Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
朝から撮影中ー。

お腹痛くなるほど笑ってます!!

 
  • コメント(全41件)
  • 仲座モグラ 
    3/29 17:00

    おいしいそですねヽ(゜▽、゜)
  • やっぴー。 
    3/29 17:00



     ま、混ざりたい…
    え。



  • Rio 
    3/29 17:00

    お疲れ様です
    美味しそう!
  • ヤッターマン1号 
    3/29 17:04

    何がそんなにオモシロイのー?
  • ☆ミナチョ☆ 
    3/29 17:10

    身体に気をつけてガンバルンバ

  • MIKU 
    3/29 17:11

    おいしそ♡笑
    がんばってくださーい(^_-)
  • はせ 
    3/29 17:14

    そーですかぁ
  • MOMOKO 
    3/29 17:17

    そんなに笑ってるんや(笑)(笑)
    おいしそー☆
  • ひでお 
    3/29 17:18

    早く聴きたいですー(´・ω・`)
  • ☆よっしぃ〜☆ 
    3/29 17:19

    初コメント
     しず姉大好き
     がんばってね
     どんな会話なのかな
  • EX.りゅうじ 
    3/29 17:21

    ねえさん頑張ってー
  • あゆみ 
    3/29 17:23

    頑張って下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • だいちゃん 
    3/29 17:28

    今日カラオケでキャンディで一位になったよ

  • Maa* 
    3/29 17:30

    お疲れさまです(*^^*)
    頑張ってください(*´∀`)
  • 田崎@えりりん♪ 
    3/29 17:30

    何の撮影なんだろ?
    気になる!
    楽しみだなぁ

    愛知県/16/英理奈
  • かのっち 
    3/29 17:47

    めっちゃ美味しそう(^○^)頑張って下さい!^_^
  • さあちゃん♪ちいちゃん 
    3/29 17:52

    お弁当美味しそう…*\(^o^)/*
  • あっきー 
    3/29 18:05

    撮影楽しいのかな?
    お弁当をちゃんと食べて頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ神奈川/あっきー
  • 雅斗 
    3/29 18:07

    笑すぎやわ(^ ^)笑
    朝からお疲れ様 笑
  • ま い ん * 
    3/29 18:15

    頑張ってーU+2661U+2661

    お弁当美味しそうU+2661
  • キムチ 
    3/29 18:17

    しずか姉さん頑張って〜♪
  • ことみん@兵庫 
    3/29 18:21

    おつかれさまですヽ(*^∇^*)ノ楽しそうに撮影してるみたいで、よかったです♪♪♪兵庫/ことみん
  • . 
    3/29 18:24



    いいですね(^_^)


    頑張ってください!


  • Dreamseeker†静 
    3/29 18:38

    体に優しそうなお弁当ですね(^q^)何をそんなに大笑いし てるんですか??大好きなしーちゃんの満面の笑顔を見せて欲しかったです(*'-'*)長時間ですが撮影頑張って下さい(^-^)/
  • EX馬鹿#夢臣 
    3/29 18:42

    楽しそうですね♪( ´▽`)U+2661
  • ゆっち 
    3/29 18:42


    撮影ふぁいと

    何でそんなに笑ってるの?w
    岐阜/ゆっち
  • R俺様、 
    3/29 18:50

    超美味しそう
    これからもがんばろうやー
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/29 18:55

    撮影お疲れ様です(^_^)!そ、そんなにおもしろいことがあるなんて内容が気になります(笑)!笑の元はAyaちゃんでしょうか、Amiちゃんでしょうか。。笑 楽しい撮影みたいで私も嬉しいです♪♪ 私もいつか師匠を爆笑させれるようになりますw
  • 島袋 智成 
    3/29 19:09

    美味しそう!!!!撮影頑張って下さいね(^_^)v
  • ☆偉都美☆ 
    3/29 19:10

    たのしそー

  • 手羽先の美代 
    3/29 19:37

    しーちゃん(^ ^)
    私の夢にかれんちゃんしゅーちゃんが二人で横断歩道あるいてたんですね(^ ^)

    私はしゅーちゃんに

    しーちゃんわ??


    って尋ねてましたよ💕💕

    そんなくらいすきってこと
  • YUMI 
    3/29 20:12

    そんな笑うくらいおもしろいのはAyaちゃんかな?Amiちゃんかな?(笑)どんな内容か気になるー!撮影がんばってください

  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/29 22:04

    素敵なことですね☆
  • 天秤座のK...。 
    3/29 23:27

    笑うことはとても大切なことですね♪
    お腹いたくなるほど笑ってるんだ!!
    見たいな♪しーちゃんの笑顔(*^_^*)
  • 雅斗 
    3/29 23:48

    shizukaさん^ ^
    amiちゃんの更新が最近無いけどamiちゃん元気にしてますか?
    心配です^^;
    元気なら僕は幸せです(-_^)
  • Natsumi 
    3/29 23:53

    お疲れ様です(^O^)お腹痛くなるほど笑えるのいいですよね(^O^)幸せって感じがします!
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/30 01:51

    今、好きですか?聞いてるんだけど、めっちゃ泣けるよね (´:ω:`)え声が美声すぎるよ(泣)♡ りら☆/15/茨
  • あやち 
    3/30 09:15

    楽しそうでいいなー(ノω`*)
  • 愛知☆三姉妹* 
    3/30 13:59

    笑うの楽しいですよね!
    笑う事、大好きです
    撮影頑張って下さい

    長女☆玲桜(りお)☆15歳
  • Sakiko 
    3/30 15:05

    Dream4人が笑ってるの想像すると幸せな気持ちになります
  • mayuchin 
    3/31 11:28

    そんなにおもしろいことがあったんですか☆
    なんだろうな〜@ 'ェ'

    お弁当おいしそうですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)