • 牛若丸 
    3/30 23:42

    長丁場本当にお疲れ様でした(^-^)
  • キムチ 
    3/30 23:51

    しずか姉さんお疲れさま(^^)/
  • Dreamseeker†静 
    3/30 23:53

    しーちゃん、長時間の撮影お疲れ様でした!!楽しい時間を過ごせているみたいですねd(^_^o)情報公開が待ち遠しいです(>_<)今日も凄く綺麗です(*'-'*)
  • ZekiSawa*K 
    3/30 23:54

    今日わdream聞いて寝る\(^o^)
  • アッシュ 
    3/30 23:59

    撮影 お疲れ様ですm(__)m シズカさん 素敵です(*^.^*)
  • ゆっち 
    3/31 00:15

    お疲れ様!
    岐阜/ゆっち
  • 手羽先の美代 
    3/31 00:23

    しーちゃんもえりちゃんもあやちゃんもあみちゃんも
    絶対に武道館たたせますか
  • あやち 
    3/31 00:28

    お疲れ様です(´▽`*)ゆっくり休んでください!!!
  • 佐野つばさ 
    3/31 00:44

    お疲れ様です(><*)ノ~~~~~
  • Natsumi 
    3/31 01:52

    良かったですね!お疲れ様です(^O^)解禁楽しみにしてます
  • mayuchin 
    3/31 11:29

    それは良かったですね☆
    私も楽しみです!
    引き続きがんばってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • YUMI 
    3/31 13:31

    お疲れ様です\(^o^)/今日もがんばってね!!
  • MOMOKO 
    3/31 14:09

    おつかれさまでした☆☆
  • 天秤座のK...。 
    4/1 21:32

    撮影おつかれさまでした(*^_^*)うん、楽しみだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)