Shizuka

MAKIDAIさんからもホワイトデーをいただきましたぁーー!

嬉しいホワイトデー☆


パフォーマンスにも気合いが入ります!!

 
  • コメント(全39件)
  • aki☆ 
    3/14 15:14

    どんなのもらったの!?みたいな

  • ☆偉都美☆ 
    3/14 15:17

    E〜ね

  • カエルのともかちゃん 
    3/14 15:21



      いいないいないいな
      (;;)

      わたしもマキさんに
      バレンタイン
      あげたかった〜(;;)


      佐賀んともかよ



  • MIHARU 
    3/14 15:24


    眞木さんからホワイトデーのお返しですとっ!!


    羨ましーー(≧∇≦)



    Shizukaさんに貰える皆さんも羨ましいーー
    (笑)
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    3/14 15:28


    いいな

    ほのかもあげたかった〜w
  • まぉち。 
    3/14 15:38

    さすが( ´ ▽ ` )ノ

    かっこいいですね(笑)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/14 15:51

    あ!ホワイトデー忘れてました(笑)私は女子だからあんまり関係ないですけど…(笑)

    ピンクリボン
    もえ
  • らぶきち 
    3/14 15:54

    あ、今日ホワイトデーでしたね
    っちゃ忘れてました((((;゚Д゚)))))))笑 EXILEメンバーのみなさんからお返しとかやばいですね💕💕昨日のオールナイトニッポン聞きましたよ
    、Shizukaちゃんの歌声も好きなんですけど、普段の話してる声もめっちゃ好きです(*^_^*)あんな声になりたいです

  • なほちん∞ 
    3/14 15:54

    いいですねえ((((*゜▽゜*))))リリイベ頑張ってください! な
  • ななちゅん 
    3/14 15:58

    パフォーマンスふぁいとですっ(^_^)
    なみに何もらったんですか?? ななちゅん/神戸
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/14 16:13

    あっやべ( ̄▽ ̄;)、忘れてた買って来なき
  • 手羽先の美代 
    3/14 16:53

    頑張ってください(^_^)僕らの音楽リピート中だ
  • 武部美聖 
    3/14 16:59

    頑張ってね!
  • Ryoga 
    3/14 17:12

    どんなものもらったんだろ〜?
    頑張ってね!
  • Natsumi 
    3/14 17:23

    うわー、うらやましです!笑イベント頑張ってくださいねー(^O^)
  • #4 眞木まゆーひ 
    3/14 17:24



    いいなあー(゚Д゚)!!!!!!!

    うらやましい
    うらやましい
    うらやましい(゚Д゚)
    ////

    いいなあああああああああああ

  • MOMOKO 
    3/14 17:48

    いいな

  • さあちゃん 
    3/14 17:53

    なにいただいたんですかあ〜U+2661U+2661
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/14 17:54

    私、お兄ちゃんやお父さんにあげたのに、全然お返しこないです〜(´・д・`)笑
  • maaanaaa 
    3/14 17:56

    なにもらったんですか?(*^^*)


    福岡**maaanaaa
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/14 17:59

    わ、わたしもShizuka師匠からホ、ホワイトデイほしいなんて口がさけてもいえませんo(^_^)o(笑
    MAKIDAIさんから何もらったんですかー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 和歌山◎あすな 
    3/14 18:00

    いいなあああああ

    まっちゃんやマキさんから
    ホワイトデーのお返し!!
    やばいですね(^○^)(^○^)
    なにもらったのかな〜??

  • Jr. 
    3/14 18:19

    よかったですね♪
    何もらったんですか
  • LDH TiAmo 
    3/14 19:18

    なにもらった?
  • まりりん 
    3/14 19:36

    MAKIDAIさんからのお返し羨ましい〜っ(笑)(∩^o^)⊃━☆゚.*・なにもらったんですか?パフォーマンス頑張ってください!山口県*まりりん
  • 莱夢 
    3/14 21:24

    マキさんからも♪
    なんだったんですか??笑
  • あかねん。 
    3/14 21:38

    いいな

  • あきゃね 
    3/14 21:47


    今日Sizukaさんのe-maゲットしました(*⌒▽⌒*)
    かわいいです(^o^)v


  • EGL@えりなお☆ 
    3/14 22:08

    良かったら見せてください(^o^)/
  • Dreamseeker†静 
    3/14 22:32

    今日のラゾーナにDreamちゃんだけですが、ホワイトデー持参しました(^-^)多分しーちゃん好みだと思いますが、無事届きましたか〜??
  • mak12★love 
    3/14 23:03

    いいなぁ♡羨ましいです(*^▽^*)お仕事頑張って(*⌒▽⌒*)
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    3/14 23:44

    んーホワイトでー、、だめでした
  • 里紗 
    3/15 00:09

    うらやましいです♪
    明日のイベントも行けないですが
    パフォーマンス楽しんできてください

    あっ昨日オールナイトニッポン聞きましたよ(●´ω`●)
  • E-。juju君 
    3/15 02:58

    キューズ行きます( ̄Д ̄)ノ
    人生で二回目LIVEなので楽しみにしてます。
    ファンになったのも20歳にして、
    E-girlsが始めてです。楽しみです〜
  • ことみん@兵庫 
    3/15 09:35

    すごーいヽ(*^∇^*)ノさすが眞木さん♪♪♪よかったですね♡♡♡兵庫/ことみ
  • きむこう 
    3/15 10:50

    昨日はありがとうございます(^_^)

    日曜日いきます(^_^)
  • ゆっち 
    3/15 11:05


    よかったね

    まきだいさん優しい


    岐阜/ゆっち
  • 天秤座のK...。 
    3/15 12:14

    今年、自分のお返しは“アレ”にしました♪(^∇^)
  • carat 
    3/17 22:49

    MAKIDAIからっていいな〜(o^^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)