Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

今日の私服だよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
  • コメント(全28件)
  • ゆぅ 
    3/17 21:25

    かっこいいですね♪Ayaさんの私服めっちゃ好きです(*^^*)
  • ようぐると。 
    3/17 21:31

    すてき
  • maaanaaa 
    3/17 21:32

    かっこいいで



    福岡**maaanaaa
  • 大阪☆咲子 
    3/17 21:33

    可愛いいいいいいいU+2661
    昨日はありがとうございましたU+2661
    最高の一日になりましたよU+2661U+2661U+2661
    Ayaさん顔ちっさすぎてびつくりU+2661
    もう、ゆっくり休んでくださいU+2661
  • *あや* 
    3/17 21:33

    おしゃれ(*^^*)*あやandかな
  • 武者修行ゾンビ 
    3/17 21:34

    ロッケンロースタイルかな
    イベント打ち上げで飲みに行くとこだね


    ガブガブして疲れとって下さい。
  • ☆偉都美☆ 
    3/17 21:35

    かっこいい
    リイベおつかれさまでした

  • みつお 
    3/17 21:41

    べっぴんやの
  • 笠間太郎 
    3/17 21:42

    かわいいっす

  • 萩花だいすきの萌奈( ̄ω ̄) 
    3/17 21:47





    本間おしゃれやあ



    兵庫のもな
  • ゆっち 
    3/17 21:47

    あやさ
    かっこいい


    あやさんの私服好き

    また載せてね


    明日うち誕生日なんだ!
    あやさんおめでとうゆってーww

    岐阜/ゆっち
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/17 21:52

    ほんっとAyaちゃんの着てる服かっこよくて可愛い♡ゆうか似合わんもんなー。
  • めゆ 
    3/17 21:59

    うわ〜!!やっぱりそのキャップ可愛いです(T . T)絶対買いにいきます!!

  • ERINA 
    3/17 22:11

    Ayaさーん!そのキャップはどこのやつですか?!すごくかっこいいから、私も欲しいです><!!!
  • ハマチ 
    3/17 22:49

    お疲れさまー!連日のイベントで結構疲れてると思うのでゆっくり休んでね!今回のイベントは関東は全部行きました!すごく楽しかったです。今日はゆっくり休んで下さい( ̄^ ̄)ゞ幸せな時間をありがとう(≧∇≦)
  • 美穂@神奈川 
    3/17 22:56

    Amebaの方にもコメントしたけど
    こういう服装好きなんです

    かっこいい!

    神奈川/美穂(15)
  • チビひろです 
    3/17 23:01

    おしゃんてぃ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/17 23:18

    Egリリイベほんまにほんまにお疲れさまでした(^_^)
    回もいっぱいいっぱい幸せもらえたし、パワーもらいました!大阪いっぱいきてくれてありがとう。( ^ω^ )ほんまに体ゆっくり休めてね。お願いpq
    た、アルバムリリイベで会えるの楽しみです///////だいすき

  • みつお 
    3/17 23:43

    べっぴんやの
  • めい 
    3/17 23:49

    Ayaちゃんの服装ほんと好きです!かわいいU+2661
  • ありちゃむ 
    3/18 01:02

    あやちゃんの私服好きU+2661憧れU+2661
  • 麻未理 
    3/18 01:20

    おー!可愛い♪また参考にしちゃおっ!
  • 麻未理 
    3/18 01:21

    Ayaちゃんの画像加工って、どのアプリでやってるんだろ?いつも気になる…(*_*;
  • 界王 
    3/18 02:51

    めちゃくちゃ可愛いですぅ

  • Dreamseeker†静 
    3/18 08:01

    リリイベお疲れ様でした!!今回もTNESのリリイベに続いてたくさん可愛いAyaちゃんに逢う事ができましたd(^_^o)love letterは自分のツボにハマってます。この曲長〜く愛させていただきます(^-^)またアルバムのリリイベで逢えるのを楽しみにしています(^-^)/
  • 手羽先の美代 
    3/18 08:08

    お疲れんこん(^ ^)💕
    絶対武道館にたたせます(^ ^)
  • ななおと 
    3/18 20:00

    かわいすぎる
  • 天秤座のK...。 
    3/18 23:46

    かわいい♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)