Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日はこのあとEXILE NESMITHのオールナイトニッポンに

藤井萩花ちゃんとBREATHEさんと一緒に生出演させていただきます!!!



e-girlsのニューシングル「CANDY SMILE」発売日当日!!


しかも久々にオールナイトニッポンに呼んでいただけたからには

たくさんお話したいと思います!!!

 
  • コメント(全27件)
  • KEITA 
    3/13 23:14

    何時からでしたっけ
    調べよう^ ^
  • かな 
    3/13 23:15

    絶対聴きます

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    3/13 23:17

    25時になるのを楽しみに待っています
  • カエルのともかちゃん 
    3/13 23:18




      Shizukaさん
      忙しいですね(>_<)

      佐賀では聞けないです
      たくさん
      お話してきて下さいっ



      佐賀んともかよ




  • Jr. 
    3/13 23:21

    今日はお疲れさまでした(^O^)
    忙しそうですね(^^;)

    絶対聞こ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/13 23:26

    熊本も聞けないからYouTubeとかで探してみよっと\(//∇//)\
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    3/13 23:28


    しーちやん(:_;)

    兵庫の美子(よしこ)です


    今日はイベ
    お疲れ様でした(^_^)/


    友達に伝言
    してもらったんです
    わかりますかー(笑) ?

    お手紙送ったんで
    読んで下さいって
    言ってもらったんですが

    ラジオ頑張って下さい

  • コウ 
    3/13 23:30

    Shizuka姉さん"COLOR"の発音 パないっす!
  • ゆっち 
    3/13 23:37


    しずかさん
    今日は
    イベお疲れ様(^ω^)


    しずかさんに
    久しぶりに
    逢いたいです(;o;)
    6月のナゴヤドームのDream単独イベントいらい
    あってないです(((・・;)
    早く逢える日
    きますよーに


    岐阜/ゆっち
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/13 23:37

    お疲れ様ですShizukaさんm(_ _)m 頑張って下さい
  • かのっち 
    3/13 23:38

    ラジオ絶対聴きます!!
  • あゆか 
    3/13 23:43


    Shizukaさんお久しぶりです!
    実は、ずっと体調壊しててコメントできませんでした(ToT)
    でも今はだいぶ回復したのでこれからもたくさんコメントしていきますね

    萩花ちゃんとShizukaさんの声めちゃめちゃ大好きだから超嬉しいです
    やーやばい。嬉しい。いろんなお話し聞けるの楽しみにしてます!!!

    北海道函館市/あゆ
  • ことみん@兵庫 
    3/14 00:01

    聞きたいけど明日の朝早いので、またデイリーモーションで絶対聞きます!!(笑)生放送がんばってくださいねヽ(*^∇^*)ノ兵庫/ことみん
  • 手羽先の美代 
    3/14 00:01

    みんなアプリでみれるからみてね^ ^
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/14 00:04

    しーちゃんお久しぶりです
    日学校なのでリアタイでは聴けないですけど音源探して聴きます!しーちゃん、オールナイト頑張って下さい!応援してます♪山形/ひなの
  • ななちゅん 
    3/14 00:08

    聞きますっ( ^ω^ )楽しみです♪ ななちゅん/神
  • Natsumi 
    3/14 00:46

    うわー!ききたいでーす!!!ききますねー!!今日ダイバーシティー行きましたよ(*゚▽゚*)オールバックかっこよすぎでしたー!
  • まぉち。 
    3/14 01:28

    聴いてますよ
    早く出てきてほしいです

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 手羽先の美代 
    3/14 01:56

    みたよ(^_^)
  • Dreamseeker†静 
    3/14 06:51

    しーちゃん、ラジオバッチリ聴きましたよd(^_^o)楽しんで収録できた感じで良かったですね。面白かったです(^-^)この写真のしーちゃんは大人っぽい感じで綺麗です(*'-'*)
  • つぐぽん 
    3/14 07:39

    しーちゃん、お疲れ様でした!
  • みゆ坊 
    3/14 09:37

    昨日はお疲れさまでした!!love letterのShizukaさんの唄声ステキでした(^^)今日も楽しみにしてます♪
  • るー 
    3/14 10:44

    しず姉お疲れさまでした

  • ななおと 
    3/14 13:30

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • MOMOKO 
    3/14 14:50

    いいな

  • 莱夢 
    3/14 21:21

    BREATHEもだったんですね
    お疲れ様でした☆
  • 天秤座のK...。 
    3/15 12:03

    あっという間の時間でしたが楽しかったです♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)