Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
リハーサルを終え

名古屋へ向かいます!!!

 
  • コメント(全27件)
  • いけもち 
    3/20 12:31

    お疲れ様です!!
    今日行きます!!
  • F 
    3/20 12:32

    行ってらっしゃい

  • ☆24karats☆ 
    3/20 12:33

    リハお疲れさまです(≧∇≦)

    いってらっしゃいヽ(^○^)ノ
  • ヤッターマン1号 
    3/20 12:37

    リハお疲れや

    行ってらっしゃい(^-^ゞ


  • なみ☆ 
    3/20 12:38

    今日も頑張って下さーいっ(〃∇〃)

  • 手羽先の美代 
    3/20 12:41

    まってるよん(^ ^)二回からしかみれな
  • ななちゅん 
    3/20 12:42

    頑張ってください( ^ω^ )
    ななちゅん/神戸
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 12:43

    しーちゃんお疲れ様!体調は大丈夫ですか?今日せっかく名古屋でのパフォーマンス観にいけずほんとに残念ですが頑張ります!そして心参戦してますね♡涙
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 12:43

    がんばってね

  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/20 12:46

    しずかさーん!移動大変だけど頑張って下さいね!応援してるでね!◎静岡のみずぴ。
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/20 12:47

    しずかちゃん!昨日は北海道来てくれてありがとうございます\(^o^)/すごい盛り上がってほんとに楽しく幸せな時間でした☆彡しずかちゃんと目が合うと目が離せなくなります(*^ω^*)素敵な時間をありがとうございました!
  • Dreamseeker†静 
    3/20 12:48

    凄く忙しそうですね(^^;;今日は仕事で東京ランウェイ参戦できませんが、心参戦で応援しています。名古屋の仕事も頑張って下さいねd(^_^o)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/20 12:49

    TOWの握手会の時、しずかちゃんがMCで、いつかE-girlsで北海道にパフォーマンスしにきますと言ってくれてからずっと待ってました(=^ェ^=)ほんとにほんとにありがとうございます☆彡また絶対来てください

  • みずき☆ 
    3/20 12:59

    がんばってね(*^^*)
  • けんた(⌒〜⌒) 
    3/20 13:06

    頑張ってください!
    応援してます(≧∇≦)
  • ZekiSawa*K 
    3/20 13:08

    しずかさん今日ハードだね・゜・(つД`)・゜・イベント頑張って〜〜〜☆☆
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/20 13:08

    名古屋で待ってます
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/20 13:10

    リハーサルお疲れ様です(^O^)♪♪ DANCE FESTIVAL頑張ってください♪
    今は友達とカラオケでDreamさん制覇したいとおもいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/20 13:12

    頑張って下さい(;o;) 応援してます♪ 心参戦! 長野/18/恵美
  • かのっち 
    3/20 13:15

    リハお疲れ様です!!いってらっしゃーい(*^◯^*)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/20 13:46

    大変ですね(>_<)頑張ってきて下さい(^-^)/
  • MOMOKO 
    3/20 13:46

    がんばってねん☆☆
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/20 13:59

    頑張ってください♪
  • ほっちゃん。 
    3/20 14:15

    しぃ姉おはよ\(^^)/ハードなスケジュールだけど体調は大丈夫かなっ?あんまり無理しないでね(>_<)今日も一日頑張ってね!
  • ことみん@兵庫 
    3/20 16:16

    Shizukaちゃん、毎日めっちゃ忙しそうやけど体調悪くしたりしてないですか(;_;)?心配です(>_<)名古屋に私の友達が行ってるので、素敵なパフォーマンス見せてあげてください(^з^)-☆兵庫/ことみ
  • あやち 
    3/20 17:44

    毎日お疲れ様です(>_<)体調に気をつけてください!!!
  • 天秤座のK...。 
    3/20 22:18

    今日も東へ西へ北へ日本中を駆け巡り本当にお疲れ様です♪
    頑張ってね♪♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)