Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
お菓子ー^_^
梅味が大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
  • コメント(全44件)
  • #5 ちゃんゆう 
    3/21 13:24

    うちも大好き

    梅は酸っぱいから大好き

  • . 
    3/21 13:26



    美味しいですよね



  • めゆ 
    3/21 13:28

    私も大好きです(´艸`)すっぱむーちょとか絶対梅味食べますも
    近お菓子食べすぎて、顔がブクブク太ってきたからお菓子控えないとなーって思うんですけど、結局毎日食べちゃってるんですよね…笑 てかなによりも、その髪色といいヘアスタイルといい可愛すぎる〜_|\○_いっぱい写真撮ってください(^ー^)
  • 小瀧 みゃお 
    3/21 13:31

    うちも梅味好きです

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    3/21 13:31

    私も梅味すき

    じゃがりことかかなり美味ですよ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/21 13:38

    Ayaちゃんの赤髪好きー𦘚yaちゃんがやる髪色ぜんぶ可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
    梅味!?りな梅ダメなんです(笑
  • ゆぅ 
    3/21 13:49

    梅味かなり好きです(*^^*)
    春だから、これからいっぱい梅味でてきますね
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/21 13:56

    自分も梅味好きです(*^O^*)
  • Natsumi 
    3/21 13:58

    Ayaちゃんの髪色も梅ですよねー( ̄▽ ̄)笑
  • MOMOKO 
    3/21 13:59

    好き☆☆おいしいでな〜(  ̄▽ ̄)
  • ☆キリーク☆ 
    3/21 14:25

    美味しいよね(^O^)
  • だいちゃん 
    3/21 14:40

    俺も梅大好き

  • ☆偉都美☆ 
    3/21 14:43

    梅だいすき

  • LDH TiAmo 
    3/21 14:49

    ゥチの大好物ゎ梅よ
  • あかさたな 
    3/21 14:54

    だから梅みたいな髪色してるんだー!!
  • キムチ 
    3/21 14:55

    おいしそ〜≧∀≦
  • RAICHI-ZU 
    3/21 15:02

    美味しそうですσ(o・ω・o)
  • ゆーや 
    3/21 15:03

    Ayaさん明るい髪色似合うってめっちゃ羨ましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 界王 
    3/21 15:14

    Ayaちゃんめちゃくちゃ可愛いよ


  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/21 15:39

    あや可愛い♪梅良いね☆
  • *あや* 
    3/21 16:05

    あやも梅大好き(^^)Ayaちゃんと同じとか嬉しい♡♡!*あやandかな*
  • ゆい 
    3/21 16:07

    梅味だいすきー!Ayaちゃんだいすきー
  • 武部美聖 
    3/21 16:18

    妹が梅大好きでなくなるとすぐ梅買ってくるwww
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/21 16:22

    梅ってすっぱいからあまりたべられない>_<
    でもAyaさんは梅が似合う(笑)
    /埼玉の竜洋(ryuyou)15さい
  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    3/21 16:39

    梅味おいしいよね
    やたん赤髪ほんとかわいいー、マネしたいな!今日もファイティン(´;ω;`)

  • TOMO 
    3/21 16:53

    梅味のお菓子が沢山出てくる季節ですね!!!
    じゃがりことかっ!!!
    美味しいですよね〜
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/21 16:57

    あやちゃん!あたし干し梅しか食べられないんよお(笑)たえ/埼
  • みずき☆ 
    3/21 16:59

    梅食べられないのT^T
  • りいちゃん 
    3/21 17:03

    AyaちゃんU+2661わたしも梅味のお菓子だいすきです(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661AyaErieの写メ待ってますU+2661U+2661←
  • みつお 
    3/21 17:39

    べっぴんダゼ・・・ウメ・・・苦手ダゼ・・
  • MOENO 
    3/21 17:41

    梅味おいしいよね
    Ayaちゃん髪の毛伸ばしてね(笑)←
  • kan 
    3/21 17:56

    梅自体が好きだから、おかしはなんでも梅味が多いな(笑)
    おいし

  • YUMI 
    3/21 19:25

    やっぱAyaちゃん赤の髪の毛にあう\(^o^)/梅味のゆみもだいす

  • ゆりか 
    3/21 21:06

    分かる!!!!梅味って何であんなに美味しいんやろね!!!!
  • あかねん。 
    3/21 21:10

    私も梅の期間限定のお菓子とかあったら買っちゃう(笑)

  • ゆうかち 
    3/21 22:34

    おせんべいをこんなにおしゃれに持つ人はAyaちゃんくらいしかいないよ!尊敬♡笑
  • ま い ん * 
    3/21 22:45

    Ayaちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    かあわあいー


    梅美味しいよ

  • 天秤座のK...。 
    3/22 04:06

    Ayaちゅわん☆可愛すぎです♪(*^_^*)
  • まりりん 
    3/22 14:29

    まりも梅味だいっっっすきです!(笑)すぐ梅系の物ばっかり買っちゃう(笑)U+2661Ayaちゃんにお願いがあるんですけど…塩ノ谷早耶香ちゃんのキャラも書いてほしいです///山口県*まりり
  • のぞみ 
    3/22 14:32

    Ayaちゃん可愛い♪( ´▽`)
  • あやち 
    3/22 23:16

    わたしも梅味好きです(*´∀`*)Ayaちゃん可愛いー

  • love 
    3/23 00:40

    うちは梅干しがすき
  • せーや 
    3/27 14:06

    梅いいなー( ̄+ー ̄)

    梅味好きやわ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 15:02

    わたしもー(((o(*゚▽゚*)o)))さっき梅のじゃがりこ食べてきた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)