Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
到着!!札幌!

はい!私は思い立ったらすぐ行動タイプですが、
お仕事もちゃんとするタイプなので
今日は札幌に来ました笑*\(^o^)/*


明日はついに…ドキドキ!!!!

 
  • コメント(全54件)
  • ヤッターマン1号 
    3/18 20:24

    頑張って下さい!♪v(*'-^*)^☆
  • 美穂@神奈川 
    3/18 20:24

    ヨーロッパじゃないんですね(笑)

    お仕事頑張ってください!

    神奈川/美穂(15)
  • wish 
    3/18 20:25

    Erieさん本当にヨーロッパ行ったのかと思ってた(~o~)笑
    明日もがんばって下さい!(^^)!
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 20:26

    もうほんとビックリしたよ〜Erie氏〜(笑)Twitterでもこの話題盛り上がったよ(笑)
  • ☆しほ☆ 
    3/18 20:26

    ヨーロッパじゃなくて良かったです(笑)頑張ってくださいね(*^^*)茨城県/しほ
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 20:26

    ヨーロッパ〜爆笑

  • 数原かおりん 
    3/18 20:27

    かっこいい


    アメブロにもコメしてますよん

  • きのりん*櫻* 
    3/18 20:28

    頑張ってね!! 札幌地元だからうちもついていきたかった!! 埼玉から応援してます!!
  • 愛知のちさと 
    3/18 20:28

    ヨーロッパ行ったかと思ったよー
  • *さき* 
    3/18 20:30

    明日行きますー!早く見たいです(>_<)待ちきれない(>_<)
  • 陸 北海道!!!! 
    3/18 20:31

    寒いから風邪引かないでね
  • せーは 
    3/18 20:36

    ヨーロッパは?笑
  • ゆきえ 
    3/18 20:38

    良かった、札幌きてくれて
    (笑)楽しみ!
  • レオナルド博士 
    3/18 20:41

    Erieさんヨーロッパに行ったんじゃΣ(゚д゚lll)
  • ゆかちん 
    3/18 20:51

    めっちゃびっくりしましたよー(笑)
    仕事頑張ってください(*^_^*)
  • ともやん 
    3/18 20:51

    やっぱり北海道だ〜ゎら
    ヨーロッパに行かないってのは最初から見破ってましたよ。へへへ

    大阪の大正/ともや高校1年生

  • ハマチ 
    3/18 20:53

    やっぱりそうだー!当たった!みんなヨーロッパ行ったと思ってたね!いじわるなんだからーえりえちゃん!(笑)明日頑張れ( ̄^ ̄)ゞ
  • カエルのともかちゃん 
    3/18 20:54




      まじで行ったと
      思ったー!笑




  • sn 
    3/18 20:54

    次ゎヨーロッパ♡
  • みゆ 
    3/18 21:00

    ようこそー\(^o^)/北海道寒いので風邪ひかないように気をつけてください!あした楽しみにしてます♡ 北海道*みゆ(18)
  • MIHARU 
    3/18 21:11


    ヨーロッパじゃなかったーー(」゜□゜)」(笑)


    札幌やったんですね

    ちょい焦りましたよw

    写メのえりえ姉さんとあや姉さんかっこいいっす:ー/


    あ、今日うち誕生日なんでえりえ姉さん見れて幸せで



  • まつみな 
    3/18 21:14

    えりえにやーっとあえる!楽しみにしてるね!
  • えーし 
    3/18 21:15

    ほんまにヨーロッパ行ったと思った(笑)
  • あゆか 
    3/18 21:16


    寒いですか??どうですか??
    北海道なんてめったに来ること無いと思うんで、最高のパフォーマンスしてってください!!

    北海道函館市/あゆ
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/18 21:17

    えりえちゃんサングラス似合いすぎです



    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • じろー 
    3/18 21:18

    頑張ってください!
  • 黒嬢美里 
    3/18 21:37

    写真、ファンキー!!(笑)

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/18 21:38

    マジでヨーロッパにいっちゃったかと思いました(笑)

    ピンクリボン
    もえ
  • ゆりちゃぴ 
    3/18 21:41



    ヨーロッパ行ったと思ってた((笑
    Erie姉さんやっぱりきまってる

    △YURICHaP!▼/14歳/大阪府
  • . 
    3/18 21:44



    Erieちゃんちょーかっこいい!頑張ってね〜(^^)



  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    3/18 21:49


    ヨーロッパ行っちゃったかと
    思いましたよ(^O^)

    Erieちやんのそーゆ
    性格大好きで
    (笑)

    明日は北海道
    頑張って下さい (^_^)!

    寒いと思うの
    暖かい格好で

    体を冷やさないよー
    してくださいね !


    兵庫の美子 !◎
  • Natsumi 
    3/18 22:04

    私も思い立ったらすぐ行動するタイプですが行動するまでが長いんですよねー(´・_・`)めんどくさくなってしまって結果行動するときには何をするか忘れます(^_^;)笑 北海道でのイベント頑張って下さいね(^_^)
  • ゆっち 
    3/18 22:06

    ほんとにヨーロッパ
    行ったかとおもったww
    まだエイプリールフールじゃない

  • ゆっち 
    3/18 22:07

    明日頑張って


    岐阜/ゆっち
  • 陸 北海道!!!! 
    3/18 22:12

    明日楽しみっ!!
  •  
    3/18 22:32

    あした頑張ってください!
  • みなちぃ 
    3/18 22:43

    明日お姉ちゃんといきます
    道産子/実奈〔15〕
  • TAKAHIRO 
    3/18 22:44

    あしたいきますよー♡♡♡
  • るー 
    3/18 23:22

    あ、ヨーロッパじゃなかったんですね(笑)
  • (( 札幌☆あや )) 
    3/18 23:45

    いらっしゃいErieさん(*^_^*)

    今日は研修一日目でした。
    逃げ出したいくらい過酷です。
    今まで生きてきた中
    いちばん辛いくらい( ; ; )
    たくさん泣きました
    自分でもビックリです。(笑)

    明日のLIVE行けないのです
    すごくすごく辛いです( ; ;

    乗り越えたら
    素敵な人に近づける
    思うのでがんばります。

    なきそうーー
    Erieさんに会えるの
    楽しみにしてたのにーーー

    耐えます( ; ;
    LIVEふぁいてぃんです!

    お手紙はお友達に託しました☆彡

  • 埼玉 さっちん* 
    3/18 23:48

    北海道いいですね♡
    明日埼玉からパワーおくります^^
  • あきよ 
    3/18 23:51

    ですよねーーー( ̄▽ ̄)笑 札幌の方が羨ましいです(T ^ T)あした、頑張って下さいo(*>▽<*)o

  • 天秤座のK...。 
    3/19 00:03

    ヨーロッパじゃないんだ。。笑
    明日のイベント楽しんできてください♪(*^_^*)
  • Dreamseeker†静 
    3/19 01:01

    Erieちゃん、お疲れ様です!!北海道でのパフォーマンスはレアですね。ずっと首をなが〜くして待ってたファンがいっぱいいると思うので楽しんできて下さい(^-^)少しは北海道を楽しむ時間が取れるといいですね(^-^)
  • ☆智☆ 
    3/19 01:13

    あしたいきまーす!
  • 北海道JK3/あんな 
    3/19 01:32

    明日なーーーーんまらたのしみで

  • のっぽひとみかん? 
    3/19 06:17

    わーーーU+2661いいな北海道U+2661
    美味しい海の幸食べたり生キャラメルたべたりとうもろこし食べたり北海道を満喫してくださいねU+2661


    今日も実習がんばってきまーす( ; ;


    福岡から応援してますU+2661
  • ともやん 
    3/19 06:52

    おはようございます
    Dreamの今日のファッションチェックをしてほしいで
    かったら更新してください!!
    大阪の大正/ともや高校1年生
  • EXILE大好き 
    3/19 08:01

    明日E-Girlsさんに会えるの楽しみにしてます(・∀・)
  • ゆりか 
    3/19 18:07

    MTV 頑張ってね\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)