Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1

レコーディング終わり!
スッピン申し訳(´Д` )

 
  • コメント(全57件)
  • R俺様、 
    3/25 15:30

    お疲れ様です
    綺麗ですね
  • Anna 
    3/25 15:37

    お疲れ様です!すっぴん美人さん
    うらやましいー\(^o^)/
    Erieちゃんらああぶ
  • F 
    3/25 15:41

    お疲れ様です
    人さん

  • 奈良のまあにゃん 
    3/25 15:41

    Erieちゃんおつかれさまー
    してもErieちゃんかわいすぎる、美人すぎる(゚ロ゚屮)屮

  • かほりほ。の里帆♪ 
    3/25 15:42

    やばい!!!すっぴんErie姉さん素敵じゃないですか!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*きゃーーー♡とりあえず興奮なう!!!Erie姉さんだいすきです。弟子にならせてください、本当!(爆笑) いやぁ、改めてすっぴんErie姉さんも綺麗すぎて惚れ直しましたよ♡♡
  • のっぽひとみかん? 
    3/25 15:59

    き!れ!い!

    やっぱり私の憧れです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    お疲れさまです!

    今日はBBQしましたーU+2661
    今年花見しましたかー??
  • FLOWER LovE-girls 
    3/25 15:59

    ぉ疲れ様!スッピン全然OKですが…
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    3/25 16:05

    レコーディングお疲れ様です(*^^*)
    スッピンでもめちゃくちゃキレイじゃないですかー

  • 大阪☆咲子 
    3/25 16:06

    Erieさんほんまかっこうぃ!U+2661
  • かとめぐ☆*。Erie 
    3/25 16:06

    Erieちゃんお疲れさまです(^^)レコーディングしてる曲楽しみにしてます☆*。てか!スッピン綺麗すぎます(*_*)私、家族以外に見せられない…
  • さやか 
    3/25 16:08

    お疲れ様です!スッピン美人すぎです( 〃▽〃)
  • Natsumi 
    3/25 16:18

    お疲れ様でしたo(^▽^)oErieちゃんのすっぴん初めてまた気がします!!すっぴんでも変わりませんねー( ´▽`)すっぴんでも美人なんてうらやましすぎです!!すっぴんのErieちゃんも大好きです(*゚▽゚*)
  • Miki. 
    3/25 16:24

    すっぴんでも綺麗すぎますー♡!
    大阪/16さい
  • 手羽先の美代 
    3/25 16:25

    えりちゃんのスッピン見たかったの(^ ^)
    スッピンは可愛いね💕
  • #8 きゃぽりん 
    3/25 16:38

    お疲れ様です!すっぴんでもErieちゃん美人〜(*'▽')
  • (( 札幌☆あや )) 
    3/25 16:53

    Erieさんの顔
    アンパンマンみたい
    ぽーんっとわたしに
    ハマればいいのに…
  • キムチ 
    3/25 16:54

    Erie氏お疲れさま☆
  • あかねん。 
    3/25 16:57

    美人さ

  • HIROKI 
    3/25 17:09

    美人(≧∇≦
  • Maa* 
    3/25 17:12

    お疲れさまです(*^^*)美人です

  • ☆EX馬鹿☆ 
    3/25 17:15

    胸にタイガーおるやん!:-O
    格好いい(*^^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/25 17:17

    お疲れさまです(*^O^*)
    十分かわいいです(*^O^*)
  • 敬らぶ。 
    3/25 17:18

    おつー(^o^)
  • たしま 
    3/25 17:28



    Erieちゃんの顔をあたしにください!←
  • みつお 
    3/25 17:34

    べっぴんダゼ・・・スッピン・・・ナイスダゼ・・・
  • ななちゅん 
    3/25 17:35

    すっぴんでも美人すぎます(@゚▽゚@)
    ななちゅん/神戸
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/25 17:40

    お疲れ様です

    レコーディングがDreamやったら泣いて喜びます

    多分アルバム曲な気するけど…

    てか、やっぱすっぴんでもめっちゃ美人ですね(//▽//)

    さすがえりえちゃんです

    ほんま惚れますわ

    えりえちゃんみたいな顔があればすっぴんなんか平気やのに(/_;)

    とかってよく思いま


    えりえちゃん大好きです



    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • 月詠*GREEやりづらくなって放置気味* 
    3/25 17:45

    レコーディングお疲れ様でした(^_^)
  • れいちぇる 
    3/25 17:46

    お疲れ様です
    ッピンに見えない。綺麗すぎるー
  • ゙SWeetSHop" 
    3/25 17:51

    キレイ
  • 赤司征十郎 
    3/25 18:00

    美人ですよ〜

  • MIHARU 
    3/25 18:12


    お疲れ様でした(`∇´ゞ



    写メのえりえ姉さんかっこよすぎます(≧∇≦)


    すっぴんでもこんなに綺麗とか憧れるーーーーー(笑)
  • ゆっち 
    3/25 18:20


    えりえさん
    お疲れ様でした\(^-^)/

    素っぴんでも
    綺麗


    岐阜/ゆっち
  • LDH TiAmo 
    3/25 18:21

    美人さんっ(❀ ´艸` )♡
  •  
    3/25 18:22

    すっぴんでも綺麗♪
  • ゆぅ 
    3/25 18:32

    レコーディングお疲れさまですっ!すっぴんも綺麗なんて(ノ゚∀゚)ノ
  • 天秤座のK...。 
    3/25 19:36

    なんかカッコいいぞ♪(*^_^*)
  • 月詠*GREEやりづらくなって放置気味* 
    3/25 20:29

    お疲れ様でした(^_^)ノ
  • 美穂@神奈川 
    3/25 20:34

    お疲れ様です
    すっぴんでも
    全然綺麗ですよ〜

    うらやましいです♪

    神奈川/美穂(15)
  • すず 
    3/25 20:39

    え、すっぴんなの?
    すっぴんでも全然きれい!
    さすがえりえ姉さん(笑)
  • Dreamseeker†静 
    3/25 20:45

    Erieちゃんのすっぴんは自分の記憶の中では初めてです(違ってたらすみません(^^;; )が、綺麗ですよ〜d(^_^o)
  • YUMI 
    3/25 21:07

    やばーい!!すっぴんでもきれいとかうらやましい><さすがErieちゃん!!
  • 武者修行ゾンビ 
    3/25 21:15

    スッピンの方がタイプです
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    3/25 21:33

    すっぴん美人うらやましいです!めっちゃ綺麗です♡
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    3/25 21:57

    えりえさん
    すっぴんも美人!!!
    憧れます♡♡
  • あきよ 
    3/25 23:25

    ほんまにスッピンですかーあーU+2048
    美人すぎますよΣ(゚Д゚;)
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/26 02:05

    えりえ氏、すっぴんさんでも美人(^^*) りら☆/15/茨城
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 14:55

    おつかれさまー\(^o^)/
  • sn 
    3/28 23:32

    すっぴん超嬉しいです♡
    お綺麗。泣
  • あやち 
    3/30 09:06

    Erieちゃんのスッピン初めて見ましたU+1F648すっごい可愛いで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)