Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日はツイン21でのリリースイベントにお越しくださった皆さん

本当にありがとうございました!!!


大阪でのリリースイベントラストということもあり

初の場所でしたがめちゃくちゃたくさんの方が集まってくださいました!!


やっぱ大阪最高です☆

 
  • コメント(全33件)
  • 詩菜くん。 
    3/16 23:43

    お疲れ様でしたU+2661
  • 福岡みき 
    3/16 23:44

    福岡にも来て〜〜(^^)/
  • みくぼっち 
    3/16 23:45

    お疲れ様でした!U+2661明日も頑張ってください!
  • カエルのともかちゃん 
    3/16 23:45



      おつかれさまでした♪

      ゆっくり体休め
      明日も頑張ってください!!


      佐賀んともかよ



  • 福岡みき 
    3/16 23:47

    shizukaさんと伶菜ちゃんの歌声好きです♡
  • 24karats surf京都 
    3/16 23:47

    セルシーに続いてツイン21いったで
    日はたくさんの人で場所きつかったですね 明らかにファン数増大でした 握手がなかなかまわってこなかったし
    もSHIZUKAさんの握手は力強かったです
    はE-Girls単独ツアー期待してますよ
    疲れさまでし

  • ヤッターマン1号 
    3/16 23:50

    お疲れやま


  •  
    3/16 23:53


    お疲れ様でした\(^-^)/

    明日のイベン
    楽しみにしてます♪

    栃木/RINA
  • えーし 
    3/16 23:55

    お疲れ様でした!
    今日はほんまに楽しかったですo(^▽^)o明日もがんばってください(^o^)/
  • ゆっち 
    3/16 23:57


    しずかさん
    今日はお疲れ様\(^-^)/


    今日はゆっくり休んでね


    しずかさん
    大好き♪(/ω\*)


    岐阜/ゆっち
  • かのっち 
    3/17 00:08

    昨日はお疲れ様でした^o^すごいたくさんの人が見に来てましたね!!少しでも近くでパフォーマンスが見れて、握手もできて、もぅ最高の一日でした!(o^^o)ありがとうございました!!shizukaさんの歌声めっちゃ大好きです!今日も頑張ってくださいね(^o^)
  • らみたん 
    3/17 00:11

    今日の1回目行きました!久々にShizukaさんの歌声が聴けて、嬉しかったです☆彡またリリイベ行きます
    大阪/らみた
  • りょへ 
    3/17 00:28

    お疲れさまです!


    キャンディースマイル♡
  • Dreamseeker†静 
    3/17 00:33

    しーちゃん、大阪のイベントお疲れ様でした!!明日はいよいよリリイベラストですね。サンシャインでまた逢えるのを楽しみにしています。このファッションしーちゃんのお気に入りみたいですね。爽やかで好きですよd(^_^o)
  • だいちゃん 
    3/17 00:49

    お疲れちゃん

  • 岐阜 みき 
    3/17 01:10

    Shizukaちゃん、お疲れ様でした(^_^)♪ ゆっくり休んでくださいね。・°°・(>_<)・°°・。 明日のラストも頑張ってください(>_<)

  • Natsumi 
    3/17 01:20

    良かったですね!地元ですもんねー(^O^)
  • 天秤座のK...。 
    3/17 01:24

    地元で盛り上がるのは最高にパワーもらえますよね♪

    明日SunShineCity行きます(^-^)最高のパフォーマンス楽しみにしています
  • 里紗 
    3/17 01:36

    ホントたくさんの人でしたね
    今日は会えて幸せでした

    Shizukaちゃんやっぱ綺麗すぎました(;∀;)
    楽しい時間をありがとうございました

    最高のパフォーマンスでした!
    また関西で会える日を楽しみにしています♪
  • けんた(⌒〜⌒) 
    3/17 01:59

    お疲れ様です(≧∇≦)
    今日行けなかったけど大阪で次の機会を楽しみに待ってます(=´∀`)人(´∀`=)
  • りょう 
    3/17 02:01

    お疲れさまです!人の多さはんぱなかったっすね!明日に備えてゆっくり休んでください!ラスト楽しんでねー♪
  • ゆーや 
    3/17 02:35

    Shizukaさんの歌声今回の大阪3カ所で初生で聞いたんですけど、テレビとかを通して耳にするより力強くて癒される本間に素敵な声でした!明日のラスト頑張ってください!あ、Q's出待ちして歩いて帰るの見送ってたんですよー(笑)
  • 大阪☆咲子 
    3/17 06:08

    Shizukaさん、昨日はありがとうございましたU+2661
    最高すぎましたU+2661
  • LDH xoxo 
    3/17 07:11

    Shizukaちゃん!お疲れちゃんで
    今日のラスト東京ふぁいてぃ---ん(*^0^*)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/17 08:52

    15日、16日は本当に楽しかったです( i _ i )!!16日は画面越しのパフォーマンスしか見れなかったけど、すごく幸せでした♪♪
    15日はLove Letter生で聞けて本当に感動しました( i _ i
    Shizuka師匠改めて発音やばかったです(笑)!!最高でし

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/17 09:05

    お疲れさまでした
    阪は全部で3日間もイベントをしてくれて、ほんっとうに嬉しかったです
    ずかさんの歌声、とっても素敵でした!また大阪にきてくださいね
    りがとうございました。

    ピンクリボン
    もえ
  • みぃちぇる  
    3/17 09:13

    ほんまに昨日は幸せでした♡ ありがとう、だいすき♡ 京都/みち
  • RAICHI-ZU 
    3/17 09:48

    昨日は行けなくてホント残念でした↓↓
    でも盛り上がったみたいですね↑
    またShizukaに逢いたいです★
  • ことみん@兵庫 
    3/17 09:54

    Shizukaちゃん♡♡昨日は素敵な歌声とパフォーマンスありがとうございました!!2回目は見れなくてほんまに残念やったんですけど、めっちゃ最高でした\(^o^)/また帰ってきてください♪♪♪今日はリリイベラストですね!全力で頑張ってきてくださいヽ(*^∇^*)ノ兵庫/ことみん
  • *あや* 
    3/17 10:13

    昨日は、楽しかった♡ありがと(^^)v*あやandかな
  • MOMOKO 
    3/17 10:35

    行きたかった

    Q'sで会えてよかっ

    また大阪来てくださ

  • ☆偉都美☆ 
    3/17 10:36

    おとといと昨日ありがとうございました。幸せすぎた時間でした
    れからもがんばってね。これからも応援する。だいすきです。ラストリリイベがんばってね

  • S.まいまい 
    3/17 12:41

    Shizukaちゃん昨日はありがとおございました!!久々に握手できて嬉しかったです
    た大阪に帰ってきてください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)