Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
からの収録終了.。゜+.(・∀・)゜+.゜



今日も一日お疲れ様でした(・v・)

 
  • コメント(全48件)
  • たなぴー 
    3/21 00:08

    お疲れ様でー
  • ☆キリーク☆ 
    3/21 00:09

    収録お疲れさま(^^)/ゆっくり休んでね(^^)/おやすみ(^-^)v

  • #10 てちゅみー 
    3/21 00:10

    お疲れ様です(*^_^*)
  • ???? 
    3/21 00:10

    お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね(^^*)
  • エイサー∞。 
    3/21 00:10

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んで下さい(-_-)zzz
  • まゆ @EX 
    3/21 00:13

    お疲れ様でーす♪
  • みずき☆ 
    3/21 00:13

    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • 大阪のじんちゃん 
    3/21 00:14

    Shizukaさんおつです!(^^)
  • 福岡みき 
    3/21 00:15

    お疲れさまでした(^^)/
    福岡にも来てね〜
  • . 
    3/21 00:15



    ゆっくり休んでください



  • もっち〜@3R 
    3/21 00:16

    Shizukaちゃんお疲れ様♪
  • えいみ 
    3/21 00:16

    お疲れさまです!TOKYOランウェイいきました!歓声E-girlsのときすごくてびっくりです!!だんだん大きくなっているE-girlsみるとファンも嬉しいですね(* ^ー゜)ノ
  • かのっち 
    3/21 00:19

    お疲れ様でした!ゆっくり休んでください(^o^)
  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/21 00:20

    しずかさん、今日もお疲れ様です!!ハードでしたよね!ゆっくり休んでくださいね!静岡のみずぴ。
  • けんた(⌒〜⌒) 
    3/21 00:20

    お疲れ様でした!!
  • MAなななな 
    3/21 00:21

    お疲れ様でした(^-ω-^)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/21 00:21

    もうほんっとにお疲れさまでした(*´-`)
    今日はゆっくり休んでください!

    ピンクリボン
    もえ
  • LDHらぶたん 
    3/21 00:21

    お疲れ様です

  • FLOWER LovE-girls 
    3/21 00:26

    Shizuka 今日一日 ぉ疲れ様でした…充実した一日でしたか?
  • ☆TOMOYA☆ 
    3/21 00:26

    おつかれーい
  • 美穂@神奈川 
    3/21 00:27

    今日は本当に忙しかったですね(>_<)
    1日お疲れ様でした

    神奈川/美穂(15)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/21 00:30

    お疲れッス( ̄^ ̄)ゞ
    今日はめちゃめちゃハードなスケジュールだったと思うんでちゃんと休んでください

    /埼玉の竜洋(ryuyou)15さい
  • ゆりか 
    3/21 00:31

    お疲れ様でしたm(__)mゆっくり出来るときにゆっくりして下さいね☆
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/21 00:32

    Shizukaさんほんとお疲れ様です(^-^) しっかり体休めて下さいね♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/21 00:33

    おつかれさまです

    体調崩してない??

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/21 00:33

    しーちゃん今日はほんっとにお疲れ様!ゆっくり休んでね〜(;_;)♡
  • 雷神 
    3/21 00:35

    お疲れ様( ^ω^ )
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/21 00:46

    Shizu姉お疲れ様
    っちゃ可愛い

  • Dreamseeker†静 
    3/21 00:56

    収録もあったんですね。ホントに今日も一日お疲れ様です!!しーちゃんの頑張りのおかげでファンにたくさんのHappyが広がってますねd(^_^o)大切な体を壊さないようゆっくり休んで下さい。この写真も凄く綺麗です(*'-'*)
  • SYOUTA 
    3/21 00:59

    お疲れ様です(^-^)/
  • KANAちゃん 
    3/21 01:11

    おつかれさま

  •  
    3/21 01:13


    お疲れ様でした(^^)
    ゆっくり休んでくださいね

    栃木/RINA
  • 雅斗 
    3/21 01:17

    お疲れ
    日々努力しているあなたが大好きです^_^
    お休みなさい
  • 和歌山◎かな 
    3/21 01:25

    お疲れさまです\(^o^)/ Shizuka姉さん素敵やから画像保存しちゃったよ
    (笑) いつもDreamの画像見て美意識高めてます! ほんっまに大好き(>_<) 会いたいよ
  • 里紗 
    3/21 01:48

    今日はスゴい忙しそうでしたね!
    1日本当にお疲れ様でした

    ゆっくり休んでくださいね(*´∀`)ノ
  • ななちゅん 
    3/21 02:09

    お疲れ様でした!ゆっくり休んでください^_− ななちゅん/神戸
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/21 02:18

    おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ

    今日ずっとLove letter聴いてて癒されてました♪♪♪
    いつも素敵な歌声を届けてくれてありがとうございます(._.)

  • LDH xoxo 
    3/21 07:44

    しーたんお疲れさまです•ﻌ•♡
    今日も1日頑張ってくださぃ(#^_^#)
  • 大阪☆咲子 
    3/21 07:47

    お疲れさまですU+2661
  • ことみん@兵庫 
    3/21 08:24

    お疲れさまでした!ほんまにハードですね(>_<)無理しすぎてないですか(;_;)?休めるときがあったら、しっかり休んでくださいね!!兵庫/ことみん
  • MOMOKO 
    3/21 08:36

    おつかれさまでした...☆
  • あもっと◎瞳 
    3/21 09:00

    Shizukaさんお疲れさまでした!
    毎日ほんっまに忙しそうですね…
    休めてますか(´・_・`)?
    体調崩さないでくださいね
    大阪/あもっと◎瞳
  • Natsumi 
    3/21 09:47

    お疲れ様でしたー!体調崩さないように気を付けて下さいねー(>_<)
  • アッシュ 
    3/21 10:17

    お疲れ様でしたm(__)m
  • キムチ 
    3/21 14:59

    今日も一日頑張ろうね↑
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/21 16:58

    そのちょっと斜め下見る感じのしず姉(笑)!萌える(笑)!たえ/埼玉
  • 天秤座のK...。 
    3/22 04:00

    一日遅れだけど、ごめんね☆(*^_^*)お疲れ様でした♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 15:03

    おつかれさまでした\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)