Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
「MTV LIVEDAM Sing for Smile Tour 2013 札幌公演」終了しました!!!!

本当に素晴らしいステージに私達も立つことができ、幸せでした(T_T)

札幌のみなさんも激アツで最高でした>_<

ありがとうございました!!!

 
  • コメント(全47件)
  • ぐでたまっ子 
    3/19 23:20

    お疲れ様でした(^^)
  • レオナルド博士 
    3/19 23:21

    一週間お疲れ様でした(*^_^*)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/19 23:21

    お疲れ

  • ☆偉都美☆ 
    3/19 23:21

    おつかれさまでした。E-girls大好きだ
    週刊EXILE感動。E-girls最高

  • ぷー仔 
    3/19 23:25

    お疲れ様(^^)
  • みずき☆ 
    3/19 23:26

    お疲れ様でした(*^^*)
  • だいちゃん 
    3/19 23:26

    お疲れちゃん

  • SYOUTA 
    3/19 23:27

    お疲れ様です\(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    3/19 23:28

    お疲れ様です
    元だから行きたかった!! これからも埼玉から応援してるよ!! ふぁいと!!
  • ☆EX馬鹿☆ 
    3/19 23:28

    そうそう(^q^)サプライズで学校とか来て欲しい♪そしたらも〜超感動や

  • ゆっち 
    3/19 23:28


    あやさ
    今日はお疲れ様\(^-^)/

    トップバッターやったら
    絶対E-girlsで盛り上がるね


    明日は名古屋ですよ

    行けなくなっちゃってすっごい残念(/。\)

    でも、早くあやさんに会えるよにしたいです

    久しぶりにあやさんに会いたい

    あやさん大好き(^з^)-☆


    今日はゆっくり休んでください!!

    岐阜/ゆっち
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    3/19 23:39

    本当に本当に最高でした(;_;)U+2661めっちゃ近かったし、こんなに幸せな時間をくれてありがとうございました(>_<)
    また札幌帰ってきてくださいね(/ _ ; )??ずっと待ってます!!!!!だいすき!!!!
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/19 23:39

    お疲れ様でした!めっちゃ行きたかったです(;_;) なほ
  • *さき* 
    3/19 23:41

    お疲れ様でした!とっても興奮しました(^^)また来てくださいね!!
  • ゆうみ 
    3/19 23:41

    ホントに可愛かったです!、北海道に来てくれてありがとうございました(ToT)
  • たんもん 
    3/19 23:43

    Ayaちゃん友達と一緒に叫んだの聞こえたかな?今日はずっこく幸せな時間を過ごせて楽しかったです!!また札幌で会えるのを楽しみに待っています♪
  • melonfk 
    3/19 23:49

    zepp sapporo、行きました♪
    札幌に来てくれてありがとうございます
    初めて生でパフォーマンスを見ることができました。
    最高の時間をありがとうございました。
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/19 23:50

    お疲れ様(^-^)/
  • みつお 
    3/19 23:54

    べっぴんやの
  •  
    3/19 23:54


    お疲れ様でした☆!

    めっち
    行きたかったです(;_;)


    ゆっくり休んでください(^O^)

    栃木/RINA
  • あかさたな 
    3/19 23:58

    お前歌にしろ顔にしろ最高すぎ!活力をありがとう!
  • けんた(⌒〜⌒) 
    3/20 00:00

    お疲れ様でした!!
  • . 
    3/20 00:01



    お疲れ様でした!(*^^*)

  • ヤッターマン1号 
    3/20 00:01

    お疲れやま

  • フェアリー 
    3/20 00:02

    お疲れ

  • 陸 北海道!!!! 
    3/20 00:05

    今日はとっても面白かった

  • 界王 
    3/20 00:10

    今日もお疲れ様でしたぁ

    明日も頑張って下さいねぇ

    応援していますぅ

  • Shizuka 
    3/20 00:16

    お疲れ様(o^^o)

    週刊EXILEみたよ(≧∇≦

    まさかサプライズ企
    箕面市にきてくれてるなんて(o^^o)やばい!
    Aya.たけきょ、みおちんが話してたときにいた藤江先生しずかが6年ときの先生やった(≧∇≦)

    めっちゃいい


    LOVE(≧∇≦
    箕面市気にいってもらえたかなあ

    大阪/高1/しずか
  • きむこう 
    3/20 00:18

    お疲れ様でーす(^_^)
    今日は
  • でら 
    3/20 00:21

    あやさん。今日はとても楽しかったです(;_;)北海道かまできてくださりありがとうございます!
  • あゆか 
    3/20 00:21


    おつかれさまです!!!
    イベントは行けなかったけど、北海道で素敵なイベントができたことを嬉しく思います
    きっと寒かったと思うので帰ってから風邪ひかないようにきをつけてください!!!

    北海道函館市/あゆ
  • めゆ 
    3/20 00:26

    MTVのライブおつかれさまでした( ̄^ ̄)ゞ久々の札幌でのライブは楽しくパフォーマンスができたみたいですね!!!!寒い札幌もE-girlsのメンバーやファンの皆さんでアツくなったみたいで本当に良かったなって思います(´艸`)
    回は行けなかったですが…次もし北海道でE-girlsがパフォーマンスをするってなったら観に行きたいな〜。連日お仕事が続いてますが、無理しないでくださいね(T_T)それではおやすみなさい!!
  • ぷりけっつ 
    3/20 00:31

    今日はお疲れ様です!!
    Ayaさんの笑顔最高でした(*/ω\*)
    また北海道来てください!
    北海道\ひろ
  • ryoota. No Dream No life 
    3/20 00:37

    お疲れさまで

    一緒に盛り上がりたかった


    また次のイベント楽しみに頑張ります


    ゆっくり休んでください

  • 手羽先の美代 
    3/20 01:09

    お疲れ様です(^ ^)
    似てますねあやちゃん あみちゃん💕 あみちゃん あやちゃん さぁちんの三つ子(^ ^)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/20 01:35

    オアシス21たのしみーヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • さおぴ 
    3/20 01:41

    北海道来てくれてありがとう!!!会いに行ったよ!もう同じ空間にいれて幸せになれました
    りがとう!!!北海道のお
  • れいちぇる 
    3/20 02:47

    お疲れ様です

    二人とも可愛すぎます〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/20 05:22

    昨日はおつかれさーん‼

    みんなが頑張ってると思うとバイトもキツくなかたよ~笑

    なら今から寝よっと

    おやすみ〜Ayaちゃ

  • MOMOKO 
    3/20 08:52

    おつかれさまでした☆☆
    写真可愛い〜(//∇//)
  • なみ☆ 
    3/20 08:56

    お疲れ様でしたっ(*^_^*)
    私のプレゼント、ちゃんと届いたかなー
    また札幌来てくださいね♪
    次は必ず行きますっ!!!

  • しぃ 
    3/20 09:00

    お疲れ様でした!今日は東京ランウェイ頑張ってください!
  • ゆきえ 
    3/20 09:20

    なまら楽しかったです!ありがとうございまし

  •  
    3/20 09:24

    おつかれさまです!
  • 天秤座のK...。 
    3/20 22:08

    ほんとしあわせそうですね♪(*^_^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 15:04

    おつかれさま( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)