Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
月刊EXILEの衣装もツボでした★


この日は実は
私の誕生日当日でもあったので

25歳になりたての私が写っております!笑


そして、今月の月刊EXILEでは

あのミランダ・カーさんに
E-girlsからの質問に答えていただいているんです!!!


夢の様な機会をいただけて

素敵な答えに私もドキドキが止まりませんでした!!

 
  • コメント(全41件)
  • ☆偉都美☆ 
    3/28 16:58

    更新ありがとうございます。月刊EXILE早くみたいで

  • 愛知のあほまほ 
    3/28 16:58

    月刊EXILEまだ買ってないので凄く楽しみです♡♡見るのドキドキしちゃいます(U+A0´艸`)愛知のMAHO
  • ピラシ札幌!! 
    3/28 16:59

    月刊絶対買います♪
  • ほっちゃん。 
    3/28 17:02

    しぃ姉更新ありがと!ほんとかわいい(*´`*)月刊EXILE早く買わなきゃ!今日もお仕事かな?頑張ってね!
  • あっきー 
    3/28 17:02

    月刊EXILEみたいから買おっかな(≧∇≦)
    神奈川/あっきー
  • mickey** 
    3/28 17:04

    月刊、土曜日に買いに行きます(*^^*)
    めっちゃ楽しみです

  • ☆彩乃☆敬浩☆LOVE(≧▽≦) 
    3/28 17:04


    月刊EXILE月曜日に来まし

  • 莱夢 
    3/28 17:10

    月刊楽しみで

    早く読みたいです、
  • R俺様、 
    3/28 17:12

    かわいいですね!
  • Natsumi 
    3/28 17:14

    チェックしますねー!!!!本屋さんにいなくちゃですねー
  • 愛知のちさと 
    3/28 17:21

    チェックしてきたよ!みんないつもと違う雰囲気でかわいかったU+2661
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/28 17:32

    誕生日に撮影は絶対いつもより素敵なオーラの師匠ですね(^O^)♪♪
    みたくてたまらないので、はやく買いにいかなくちゃですね^^!
    トレカとか部屋に一枚一枚飾ったらストーカーみたいになりました(笑)小声
  • かなちぇる 
    3/28 17:33

    月刊EXILE見ました

    めちゃくちゃ綺麗で可愛かった♡
    徳島/かなちぇる
  • LDH xoxo 
    3/28 17:42

    月刊EXILEgetしに行かなきゃじゃん!(*/ω/*)ミランダカーに質問とかうらやまちゃん♡♡♡
  • ゆっち 
    3/28 17:45


    チェックしたよ(´ω`)
    岐阜/ゆっち
  • EX☆ミ 
    3/28 18:01

    しずか姉さん(^^*)
    だいすき(*^^*)
  • MIHARU 
    3/28 18:05


    月刊で質問してはりましたね(*^o^*)

    まだ内容は見てないんでバイトから帰ったらまた見ま

  • Nao **゚ 
    3/28 18:14



    月刊EXILE見ましたよー!

    Shizukaさん目めっちゃおっきく
    ほんまに可愛いかったです



  • ななおと 
    3/28 18:15

    見ました!綺麗で美しゅうございました!(笑
  • キムチ 
    3/28 18:29

    そうだったんですね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 18:31

    まだ買ってなーい(´・_・`)

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/28 18:48

    大人の雰囲気あってすごく素敵でした!本屋さんで「わぁ…、Shizuka姉さん綺麗すぎる。」って思わず言ってしまいました(  ̄▽ ̄)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/28 19:01

    サイコーの誕生日プレゼント だね♪
  • あかねん。 
    3/28 19:51

    早くゲットしたいですU+FEB5B
  • アッシュ 
    3/28 20:54

    改めておめでとうございますm(__)m シズカさんにとって素晴らしい始まりだね(*^.^*) これからも 綺麗&敵な 人で居て下さいね(*^.^*)
  • せいあ!/栃木県 
    3/28 20:56

    Shizukaさん、もう、美人すぎます(;_;)♡♡♡
    もう、やばいです。
    ほんとに憧れです!
  • Dreamseeker†静 
    3/28 21:17

    25歳になりたてのしーちゃんに早く逢いたいです(笑)衣装もしーちゃんのお気に入りみたいなので凄く楽しみでドキドキしますね(*'-'*)しーちゃんの方がミランダ・カーさんより綺麗で可愛いですよ!!あくまでも自分の目線ですが(笑)
  • mayuchin 
    3/28 22:04

    DreamさんにコメントしたいがためにGREEに登録しましたっ!笑
    いつもAmebaの方で同じ名前でコメントしてます☆
    誕生日特集ですか(>_<)U+2661みたいなーっ
  • ことみん@兵庫 
    3/28 22:08

    月刊見ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))もうめっちゃくちゃ可愛かったです♪♪♪Shizukaちゃん見たらまじで美意識上がる!!!兵庫/ことみん
  • 手羽先の美代 
    3/28 22:24

    しーちゃん💕
    私。I Saw Mommy kissing Santa Cluse聞きたいですよ。
  • MOMOKO 
    3/28 22:29

    ぜったいチェックします☆
  • あいり 
    3/28 23:10

    まだ見てない(>_<)
    チェックしま

  • 天秤座のK...。 
    3/28 23:32

    ドキドキするっていいことですよね♪(*^_^*)しーちゅわん大好き★
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/29 01:34

    早く買いに行かないとっ♡ りら☆/15/茨城
  • しぃ 
    3/29 12:31

    月刊EXILEさっき買ってきました!Shizukaさんヤバすぎでした!
    今日は撮影頑張ってください!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/29 15:32

    さっき月刊EXILE買ってきました!みんなかわいっすね(*^^*)埼玉の竜洋15さ
  • Miki. 
    3/29 15:40

    月刊EXILE見ましたっ\(^o^)/
    かわいすぎて毎日見ちゃってます♡(笑
    大阪/16さい
  • もっち〜@3R 
    3/29 23:35

    月刊発売日前に届いたものの まだ見れてないです>< はよ見よ〜☆!
  • あやち 
    3/30 09:14

    月刊EXILEまだチェックできてないので今度チェックします(^_-)しずかちゃんほんと可愛いですU+1F648

  • love 
    3/31 09:39

    わあ!すごいすごいすごい!ミランダ!?すごーい!!楓ちゃんも喜んでたことだろうね♡それきいたら、
    絶対かうよ!
  • ミー 
    4/2 23:25

    ミランダ・カーさんよりきれいとかそういう言い方ミランダに失礼です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)