Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日はリリースイベントラスト!

池袋サンシャインシティ噴水広場で

14:00〜/17:00〜パフォーマンスをさせていただきます☆



その前にお仕事に行ってきます!!

 
  • コメント(全46件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/17 09:38

    お仕事とリリイベ頑張ってください(*^_^*)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/17 09:41

    おはようございます♪今日も一日頑張っていきましょう♪( ´θ`)ノ
  • TAKAHIRO BIGLOVE!! 
    3/17 09:41

    今並んでます

    リリイベ楽しみにしてますねっ

  • ヤッターマン1号 
    3/17 09:42

    おはようございます

    お仕事&イベント頑張って下さい
  • Natsumi 
    3/17 09:43

    朝から待ってますよーー(^-^)楽しみです♪お仕事頑張って下さいね!
  • kou 
    3/17 09:46

    Shizu姉今CD買う列並んでます(^^)お仕事ガンバで

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/17 09:47

    並んでます!!楽しみにしてまー

  • EXILE★TRIBE 
    3/17 09:54

    今並んでます
  •  
    3/17 09:56


    頑張ってください


    今日行きます\(^^)/

    栃木/RINA
  • ゆぅ 
    3/17 09:58

    最終日頑張ってください♪
    お仕事もファイトです(*^^*)
  • あいり 
    3/17 09:58

    行けないけど頑張ってください(*^^*)
  • 24karats surf京都 
    3/17 10:00

    ラスト頑張ってください

  • ☆EX馬鹿☆ 
    3/17 10:01

    噴水広場なんてまたいい所でやっちゃうねぇ(>∀<)ラストパフォーマンス頑張って下さい(^^)/
  • だいちゃん 
    3/17 10:03

    頑張ってね(>_<)
  • YUMI 
    3/17 10:05



    もうサンシャインシティいるよ\(^o^)/お仕事がんばって
    Shizukaちゃんのオールバックポニーテールみたいです!!!
  • さんさんめ 宇宙 01 ∠ 今市族 。 
    3/17 10:12

    お仕事頑張ってください(>_<)
  • ともやん 
    3/17 10:22

    Shizukaさん頑張ってください♪大阪から応援してます!ファイト
    大阪の大正/ともや高校1年生
  • かのっち 
    3/17 10:28

    お仕事頑張ってください!ファイトです!(^o^)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/17 10:28

    頑張ってくださいo(`^´*)!!

    ピンクリボン
    もえ
  • ☆偉都美☆ 
    3/17 10:30

    おとといと昨日ありがとうございました
    せすぎました。偉都美の楽しみE-girlsしかないです(^_^)
    幸せな時間ありがとうございました。ラストリリイベがんばってね
    阪で心参戦します。
  • あっきー 
    3/17 10:30

    お仕事頑張って下さい。

    サンシャインシティで楽しみにして待ってます\(^o^)/

    神奈川/あっき〜
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/17 10:34

    おはよーございます(^^)大変ですね(>_<)頑張って下さい(^^)
  • MOMOKO 
    3/17 10:38

    がんばってください

  • 茨城☆しんご 
    3/17 10:44

    しずかさん、おはようございます
    もう準備万端で待ってますよ〜(≧∇≦)
    最終日楽しみましょう!o(^-^)o
  •  
    3/17 10:52

    今います!楽しみです♪お仕事頑張ってください!
  • てぃも。#7 
    3/17 10:58

    しず姉♡トレカしず姉でした(・ω・)♪ すごく嬉しいです!!! 人の多さにびっくりだけど楽しみに待ってるねー!!!
  • ゆうき 
    3/17 11:03

    Shizukaさん仕事頑張れ(>。<)
  • Dreamseeker†静 
    3/17 11:48

    しーちゃん、リリイベラスト堪能させていただきます(^-^)今日は1回目も2回目も2Fで観る事にしましたd(^_^o)CANDY SMILEにメロメロにされてlove letterにキュンキュンさせていただきます!!
  • めい 
    3/17 12:26

    サンシャインでまってます
  • りえ(*・ω・) 
    3/17 12:53


    ラストも頑張ってください(^^)
    行きたかったけど、用事入っちゃった…
    生でlove letter聞きたかったです

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/17 13:05

    おはようございます(^O^)!
    お仕事からのイベント大変ですね( i _ i )でもその分、イベントでファンの人たちがきっとたくさん癒してくれます

    あ、昨日も握手で伝えたんですけど、トレカ師匠11枚になりました(笑)
    大切に持っておきます♪♪
    今日も一日頑張ってください♪
  • ななちゅん 
    3/17 13:11

    お仕事にイベントに大変やと思うけど頑張ってください(^^)◎ 私は今日試合の前にCANDY SMILE聴いて気分上げて頑張れました(^O^)! ありがとうございました(@゚▽゚@)
  • EX24TRIBE 
    3/17 13:40



    頑張って下さい!

    自分は17時からいきます

  • 美穂@神奈川 
    3/17 15:25

    イベントにお仕事に大変ですね

    1回目お疲れ様でした♪
    2回目も頑張ってください

    神奈川/美穂(15)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/17 15:53

    自分の中ではDreamもE-girlsもリリイベと言えばサンシャインてイメージ強いですが、これだけファンが増えてきたら、この場所は卒業かもしれませんね…。
    この会場の2階の後方は、他の会場も含めて俺のベスポジだったのですが
  • けんた(⌒〜⌒) 
    3/17 16:32

    がんばってください(≧∇≦)
  • たかちゃん…温泉好き!アッお酒も^ロ^; 
    3/17 16:39

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノこれからも頑張ってね
    待してますよ

  • もあぴぴ 
    3/17 17:38

    いったよー!
  • みな 
    3/17 20:36

    楽しかった♡
  • EXILE大好き 
    3/17 21:08

    いいなー( ´艸`)
    私も行きたかったな〜(×_×)
    お疲れ様でした(^.^)/~~~
  • 莱夢 
    3/17 21:17

    お仕事、イベ、お疲れ様でした☆
  • りらっくま 
    3/17 22:39


    リリイベお疲れ様でし


    ラゾーナと今日のサンシャイン
    行きました


    すごくきれいで可愛かったです(*/ω\*)

    近くで会えて嬉しかったです♪

    そして
    ハイタッチと握手どっちも笑顔でしてくれて
    嬉しかったです(//ω//)

    ありがとうございました


    また絶対行きます


  • 麻未理 
    3/18 01:25

    お疲れ様です♪うちは今日見に行けなかったけど、友だちがE-girls見つけてうちに連絡してきてくれたくらいです笑 ホント行きたかった(*_*; ラゾいけただけで充分ですけどっっ☆。 ほんっっとにお疲れ様です
  • チャンlove 
    3/18 02:17

    池袋行きましたよ!
    リリイベお疲れ様でした♪
    2時と5時の2回とも見ちゃいました(^3^)/
    握手会の時にタワレコで買ったタオリを
    Shizukaちゃんの時に買いましたって
    言いましたよ(*^^*)
    それとDreamに手紙とキャンディを
    お渡ししました!! CANDY SMILEに因んで(笑)良かったら食べ下さいね!!
    これからもずっと応援してます( 〃▽〃)
  • 天秤座のK...。 
    3/18 23:41

    サンシャイン行きました♪
    歌姫が歌う『love letter』素敵な曲でしたよ♪♪(*^_^*)
  • たかちゃん…温泉好き!アッお酒も^ロ^; 
    3/20 18:27

    今晩は
    体壊さないように頑張って
    援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)