Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
今日は大阪にきています^_^

あべのマーケットパーク キューズモールにて
18:00からインストアイベントを行いますので是非遊びにきてください☆

 
  • コメント(全32件)
  • Miki. 
    3/15 15:54

    まってまーす!♡
    大阪/16さい
  • みきちー。 
    3/15 15:54

    楽しんできてください ♡
    私は17日に参戦します!
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/15 15:55

    あやさん!!今日行きます!!まだ着いてないけど…(笑)あやさんの素敵な笑顔見せてくださいね


    ピンクリボン
    もえ
  • 美穂@神奈川 
    3/15 15:56

    初コメです!
    大阪楽しんでください♪

    神奈川/美穂(15)
  • ☆美咲☆ 
    3/15 15:57

    頑張ってください♡
  • Jr. 
    3/15 15:59

    今日は行けへんけど
    明日行きます(・∀・)
    早く会いたいな\(^o^)/
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/15 16:03

    楽しんでください♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/15 16:06

    頑張ってくださいね♪(*⌒▽⌒*)
  • ゆっち 
    3/15 16:07


    あやさ
    頑張ってね(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • maaanaaa 
    3/15 16:10

    がんばってください

  • ☆キリーク☆ 
    3/15 16:12

    今日もイベント頑張ってね(^^)/俺は昨日で満足したよ(^-^)v
  • てりやき 
    3/15 16:14

    今日行けないですけど頑張ってくださいね(T_T)
  • Dreamseeker†静 
    3/15 16:30

    Ayaちゃん、イベント頑張って下さい!!心参戦で応援しています(^-^)明後日のサンシャインでまた逢えるのを楽しみにしています(^-^)/
  •  
    3/15 16:33


    頑張ってください


    栃木/RINA
  • みくぼっち 
    3/15 16:37

    Ayaちゃん今日も頑張ってください!心参戦してます☆彡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/15 16:47

    Ayaちゃんリリイベ頑張って!心参戦します
    Ayaちゃんらぶ
    山形/ひなの
  • ヤッターマン1号 
    3/15 16:47

    大阪はイベントたくさんあっていいなぁ
  • あかさたな 
    3/15 16:59

    お前かわいい
  • MOMOKO 
    3/15 17:00

    楽しみ

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/15 17:03

    楽しんでね〜♡明日飛んできます!楽しみだよおお♡
  • めゆ 
    3/15 17:04

    あやさーん(T . T)今すぐにでも飛んで行きたいです(T . T)昨日のラゾーナでのイベントが楽しすぎてまだまだ余韻に浸ってますよ〜!!!あやさんに会いたくて会いたくてしょうがないです(−_−#)地元でのイベントなんで、さらにテンションあがってるんじゃないですか(´艸`)??楽しんできてくださいね。私あさってまでパワー温存しときます。笑
  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    3/15 17:06

    せっかくあやたんが大阪いるのにいけないよー。゚(つД`)゚。 全力で地元から応援してるよ! 頑張ってね!今日も最高にかわいー

  • *。*大阪人*。* 
    3/15 17:07

    行かれへんけど、応援してるー(*´∀
    )
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    3/15 17:12



    Ayaおかーん


    阿倍野のイベ
    頑張って下さい(^_^)/


    AyaちやんもErieちやんも
    美人さんです


    兵庫の美子 !◎
  • あかねん 
    3/15 18:42

    Ayaちゃん♡更新ありがとう♡リリイベ頑張ってくださーい!心参戦しときます
  • sn 
    3/15 18:43

    AyaちゃんErieちゃん大好きー♡頑張って下さい♡
  • 五十鈴 
    3/15 18:48



    真っ最中かな?行かれへんけど頑張ってください(^^)心参戦なう。笑 また松山にも来てくださいなぁ(^-^)Ayaちゃん大好きー\(^o^)

    愛媛*いすず


  • なほちん∞ 
    3/15 18:57

    お疲れ様です! な
  • あかねん。 
    3/15 19:10

    おつかれさまです。

  • 莱夢 
    3/15 21:11

    お疲れ様でした☆
  • love 
    3/15 23:30

    うふ♥まぢあやさんの歌声好きです(°°)
  • 天秤座のK...。 
    3/16 01:32

    明日もAyaちゃんの地元、大阪なんですね(^-^)おもいっきり楽しんできてね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)