Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
レコーディング中(・∀・)


私は一足お先に終わったよー!!

 
  • コメント(全32件)
  • かのっち 
    3/18 16:55

    レコーディングお疲れ様です!(o^^o)
  • 大阪☆咲子 
    3/18 16:55

    おつかれさまですU+2661姉さん!笑
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/18 16:55

    お疲れさまでした(*⌒▽⌒*)
  • カエルのともかちゃん 
    3/18 16:56



      おつかれさまですー(^^)

      アルバムのジャケ写
      かわいいですね!!!



      佐賀んともかよ



  • ヤッターマン1号 
    3/18 16:58

    Shizuka姐さんお疲れさま

    アルバムのジャケ写みたよ

    かわいかった

  • E - G i r l s ? s a k i 
    3/18 17:00

    しずか姉さん
    コーディングお疲れ様です(*´_ゝ`)
    ずか姉さんの歌声だいすきです
    CANDY SMILE聴いてます〜♪
  • きむこう 
    3/18 17:00

    お疲れ様です(^_^)
    頑張ってください(^_^)
  • ☆偉都美☆ 
    3/18 17:10

    おつかれさまです

  • ほっちゃん。 
    3/18 17:11

    しぃ姉おつかれさま!E-Girlsでのレコーディングかな?昨日までリリイベで忙しかったのに今日はレコーディングか(*ToT)あんまり無理しないでね(´・ω・`)
  • ゆぅ 
    3/18 17:12

    お疲れさまです!(*ノ∀`*)
  • RAICHI-ZU 
    3/18 17:14

    お疲れ様です
  • りょう 
    3/18 17:31

    お疲れ様でー
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/18 17:39

    おつかれさまです(°_°)

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/18 17:42

    今日もお仕事お疲れさまです!少しでも疲れとれましたか?(..)
  • かなちぇる 
    3/18 17:43

    お疲れさまで

    徳島/かなちぇる
  • LOVE Dream Happiness 
    3/18 17:44

    お疲れさまです(#^_^#)
  • ゆーさく 
    3/18 17:46

    しずねぇお疲れ\(//∇//)\
    俺は今日OFFでまったりしてます♪( ´▽`)
    昨日行きたかったです( ̄▽ ̄)
  • るー 
    3/18 17:48

    しず姉お疲れ様です
    新しい曲でしず姉の声聞けるの
    待ってます

  • きみか 
    3/18 17:50

    しずかちゃん(*'▽'*)
    お疲れ様♡♡♡♡♪
  • Miki. 
    3/18 17:55

    お疲れさまです♡
    大阪/16さい
  • だいちゃん 
    3/18 17:56

    しず姉お疲れちゃんです
  • ななちゅん 
    3/18 17:58

    お疲れ様です☆〜(ゝ。∂) イベント続きで大変やったと思うんですけど休めましたか(>_<)? 心配です、、 ななちゅん/神戸
  • maaanaaa 
    3/18 17:58

    しぃねぇお疲れ様です(*^^*)



    福岡**maaanaaa
  • めい 
    3/18 18:28

    お疲れ様です\(^o^)/
  • ことみん@兵庫 
    3/18 18:31

    レコーディングお疲れ様でした(・∀・)毎日イベントでかなり疲れてると思うのにレコーディングもしっかりやって、さすがですっ☆彡無理しすぎない程度に頑張ってください♪♪♪兵庫/ことみん
  • あかねん。 
    3/18 18:38

    お疲れ様です

  • りえ(*・ω・) 
    3/18 18:58

    お疲れ様です(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 19:02

    しーちゃんお疲れ様〜っ!リリイベでもしーちゃんの美声聴けて幸せすぎたよ♡
  • ななおと 
    3/18 19:55

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • Dreamseeker†静 
    3/18 20:20

    しーちゃん、リリイベがやっと終わったところなのに今日もフル活動ですか??お疲れ様です(>_<)せめて美味しいものをしっかり食べて気分転換、パワーチャージして下さいね。しーちゃんの歌声楽しみにしています(^-^)/
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    3/18 21:55



    しーちやん
    お疲れ様です(^_^)


    明日の札幌の
    頑張って下さい !

    兵庫の美子 !◎
  • 天秤座のK...。 
    3/18 23:58

    今度はどんな曲かな?(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)