Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
昨日のレコーディングはめっちゃ汗かきました>_<

 
  • コメント(全49件)
  • りいちゃん 
    3/23 15:56

    お疲れ様です\(^o^)/なんのレコーディングだろう!ワクワクU+2661U+2661
  • ヤッターマン1号 
    3/23 15:57

    お疲れやまでした
  • Natsumi 
    3/23 16:00

    お疲れ様でしたー(*^_^*)
  • 雅斗 
    3/23 16:05

    汗の量だけ成長すると思うので応援してるで(^ ^)
  • ひつじのめーい 
    3/23 16:07

    お疲れさまです(>_<)♡!
  • 武部美聖 
    3/23 16:11

    お疲れさま♪
  • kちゃんのハート 
    3/23 16:14

    お疲れ様でした。
  • 大阪☆咲子 
    3/23 16:17

    お疲れちゃぁぁんU+2661笑笑
  • かなちぇる 
    3/23 16:21

    お疲れさまでした

    徳島/かなちぇる
  • ☆EX馬鹿☆ 
    3/23 16:22

    お疲れさんでーす(^з^)-☆
  • さき 
    3/23 16:25

    お疲れ様です(*^◯^*)
  • はせ 
    3/23 16:27

    チョネリ…
  • りほ 
    3/23 16:29


    おつかれー\(^o^)

    あみちゃんは

  • MIHARU 
    3/23 16:29


    レコーディングで汗かくって凄いですね(°□°;)

    なんかこのshotかっこいいっす

  • ‥龍*りさ*友‥ 
    3/23 16:30

    お疲れ様です

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/23 16:36

    ひゃ〜
    三人ともキマってる


    おつかれさん\(^o^)/
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/23 16:36

    お疲れさまです(*^O^*)
  • 手羽先の美代 
    3/23 16:42

    お疲れ様です(^ ^)💕
    昨日はさやかちゃんのブログみてDrean愛を感じました💕 感動ー
  • あやのっち 
    3/23 16:43

    お疲れ様です\(^o^)/

  • ☆偉都美☆ 
    3/23 16:52

    おつかれさま

  • めい 
    3/23 17:01

    お疲れ様でした!\(^o^)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/23 17:06

    お疲れッス( ̄^ ̄)ゞ
    /埼玉の竜洋(ryuyou)15さい
  • MOMOKO 
    3/23 17:07

    おつかれさまでした☆☆
  • あゆか 
    3/23 17:11


    おつかれさまです(・∀・)ノ
    Ayaさん聞いてください!
    あゆかいっつも晩ごはんのときはお母さんと一緒に週刊EXILE観ながらご飯食べてるんですけど、お母さんがAyaさん映った瞬間「この人綺麗だよね、」って言ってまし
    まだE-girlsに詳しくなくて、正直あんまり興味ないのかな?って思ってたんですけど、なんかちょっと嬉しかったで
    お母さんがEXILEとか三代目とかGENERATIONSのこと好きになったのもあゆかの影響でなので、今度はE-girlsのことも好きにさせてみせます(*^^*)
    お母さんのあの一言をAyaさんに伝えたくて伝えたくて仕方なかったです



    北海道函館市/あゆ
  • ゆっち 
    3/23 17:15

    お疲れ


    岐阜/ゆっち
  • しぃ 
    3/23 17:17

    お疲れ様です
  • レオナルド博士 
    3/23 17:24

    お疲れ様です!!
  • ななちゅん 
    3/23 17:38

    お疲れ様でした(>_<)
    ななちゅん/神戸
  • YUMI 
    3/23 17:42

    お疲れ様です\(^o^)/みんなかわいい

  • あやち 
    3/23 17:46

    お疲れ様です!!!
  • . 
    3/23 17:47



    お疲れ様です(*^_^*)


  • ☆EX馬鹿☆ 
    3/23 17:58

    Shizuka姉さん目がかゆいのかなぁ(^o^)(笑)それがまた、いい感じにかっこよくきまってる♪

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/23 18:01

    おつかれー♡かわいいー♡あっ今度ちーたんと2shotみたい
  • みずき☆ 
    3/23 18:29

    おつかれさま(*^^*)
  • あやち 
    3/23 18:48

    お疲れ様です

  • アッシュ 
    3/23 19:01

    お疲れ様ですm(__)m 水分補給してね(*^.^*)
  • みきちー。 
    3/23 19:46

    お疲れさまですヽ(^。^)ノ あやちゃんの言うことかわいくて思わず笑っちゃいました!w
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/23 20:28

    なんのレコーディングかな〜?
    疲れ様っ!♪たえ/埼玉
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/23 21:24

    お疲れ様です!U+2661
    あるばむたのしみです!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/23 21:30

    お疲れ様です(〃^ー^〃) 長野/18/恵
  • 界王 
    3/23 22:29

    Ayaちゃんお疲れ様です

    昨日は凄く大変だったみたいだね

    Ayaちゃんのコメントが無かったから凄く心配だったよぉ〜

    大変だけれど頑張ってねぇ


  • Dreamseeker†静 
    3/23 23:11

    お疲れ様です!!レコーディングで汗かくって・・・気合い入り過ぎて熱気で汗かいたって事ですか??それともスタジオが熱かっただけですか(笑)?またAyaちゃんの歌声聴けるの楽しみにしています(^-^)Amiちゃんの姿がないですが、Dream4人の歌声が聴ける曲だと嬉しいです
  •  
    3/23 23:23

    おつかれさまです!
  • ゆりか 
    3/24 00:32

    お疲れ様でしたm(__)mみんなだいぶ疲れてない?大丈夫(  ̄▽ ̄)?ゆっくり出来るときにゆっくりしてね♪
  • せりな 
    3/24 00:39

    お疲れ様です!昨日は、3人がお互いに気付いたときの輝いた表情が見れて幸せでした。あれは私には涙なしでは見てられませんでした(;_;)とても温かい気持ちになりました!
  • 天秤座のK...。 
    3/24 03:01

    楽しみにしてます♪(o^_^o)おつかれさまでした★
  • KENGO 
    3/24 17:19

    お疲れ様です
    Dreamバトンわすれてませんか…?楽しみにしてますっ!
  • 月詠*GREEやりづらくなって放置気味* 
    3/24 21:33

    レコーディングお疲れ様でした(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)