Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
インストアイベント終了しました!!!

みなさん!!
ありがとうございました(T_T)


さみしぃよー>_<

 
  • コメント(全26件)
  • みつお 
    3/17 21:24

    べっぴんやの
  • (*^^*) 
    3/17 21:24

    おつかれさまーヽ(^。^)丿
  • *あや* 
    3/17 21:24

    お疲れ様(^^)*あやandかな*
  • ゆぅ 
    3/17 21:24

    お疲れさまでした(*´∀`)疲れてると思うのでゆっくり休んで下さい*
  • ヤッターマン1号 
    3/17 21:27

    お疲れさま
    アルバム楽しみにしてます
  • 武者修行ゾンビ 
    3/17 21:36

    すぐにアルバム予約イベントやろう!
  • ☆偉都美☆ 
    3/17 21:36

    おつかれさまでした。リリイベ終わっちゃった
    つみもさみしいなぁ
    疲れてるとおもうからゆっくり休んでね
    調崩してない?大丈夫?
    アルバム楽し
    だーいすき。ほんまにありがとう。これからも応援するよ

  • Natsumi 
    3/17 21:41

    本当にお疲れ様でした(^O^)緊張して思いをつたえられなかったのは残念でしたがAyaちゃんずっと笑顔ですごいな!と思いました(^O^)Ayaちゃん大好きです(>_<)!!!
  • きむこう 
    3/17 21:43

    おれもすっごくさみしいです(^_^)
  • ゆりちゃぴ 
    3/17 21:44


    お疲れ様でした八(´∀`*)
    握手会一発目からAyaちゃんでめっちゃ緊張したけどいい思いでできました♪
    こちらこそありがとうございます

    △YURICHaP!▼/14歳/大阪府
  • ゆっち 
    3/17 21:48


    あやさ
    お疲れ様!
    無事にリリイベ終ってよかったね

    あやさんに早く会いたいな


    岐阜/ゆっち
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    3/17 21:49

    本当にお疲れ様でした(*^^*)
    ラゾーナに行けたので私は本当に幸せでした(TT)♡
    大きい色紙をももとちかと作ったのを渡しておいたので届いたら見てくださいね

    ゆっくり休んでくださいね(^ω^)
    Ayaちゃん大好きで

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/17 21:52

    ほんとにお疲れ様でした。たくさん幸せだったよー!ゆっくりしてね!Ayaちゃんが握手1番にあったかく迎えてくれてすごく嬉しかったです♡
  • さやか 
    3/17 21:57

    本当にお疲れ様でした!今日は最高の時間をありがとうございまし
    ゆっくり休んで下さい(*^^*)
  • めゆ 
    3/17 21:58


    「CANDY SMILE」リリースイベント最終日、おつかれさまでした!!!結局手紙渡せなかった〜(T . T)CSは予約イベントも合わせて、関東は全部参加させてもらいましたが、何回行っても飽きなくて…。行く度にどんどんあやさんが好きになって。本当にどうしたら良いかわからないくらいです(T . T)
    回、何回も握手に行ってるのに、あやさんはいつもちゃんと耳を傾けてくれるので嬉しいなって思ってます。ダイバーシティのイベントでは「love letter」がまさかの初披露で、感動して号泣しちゃいました。きっとそのあと出てきたメンバーには「なんでこいつ泣いてんの?」って思われちゃったと思うと、めっちゃ恥ずかしいんですけどね…笑 最終日の今日は握手しすぎたし、いきなり画像見せちゃって本当にごめんなさい。笑 でも最後まで握手してくれてありがとうございました。すっごく嬉しかったです。イベントが続いててかなり疲れてると思うんで、今日はゆっくりやすんでくださいね。手紙はまた書くことにしますd( ̄  ̄)数日間ありがとうございました!!!あやさんが本当に世界…いや宇宙一大好きです!!!←

  •  
    3/17 22:04

    今日楽しかったです!全リリイベおつかれさまです(*´ω`*)またイベントあったら行きます♪
  • みほ..* 
    3/17 22:22

    ayaさんに会えて嬉しかった( ´ ▽ ` )ノリリイベお疲れ様でしたo(^▽^)o
  • 美穂@神奈川 
    3/17 22:55

    お疲れ様でした!
    ラゾーナ本当に楽しかったです(*^^*)

    アルバムのリリイベ
    楽しみにしてます♪

    神奈川/美穂(15)
  • marina 
    3/17 22:57

    お疲れ様です(>_<) 大阪全部行けてとっても幸せでした♪♪ 京都☆まりな
  •  
    3/17 23:03


    お疲れ様でした\(^o^)/
    今日行きました!!
    1週間ぶりのE-girls、
    ほんとうに幸せでし


    疲れも溜まっていると思うので、
    ゆっくり休んでください!

    栃木/RINA
  • YUMI 
    3/17 23:25

    お疲れ様です!!今日めっちゃたのしかったあ!またリリイベあればいきます\(^o^)/
  • めい 
    3/17 23:50

    お疲れ様でした!Ayaちゃんに会えなくなるのさみしーよ(/ _ ; )
  • ありちゃむ 
    3/18 01:03

    ほんとに行きたかった(>_<)あやちゃんに会いたい(>_<)U+2661
  • 麻未理 
    3/18 01:21

    ラゾだけ行けましたー♪AyaちゃんAyaちゃん叫んでごめんね(*_*;笑
  • 界王 
    3/18 02:46

    色々とお疲れ様でし

    これからも頑張って下さい


  • 天秤座のK...。 
    3/18 23:46

    イベント続きで大変でしたね(*^_^*)とりあえず一段落ですね♪
    本当にお疲れ様でした★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)