Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
リハ終了。

パンプスで踊りっぱなしだったので
足がパンパンです( ・Д・)


でも、嬉しくて楽しいリハだから
良し☆笑


さっ、ケアしながら復習♪復習♪

 
  • コメント(全46件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/23 23:40

    ゴキブリ体操オススメです


    埼玉県/葵
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/23 23:40

    しーちゃんお疲れさまです(*^^*)♪ゆっくり休んで下さい

  • ゆっち 
    3/23 23:40

    お疲れ様!
    それは足パンパンになるよ

    今日はゆっくり休んでね


    岐阜/ゆっち
  • ヤッターマン1号 
    3/23 23:41

    お疲れやま
  • ぱゃる 
    3/23 23:41

    お疲れ様!
    復習頑張ってください!!

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/23 23:44

    パンプスで踊るのはきつすぎますね((((;゚Д゚)))))))!!私やったら足爆発してるかもしれません(笑)!!
    リハーサルお疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    3/23 23:45

    おつかれさまです(。>U+FE4F<。)U+2661
  • ☆キリーク☆ 
    3/23 23:51

    Shizukaちゃんお疲れさま(^^)/パンプスで踊るなんて…疲れたでしょ( ´△`)しっかりケアしてね(^^)/
  • キムチ 
    3/23 23:54

    しずか姉さんお疲れさま(^^)/
  • MOMOKO 
    3/23 23:56

    おつかれさまです☆
    ゆっくり休んでくださいね
  • ゆぅ 
    3/24 00:00

    お疲れさまです!

  • 雅斗 
    3/24 00:02

    パンプスだけにパンパン(^ ^)
  • アッシュ 
    3/24 00:03

    リハお疲れ様でしたm(__)m フットケアして休んで下さい(*^.^*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/24 00:05

    さっきまでAmiさんが出演していたさんま&りぃむを見てました!(*^◯^*)
    めっちゃ面白かったです。
    /埼玉の竜洋15さ
  • 篤隆千@あーたん 
    3/24 00:12


    しーやんおつかれさ

  • Dreamseeker†静 
    3/24 00:16

    しーちゃん、遅くまでリハお疲れ様です!!自分は今帰宅してミューサタ観てました(^-^)ミューサタのしーちゃんは毎回凄く可愛いですね(*'-'*)トークもいっぱい聞けて楽しかったですd(^_^o)
  • 茨城☆しんご 
    3/24 00:16

    しずかさんお疲れ様ですo(^-^)o
    リハの内容が気になります!(≧∇≦)

    ゆっくり休んで明日も一日頑張って下さいね(o^∀^o)
  • 手羽先の美代 
    3/24 00:19

    シップ貼って保冷剤やると治りますよ(^ ^)
  • 愛知☆三姉妹* 
    3/24 00:22

    お疲れ様です((*´∀`*))
    いっつもヒールのあ
    パンプスで踊ったりしてて
    凄いなぁって思ってます‼
    何のリハだろう??
    がんばってください(*´꒳`*)
    しずかちゃん大好きです

    愛知☆玲桜(りお)☆15歳
  • みずき☆ 
    3/24 00:22

    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/24 00:26

    お疲れさまで

    足マッサージしてゆっくり休んで下さい



    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • . 
    3/24 00:27



    すごーい!お疲れ様です(*^_^*)

    ゆっくり休んでください



  • ことみん@兵庫 
    3/24 00:30

    Shizukaちゃん、お疲れさまでした!パンプスで踊るって大変そう(>_<)私もさっきマッサージしたので、そろそろ寝ます♪♪♪おやすみなさーい☆彡兵庫/ことみん
  • ゆりか 
    3/24 00:30

    お疲れ様でしたm(__)m何のリハか気になる(笑)ゆっくりしてね
  • かのっち 
    3/24 00:31

    お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!(*^◯^*)
  • まあさ☆ 
    3/24 00:41

    お疲れ様です
    EXILE PRIDEのリハとかですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆっくり休んでくださいね
  • ほっちゃん。 
    3/24 00:57

    しぃ姉足ほっそい!復習したらゆっくり休んでね!
  • 武者修行ゾンビ 
    3/24 01:03

    お疲れ様です。ゆっくり休んでね。また明日待ってます。
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/24 01:22

    夜遅くまでお疲れ様( ^o^)ノ ゆっくり休んでね♪ りら☆/15/茨
  • YUMI 
    3/24 02:17


    お疲れ様です!!
  • 天秤座のK...。 
    3/24 03:12

    毎日が充実してますね!頑張ってね♪(*^_^*)リハお疲れ様でした!
  • 武部美聖 
    3/24 07:17

    おはョ〜♪ヽ(´▽`)/
    リハお疲れさま!!
    こんな遅くまで大変だね(-o-;)
    でも嬉しくて楽しかったんだね♪
    てかしーちゃん足長くて細い!!
    憧れるゎ〜^_^;
  • みつお 
    3/24 08:34

    今のうちダゼ・・・無理できるのは・・・・
  • ☆偉都美☆ 
    3/24 10:01

    おつかれさまです

  • R俺様、 
    3/24 10:23

    Dream最高だっ!
    これからもがんばって下さい!
  • しぃ 
    3/24 10:46

    お疲れ様です
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/24 12:55

    しず姉お疲れ
    Dreamが頑張ってるとあたしも頑張らないとって思えるよ♪でも無理しないでゆっくり休んでね◎たえ/埼
  • めい 
    3/24 12:55

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノなんのリハだろ、気になる!
  • 美穂@神奈川 
    3/24 13:29

    お疲れ様でした!
    無理はしないでくださいね(>_<)

    神奈川/美穂(15)
  • Natsumi 
    3/24 14:02

    お疲れ様でした(´・_・`)ヒールで踊るのは大変ですよねー(´・_・`)見てて足捻ったりしないかとか心配になります!笑 でもE-girlsはそんな心配いらないですよね!笑
  • あやか@兵庫 
    3/24 14:43

    すごい
    お疲れ様です
    ゆっくり休んでくださいU+2661
  • けんた(⌒〜⌒) 
    3/24 15:53

    お疲れ様です(≧∇≦)
  • あかねん。 
    3/24 20:14

    お疲れ様です

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 14:58

    おつかれさまー\(^o^)/
  • あやち 
    3/30 09:03

    お疲れ様です(ノ_σ)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)