Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
昨日はめちゃくちゃ寒い中

ずっとパフォーマンスを見ていただき
ありがとうございました!!!


ラゾーナ川崎での皆さんのパワーが
凄かったです!


今日はあべのキューズモールにてリリースイベント☆

時間は18:00〜の一回のみとなっています!!


これまたパワーのある大阪!

是非、たくさんの方にパフォーマンスを見ていただけたら嬉しいです!!


握手会にも皆さん参加してくださいねー!!

 
  • コメント(全32件)
  • ayaka. 
    3/15 10:51

    今日いきます!!
    めっちゃ楽しみです

  • *かな* 
    3/15 10:57

    ファン気遣ってくれて優しいね(*^^*)ありがとぉ♪
    明日のイベントいくよー

    しずか姉さんにお手紙書こうかな?(^^*)
    今日も頑張ってねっ
    *かなandあや*
  • レオナルド博士 
    3/15 10:58

    昨日のイベントお疲れ様でした(*^_^*)

    E-Girlsのおかげで寒さを忘れることができました!

    今日のイベントも頑張ってください!!
  • LDH xoxo 
    3/15 11:00

    くっそ寒かったけどE-girlsみんなの衣装も寒そうで心配だったょ(ToT)男子ふぁんに埋もれつつも大好きなShizukaちゃんちょびっと見れて久々すぎて可愛すぎました♡♡♡
  • ☆偉都美☆ 
    3/15 11:00

    まってるよ
    しみ

  • ゆっち 
    3/15 11:01


    しずかさん
    昨日はお疲れさま

    今日も頑張ってね


    しずかさん
    大好き


    岐阜/ゆっち
  • ななちゅん 
    3/15 11:02

    今日は行けないけど、心参戦します(*^o^*) 頑張ってください( ^ω^ )
    なちゅん/神
  • あゆみ 
    3/15 11:15

    しずかさん昨日のリリイベお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o))) 今日のリリイベも頑張って下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • みちゃ 
    3/15 11:17

    昨日ゎ寒い中
    お疲れ様でした!

    ハイタッチできて
    嬉しかったで

  • LDH.E‐girls LOVE 
    3/15 11:19

    昨日は、お疲れ様です!
    今日も一日大変だと思うけ
    頑張ってください(`∀´)
  • ののか 
    3/15 11:21

    今日のイベントも頑張って下さい
    今日は行けないけど、明日は行きますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • Na. 
    3/15 11:21

    昨日はお疲れ様でした!


    今日も頑張ってください!

    栃木県、奈々
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    3/15 11:40


    しーちやんラゾーナで
    イベお疲れ様でした(>_<)

    はやく美子もDream
    みんなに会いたいです(:_;)


    兵庫の美子 !◎
  • #13もーえかっ! 
    3/15 11:42

    昨日行きまし
    やっと予定あって初めて会えまし
    本当に楽しかったで
    のパフォーマンス見てるとき嬉しすぎて涙出てきまし
    loveletterのShizukaちゃんの歌声感動でした!ハイタッチの時、ちょっと流されるのはやくてあんまり喋れなかったけど楽しかったです
    日も頑張ってくださ
    神奈川もえしゃん★
  • キムチ 
    3/15 11:44

    お疲れさま☆今日も頑張ろうね♪
  • M-Girls 
    3/15 11:48

    昨日行きました!もうずっと行ってなかったから行けて本当に嬉しかったです♡歌本当に上手でパフォーマンスもそろっててヤバかったです!パワーたくさんもらいました!ありがとう☆また必ず会いに行きます!
  • みさもちやん 
    3/15 11:52

    昨日わ寒い中
    ありがとうございました!
    Shizukaさん
    綺麗すぎる歌声に
    思わず夢中に
    聴いちゃいました(ToT)☆
    今日も頑張ってください♪
    神奈川県*みさもちやん
  • かのっち 
    3/15 12:07

    あべので待ってまーす(*^◯^*)
  • れん 
    3/15 12:15

    昨日はおつかれさまでした(`_´)ゞ
    日曜日また行くんで楽しみにしてます!
  • 天秤座のK...。 
    3/15 12:16

    ここ最近は暑かったり寒かったり大変ですね!お身体に気をつけてリリイベ頑張ってください♪(*^_^*)
  • Dreamseeker†静 
    3/15 12:25

    しーちゃん、昨日はお疲れ様でした!!しーちゃん達の熱いパフォーマンスが観れると思えば寒さなんてどうって事ないですd(^_^o)しーちゃん寒がりですか??リハでマフラーに顔を埋める仕草が可愛らしかったです(*'-'*)寒い中素敵なパフォーマンスありがとうございました!!
  • wish 
    3/15 13:00

    昨日はサイコーでした!(^^)!
    love letterマジ感動です(T_T)
    今日もがんばって下さいね

  • MOMOKO 
    3/15 13:05

    行くで

  • E-。juju君 
    3/15 13:15

    行くよー(^◇^)
  • 武者修行ゾンビ 
    3/15 13:21

    昨日は格好良かったよ!観ないとシー姉さんオコ(怒)になっちゃうよね
    今日も仕事頑張ってね。AMIさんとEGSの2TOPだからね!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/15 13:21

    キューズモールにいます(^O^)めちゃくちゃ楽しみです!!!本当に写メ会当てたいです( i _ i )!
  • 優衣 
    3/15 14:05

    行くよーん♡

  • Jr. 
    3/15 14:20

    今日は行けへんけど
    明日行きます(・∀・)
    楽しみだ(#^.^#)
  • Natsumi 
    3/15 14:38

    お疲れ様でした(^O^)昨日は行ってませんが、日曜日行きますよーー(((o(*゚▽゚*)o)))久々のサンシャイン楽しみです!今日も少し寒いですが風邪引かないように暖かくして下さいね(*゚∀゚*)
  • 美穂@神奈川 
    3/15 14:46

    お疲れ様でした!
    Shizukaちゃんの歌声聴け
    嬉しかったし楽しかったで

    寒い中ありがとう。

    神奈川/美穂(15)
  • . 
    3/15 16:13



    昨日寒かったけど、パフォーマンス楽しかったです(*^_^*)今日も頑張ってください♪♪


  • うさぴょん 
    3/15 16:15

    ラゾーナめっちゃ楽しかったです
    ンシャインも行きまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)