Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
朝ジムでE-girls!

 
  • コメント(全20件)
  • TAKAHIRO BIGLOVE!! 
    3/18 09:37

    イベント終わったばっかりなのに朝からジムなんて
    当にお疲れ様です(≧▼≦)!!



    サンシャインにダイバーシティーめっちゃ最高でした


    ジム頑張ってくださ




  • ☆偉都美☆ 
    3/18 09:41

    イベントおわったばっかりで疲れてるのに、もぉジムかぁ…。ゆっくりねれた?休めた?ムリしないでね…泣。。
    E-girlsみてるんや
    それは最高や

    だーーーいすきー
  • あもっと◎瞳 
    3/18 09:43

    Erie氏休めてますか(´・_・`)?
    ちょっと心配です。
    大阪/あもっと◎瞳
  • Natsumi 
    3/18 09:44

    お疲れ様です(*^_^*)私もイベント終わってからずっとダンストラックの音楽が頭から離れなくてずっと頭の中ダンストラックの歌?が流れてます笑 DJErieかっこよすぎです!!!!!!!!(≧∇≦*)
  • wish 
    3/18 09:49

    イベントで疲れてるのに鍛えちゃうErieさん!!
    さすがです!(^^)!
    でも休めるときはしっかり休んでくださいね(*_*)笑
  • せーは 
    3/18 09:51

    イベント終わりでお疲れ様です(*^^*)
  • ゆかちん 
    3/18 09:57

    私もErieさん見習って
    頑張ろーっと(>_<)
  • ゆうかち 
    3/18 10:00

    わー♡♡いいですねっ(^з^)-☆
  • ゆぅ 
    3/18 10:41

    朝ジムお疲れさまです!休めましたか?(ノ∀`)
  • F 
    3/18 10:49

    朝ジムいいですね

  • sn 
    3/18 11:21

    かっこいーなぁ…♡
  • Dreamseeker†静 
    3/18 12:44

    朝ジムおつかれ様です!!リリイベ終わっても忙しいですね(>_<)体に気をつけて下さい
  •  
    3/18 12:55


    イベント終わりでジ
    お疲れ様です\(^o^)/

    栃木/RINA
  • MIHARU 
    3/18 13:18


    これはやる気でます

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 13:26

    やばーい♡ここでならゆうか倍以上頑張れそう♡♡♡朝からお疲れです!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/18 14:17

    おつかれ〜Erieちゃん!!!!!!

    CANDY SMILE見よーっと

  • 大阪☆咲子 
    3/18 15:40

    ツインのリリイベ行く前、コンビニでCANDYSMILEながれてて、ほんまに、てんしょんまっくす!U+2661
  • のっぽひとみかん? 
    3/18 18:25

    朝からお疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    私は今日と明日幼稚園実習です!
    無事一日目終わりましたU+2661


    Erieちゃんにあってパワーチャージしたいです( ; ; )
    福岡でまってますU+2661
  • ななおと 
    3/18 19:59

    DJ やばすぎて( ; _ ; ) もう大好き\(^o^)/
  • 天秤座のK...。 
    3/18 23:54

    素敵なPVですよね♪朝からテンションあがりますね!(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)