Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
今日はツイン21にお集まりいただき、ありがとうございました>_<


大阪ラスト!最高でした>_<

 
  • コメント(全42件)
  • ま い ん * 
    3/16 20:36

    お疲れ様きらーんっ
  • みゆ坊 
    3/16 20:36

    Ayaちゃんお疲れさまです
  • ゆぅ 
    3/16 20:36

    一回目行きました(^^)
    めっちゃ楽しかったです♪
    少し疲れてましたねっゆっくり休んで下さい*
  • さやか 
    3/16 20:38

    お疲れ様です(*^^*)明日楽しみにしてます

  • ヤッターマン1号 
    3/16 20:38

    お疲れやま
  • ゆぴ 
    3/16 20:38




    お疲れ様です\(^o^)/



  • さおりん 
    3/16 20:39

    ありがとね
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/16 20:39

    おかん
    疲れ様(≧∇≦)

    明日行くよ!(b^ー°)

    ピンクニット
    埼玉県/葵
  • ことみん@兵庫 
    3/16 20:40

    Ayaちゃん、素敵な歌声とパフォーマンスありがとうございました♡♡♡めっちゃ楽しかったですヽ(*^∇^*)ノまた帰ってきてください♪♪♪兵庫/ことみん
  • まりこ from.大分 
    3/16 20:42

    でた!団子!
    あとは親子丼と肉まんとパンでしょ?あみちゃんの場合(笑)食べ過ぎやー(笑
  • Ayami 
    3/16 20:44

    𦘚yaちゃーん𦘚miちゃーん♡可愛い♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/16 20:47

    ありがとうございました!疲れてるやろうし、ゆっくり体やすめてねpq
  • みぃちぇる  
    3/16 20:50

    ほんまに幸せな時間でした!疲れてる中ありがとう♡ 大好き♡ 京都/みちか
  • FLOWER LovE-girls 
    3/16 20:51

    ぉ疲れ様!明日は池袋だね
  • ☆偉都美☆ 
    3/16 20:52

    おつかれさまでした。幸せな時間やったよ。ほんまにほんまにありがとう。最高やった
    日と今日、いきましたー

    もー、ほんまだいすきです。ゆっくり休んでね

  • RAICHI-ZU 
    3/16 20:55

    今日は行けなくてホント残念でした(~▽~@)♪♪
    大阪終わっちゃいましたね
    三重から応援してました(゜▽゜*)
  • Jr. 
    3/16 20:55

    ダンスめっちゃかっこよかった(#^.^#)
  • ☆キリーク☆ 
    3/16 20:55

    お疲れさま(^^)/

  •  
    3/16 21:00


    お疲れ様でした!

    明日行きます(*´∇`*)

    栃木/RINA
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/16 21:02

    今日いったよー♡あやさんかわいかったー♡ほんまにありがとう♪だいすきー♡
  • ゆっち 
    3/16 21:06


    お疲れ


    岐阜/ゆっち
  • めゆ 
    3/16 21:10

    あやさん、おつかれさまでした♪♪大阪ラストは最高の文字で終わったんですね☆なぜか私もホッとしちゃいました(T_T)
    ご家族と一緒に過ごせて楽しかったと思うし…大阪で元気をたくさんもらって帰ってきたんじゃないかなって思います。明日の池袋、楽しみにしてますね(。・ω・)ノ
  • #5 あきち 
    3/16 21:17

    今日1回目行かせてもらいました
    Ayaちゃん握手ん時最初で焦って
    頑張ってください。もちゃんと言えなかったです笑
    また関西にきてください╰(*´︶`*)╯♡
  • 手羽先の美代 
    3/16 21:27

    お疲れさまです。(^ ^)東海さんけんLIVEしてほしいです
  • Dreamseeker†静 
    3/16 21:29

    Ayaちゃん、大阪のイベントお疲れ様でした!!出身地で大盛り上がりって凄く気持ちがいいですねd(^_^o)明日はサンシャインですね!!またlove letterで心を揺さぶって下さい。めちゃくちゃ聴きまくってますよ(^-^)
  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    3/16 21:30

    行きたかったけどあやたんが楽しめたみたいでよかった(U+B87U+277U+B87 ) これからもずっとずっと応援してるからね! 頑張ってまた会いにいく

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/16 21:32

    今日はすごく楽しかったです(^O^)!!
  • FULL 
    3/16 21:34

    昨日と今日の一回目行ったよ(^-^)
    めっちゃ楽しかった(^-^)

    今度かえってくんの関西で待ってる(^-^)
  • 里紗 
    3/16 21:36

    お疲れ様でし

    今日はほんとに楽しかったです(≧∇≦)
    最高のパフォーマンスをありがとうございました♪
    久しぶりにE-girlsに会えて嬉しかったです

    また関西に来てください!
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    3/16 21:56


    ツイン21でのイベ
    お疲れ様でした(>_<)!

    美子も早くDreamの皆に
    会いたいです(>_<)


    その時には
    お手紙書きますね


    Amiちやんと
    2Shot嬉しいです(:_;)


    兵庫の美子 !◎
  • のーー 
    3/16 22:25

    Ayaさんままた大阪待ってます!お疲れ様でした♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:27

    お疲れ様です(〃^ー^〃) 長野/18/恵
  • Miki. 
    3/16 22:30

    あやちゃん(>_<)♡きのうときょう行きました♡本当に最高でした♡ありがとうございました♡握手のときあやちゃんにたくさん話すぎてすみませんでした(>_<)また会いに行きます♡
    大好き
    大阪/16さい
  • あやか@兵庫 
    3/16 22:51

    おつかれさまです!
  •  
    3/16 22:53

    おつかれさまです!
  • ゆーた 
    3/16 23:13

    おっ久しぶりのAyaAmiコンビだぁ〜
    近Amiちゃん更新してくれないですね
    しいんですか
    ?してくれるの楽しみにしてます
    誌絶対買いま
    れと競艇のコツ教えてください

  • 界王 
    3/16 23:33

    Ayaちゃんお疲れ様です

    幸せな一日有難うございましたぁ

    ずっと応援していますねぇ

  • みくぼっち 
    3/16 23:44

    Aya.Amiコンビだあいすき!今日もお疲れ様でしたU+2661明日も行けませんが、応援してます!!
  • *。*大阪人*。* 
    3/16 23:45

    Ayaちゃんおつかれさまです♪またAyaAmiのめちゃぺちゃ道場楽しみにしてます♥

    阿倍野団子本舗のきなこだんごですか?
  • 24karats surf京都 
    3/16 23:48

    ツイン21いったで
    疲れさまでし

  • 天秤座のK...。 
    3/17 01:11

    さすがAyaちゃんの地元大阪ですね♪お疲れ様でした(^-^)
  • MOMOKO 
    3/17 10:13

    行きたかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)