Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
東京から名古屋

からの東京に戻りますT^T


これから二個目の本番!!

頑張るぜ!!

 
  • コメント(全50件)
  • ヤッターマン1号 
    3/20 16:23

    応援してるぜぃ( v^-゜)
  • KEITA 
    3/20 16:24

    大変ですね^ ^
    頑張ってください!^ ^
  • HIROKI 
    3/20 16:24

    がんばれー*\(^o^)/*
  • にゃんにゃん 
    3/20 16:24

    ハードスケジュールおつかれさまです(´;ω;`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 16:24

    しーちゃんほんっとにお疲れ様。体調大丈夫?東京でも頑張ってね!名古屋来てくれてありがと♡また待ってます
  • みずき☆ 
    3/20 16:25

    ふぁいとー(*^^*)
  • ☆YUR!☆ 
    3/20 16:26

    お疲れ様です!!!!

    頑張ってください(*^^*)
  • かのっち 
    3/20 16:27

    お疲れ様です!ファイトです!(o^^o)
  • KANAちゃん 
    3/20 16:28

    Shizukaサンおつかれさまぁ
    調崩さないように気をつけてね
    ァイティーン

  • ☆EX馬鹿☆ 
    3/20 16:29

    移動ばっかりで大変そ〜ですねぇ
    疲れ様です(^_^)本番、頑張ってください(^^
  • 愛知のちさと 
    3/20 16:30

    今日きてくれてありがとー!またきてね!東京も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/20 16:43

    ファイト〜しーちゃん‼

    大変そうだけど頑張ってね


    いつでも応援してるぜ\(^o^)/
  • 愛子 
    3/20 16:48

    お疲れ様です


    本番始まる前階段から降りてきたとこ偶然遭遇して超テンション上がりました


    気をつけて帰ってください

  • ゆっち 
    3/20 16:50


    名古屋お疲れ様\(^-^)/
    岐阜/ゆっち
  • Dreamseeker†静 
    3/20 16:54

    しーちゃん、お疲れ様です!!ホントにハードスケジュールですね(T . T)移動時間使って熟睡できるといいですね。心参戦でガッツリ応援しています。熱いパフォーマンスで会場の皆を魅了してきちゃって下さい(^ー^)ノ
  • りえ(*・ω・) 
    3/20 17:00


    お疲れ様です(*^^*)
    頑張ってください!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/20 17:08

    頑張って下さい(^-^)/体調に気をつけて(>_<)
  • 手羽先の美代 
    3/20 17:10

    しーちゃんすてきすぎました(^ ^)
  • 美穂@神奈川 
    3/20 17:12

    忙しいですね(>_<)
    体調には気をつけて
    頑張ってください!

    神奈川/美穂(15)
  • FLOWER LovE-girls 
    3/20 17:14

    ぉ疲れ様!ハードだね?東京も頑張ってぇ〜(^-^)/
  • ことみん@兵庫 
    3/20 17:18

    お疲れさまでした♪♪♪名古屋楽しめましたか(^ω^)?ハードスケジュールやけど、がんばってください!!!兵庫/ことみ
  • 武部美聖 
    3/20 17:19

    お疲れさま♪
    移動ばっかで大変だね(-o-;)
  • いちご姫 
    3/20 17:29

    名古屋に来て頂いて、ありがとうございました


    リリースイベントがなかなか行けなくて今回、初めて行って来ました!

    すっごく楽しかったです


    また名古屋に来て下さいね



  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    3/20 17:31

    移動ばかりで大変そう(´;ω;`) あんまり無理しないでくださいね(´;ω;`)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/20 17:36

    ほんっとお疲れさまです(´-ω-`)
    今日は大忙しですね(´Д`)

    ピンクリボン
    もえ

  • あやち 
    3/20 17:42

    毎日移動ばっかでお疲れ様です(>_<)無理しないでくださいね(ノ_σ)
  • ななおと 
    3/20 17:59

    毎日お疲れ様です(°_°) 頑張ってください
  • #13もーえかっ! 
    3/20 18:11

    お疲れ様です
    っちゃ移動してるね(・o・)

    二個目の本番頑張れ!

    そーいえば、今日e-maのど飴ShizukaさんGETしたよ
    奈川もえしゃん★
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/20 18:28

    お疲れさまです(*^O^*)
    頑張ってください
  • いけもち 
    3/20 18:43

    shizukaさんお疲れ様です!!

    今日は名古屋でのE-girlsのパフォーマンス最高でした!!
    忙しい中名古屋に来てくださって本当にありがとうございました


  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/20 18:49

    名古屋でのイベントいったよ(*∩ω∩)本当楽しかった!CANDY SMILE 生できけてよかったーヾ(゚▽゚*)東京も頑張ってください!--愛知、ゆか☆★--
  • 岐阜 みき 
    3/20 18:50

    Shizukaちゃん♪移動が多くて大変ですね。・°°・(>_<)・°°・。お疲れ様です
    本番頑張ってください(^O^) 応援してます♪
  • Ryoga 
    3/20 18:53

    Shizukaちゃん移動距離が長くて大変だね(*^_^*)
    本番ガンバってください!
  • めい 
    3/20 18:55

    頑張ってください!
  • ゆうみ 
    3/20 19:12

    頑張ってください!!昨日は北海道で最高のパフォーマンスありがとうございました(ToT)ずっとshizukaさんと叫んでました★また来てください(*^^*)
  • . 
    3/20 19:23



    ほんとに忙しいですね(*_*)頑張ってください


  • ゆきえ 
    3/20 20:12

    移動お疲れ様です
    日はありがとうございました♪
  • みゆ 
    3/20 20:28

    きのうはありがとうございました!久しぶりにパフォーマンスみれて幸せでした。毎日疲れてるのに笑顔で踊ってるみんなみてほんとに感動しました。きょうも一日おつかれさまです(^^) 北海道*みゆ(18)
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 20:33

    がんばってね。体調崩さないでね
  • 愛知☆三姉妹* 
    3/20 20:42

    初めてコメントします!
    今日、名古屋での行きました‼最後の階段上る
    1番下の所にいた人です!
    三姉妹全員、E-girlsの事が大好きです!帽子を被ってたのが私です!チェックのが一つ下の妹でボーダーのが8個下の妹です
    しずかちゃんの歌声もパフォーマンスもとってもカッコ良かったです☆
    近くで見て、ますます好きになりました!また名古屋に来てください!待ってます!
    代表で三姉妹の長女より。
  • アッシュ 
    3/20 20:49

    頑張って("⌒∇⌒")
  • ななちゅん 
    3/20 20:52

    お疲れ様です☆〜(ゝ。∂) ななちゅん/神
  • キムチ 
    3/20 21:33

    お疲れさま〜
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/20 21:36

    少し休んでほしいです( i _ i )体調が、かなり心配です( i _ i )
    毎日毎日お疲れ様です( i _ i )
  • MOMOKO 
    3/20 22:02

    毎日毎日おつかれさまです☆☆
  • 手羽先の美代 
    3/20 22:28

    ありがとう。
    武道館にたたせます
  • 天秤座のK...。 
    3/20 22:38

    売れっ子は大変ですね♪しーちゃん頑張ってね♪♪(*^_^*)
  • 里紗 
    3/20 23:31

    ハードスケジュールですね(´;ω;`)
    体調には気をつけてくださいね!
  • EXILE大好き 
    3/21 07:11

    生で見たAMIちゃんかわいいかったです(☆。☆)
  • 黒嬢美里 
    3/21 17:39

    昨日、
    しずかちゃん綺麗になったなぁ
    って思ってみてたんですが
    めっちゃ痩せましたよね?(´・ω・`)
    体が心配です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)