Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今回リリースイベントに参加できなかった方へ

e-girlsの作品を手にとっていただけた感謝の気持ちを込めて…


握手☆

 
  • コメント(全63件)
  •  
    3/19 12:49


    Shizukaさん優しいです

    リリイベ行きましたが、握手しちゃいました(笑)

    栃木/RINA
  • 愛知のちさと 
    3/19 12:50

    やったー!今回参加出来なかったから嬉しいよ( ´ ▽ ` )ノ優しいなぁ

  • (*^^*) 
    3/19 12:52

    今回愛知参加てなきなかったので嬉しいです(*^▽^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/19 12:54

    しーちゃん優しすぎる♡♡ゆうか参戦させてもらったけど今しちゃったよ♡しーちゃんの優しさにあったまりました(*´∀`)ありがと!!北海道楽しんで頑張ってね★
  • かのっち 
    3/19 12:57

    shizukaさん優しすぎます(o^^o)そうゆうshizukaさん大好きです!
  • うさぴょん 
    3/19 12:59

    優しすぎますしずかさん(・ω・)ノ
    たしはラゾーナとサンシャイン参戦したんですけど、前より握手の時間がすごい短くてなんにも伝えられなかったので、、、ありがとうございます!大好きです♡またアルバムのリリイベで会えるの楽しみにしてまーす

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/19 12:59

    Shizu姉めっちゃ優しいね(´;ω;`)

  • みつお 
    3/19 13:00

    べっぴんやの
  • あかね 
    3/19 13:02

    しーちゃん優しい(;_;)
    行けなくて悔しかったけど
    でも今すっごく嬉しい(;_;)♡
    しーちゃんありがとう♡!
    だいすきっ♡
    新潟☆あかね
  • ゆうきんまん 
    3/19 13:03

    握手握手〜♡
  • 天秤座のK...。 
    3/19 13:08

    やさしいね♪かわいいね♪♪(*^_^*)
    今日のヨーロッパ?はどうですか?笑
    東京は最高の天気でめっちゃ暑いです☆
    イベント楽しんできてください(*^_^*)
  • 手羽先の美代 
    3/19 13:09

    優しいねしーちゃん(^ ^)しーちゃんのことすきになってくれた友達できたよ💕
  • 萩花だいすきの萌奈( ̄ω ̄) 
    3/19 13:13




    しず姉さん
    優しすぎます←涙
    惚れていいですか?(;▽;)
  • ほっちゃん。 
    3/19 13:16

    しぃ姉優しいね(´;ω;`)そういうしぃ姉大好きだよ!今日も頑張ってね!
  • HIROKI 
    3/19 13:17

    しずかちゃん優しすぎる(T_T)ほんまe-girls最高!!
  • 美穂@神奈川 
    3/19 13:18

    Shizukaちゃん優しすぎます(;_;)

    大好きです!

    神奈川/美穂(15)
  • ななちゅん 
    3/19 13:30

    Shizukaちゃん優しすぎます(T_T)
    んまにファン思いですね(^_−)−☆ そんなShizukaちゃんが大好きで
    なちゅん/神
  • かな 
    3/19 13:30

    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    今回帰省とずれてて行けなかったから
    すごい嬉しいですヽ(;▽;)ノ
    次のリリイベは行けますよーに!
  • かなちぇる 
    3/19 13:34

    しず姉優しすぎます

    行けなかったからめっちゃ嬉しい
    徳島/かなちぇる
  • RAICHI-ZU 
    3/19 13:34

    これで毎日Shizukaと握手ができます
  • ひつじのめーい 
    3/19 13:58

    わー(((o(*゚▽゚*)o)))
    嬉しいです♡
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/19 14:08

    さすがShizukaさん(^-^)発想が素敵♪
  • ひろ 
    3/19 14:12

    やることすばらしすぎます
    都合で行けなかった人にとっては最高!
  • のーー 
    3/19 14:26

    ねぇーさん優しい♪
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/19 14:30

    しず姉素晴らしいです!ほんとにかっこいいー♡しず姉大好きー♡
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/19 14:33

    嬉しいですヽ(;▽;)ノ
  • 水野可奈子 
    3/19 14:38

    しーちゃんずるいわそのかわいさ|( ̄3 ̄)|

    しーちゃんの握手ぎゅってしてくれるから大好き♪
    近いうちにまた大阪きてやー!
  • キムチ 
    3/19 15:08

    嬉しすぎる!(T^T)
  • ☆偉都美☆ 
    3/19 15:17

    嬉しいな。いつみ行ったけ

    ありがとう。だいすきーー
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/19 15:35

    師匠優しすぎます( i _ i )!!私参加したけど寂しいから握手しておきます(^_^)!!
    ファン想いなしずか師匠だいすきです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 愛知 
    3/19 15:37

    あざース。また、アスナル金山来てくださいね
  • 田崎@えりりん♪ 
    3/19 15:50

    わあ〜

    嬉しいなぁ(*^_^*)
    ありがとう

    しず姉優しい

    大好き大好き

    愛知県/16/英理奈
  • Anna 
    3/19 16:02

    Shizulaちゃん優しすぎるよ(T_T)♡
    今回はいけなかったけどまた絶対いくからね♡
    Shizukaちゃんらぶゆー\(//∇//)\
  • みずき☆ 
    3/19 16:04

    優しすぎる(>_<)嬉しいですU+2661
  • 北海道JK3/あんな 
    3/19 16:09

    大好き
  • ことみん@兵庫 
    3/19 16:18

    Shizukaちゃん(;_;)♡♡そうやって全国の人のことを考えてる、心があったかいShizukaちゃんがほんまに大好きです(;_;)♡♡兵庫/ことみん
  • FULL 
    3/19 16:27

    今回2回握手したけどもう一回!(^-^)
  • ほなち 
    3/19 16:40



     本当に信念はずっと変わりませんね(;_;)☆

     どんだけ人気になっても有名になっても、
     ファンを大切にするその気持ち
     すっごく嬉しいです(;_;)


     東北Dream family.
     We Believe Dream!!!
     山形 ほな


  • ☆EX馬鹿☆ 
    3/19 16:41

    Shizuka姉さん本当に優しすぎます(>∀<)いつか握手会行きたいです。(>_<)感謝の気持ち、大切ですね

  • Natsumi 
    3/19 17:14

    私は参加しましたけどShizukaちゃんの優しさに感動しました(;_;)Shizukaちゃんに会えてすっごい良かったです!!E-girlsやDreamに会えたので、昨日のバイトはいつもよりやる気が出ましたし、学校での面接練習もがんばれました!!いつも元気をありがとうございます!
  • EGL@えりなお☆ 
    3/19 18:21

    明日会いに行きます
  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    3/19 18:30

    Shizuka姉さん本当に優しすぎます( >_<)


    今回は行けなかったので、次は絶対に行きます


    Shizuka姉さん大好きー

  •  ななたろす 
    3/19 19:08





     本っ当に優しいですね_| ̄|〇



     てことで行けなかったので、

     握手☆ ∈(・ωく)笑


     ななたろす


  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/19 20:15

    ShizukaねーU+2661優女U+2665!!
    だいすきです体育祭でfollowmeおどります!
  • ま い ん * 
    3/19 22:54

    ほんまですかーU+2661U+2661

    握手ーーーーーU+2661

    めっちゃ嬉しいですU+2661
  • アッシュ 
    3/19 23:09

    シズカさん 優しいですね(*^.^*) 次回イベント&握手会参加します("⌒∇⌒")
  • さやか 
    3/20 01:38

    北海道に来てくれてありがとうございます(*^^*)近くでしずかちゃん見れてほんとに美人すぎて発狂しました!笑 また北海道来てください(^o^)だいすき〜!!
  • love 
    3/20 01:53

    え!やさしい!本当にありがとう!この写真宝物です!(笑) 行きたくてもいけなかった私達のことまで考えくれて。赤の他人なのに(°°)ありがとう!!本当にありがとう!
  • おっちー 
    3/24 01:03

    しず姉優しすぎる(T_T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/28 15:05

    きゃーヤバイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)