Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日は千里セルシー セルシー広場でのリリースイベント!!!!


時間は16:00〜/18:00〜の二回!!


いよいよ3/13に発売も迫ってきた
e-girls 5th Single「CANDY SMILE」☆




今週からのリリースイベントでは

その場で予約していただいた方との握手だけでなく

トレーディングカードのプレゼントや

e-girlsと写メが撮れる券が当たる抽選など

素敵な特典も盛りだくさんなので


是非大阪の皆さん!
足を運んでいただけたらと思います☆



今日も心を込めて
パフォーマンスしてきます!!!

 
  • コメント(全21件)
  • 愛子 
    3/12 12:15

    楽しんでくださいね
    古屋にも来てほしいです

  • きむこう 
    3/12 12:16

    川崎いきまーす(^_^)
  • . 
    3/12 12:19



    明日明後日行きます(^^)
    頑張ってください♪


  • かのっち 
    3/12 12:26

    あべのとツイン21行きます!!
    リリイベ頑張ってください(*^◯^*)
  • 笠間太郎 
    3/12 12:30

    また茨城に来てください

  • あいり 
    3/12 12:40

    頑張ってください

    次は名古屋にも来てほしいです(*^^*)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/12 12:41

    大阪、たくさんあって、いいなあ(´・д・`)
    名古屋、20日に待ってます!
  • Shizuka 
    3/12 12:50

    学校なうw
    学校終わったらいきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    18時ぐらいになるけど待っててね(≧∇≦)

    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • ななちゅん 
    3/12 12:54

    部活終わったら18時からのに超特急で行きます(>_<)!! お手紙と色紙持っていきます(^^)
    しみ(^-^)
    なちゅん/神
  • ★EXILERINA★ 
    3/12 13:47

    いきたかったよーーー!(泣)
    いけなくてごめんね。16行くからね!

    まっててね!(^q^)
  • りおぴん 
    3/12 14:20

    しーちゃん!今学校終わって向かってます( ^ω^ )楽しみ♡兵庫りおぴ
  • ☆キリーク☆ 
    3/12 14:58

    イベント頑張ってね(^^)/

  • MOMOKO 
    3/12 15:48

    いかれへん

    がんばってね

  • ことみん@兵庫 
    3/12 17:17

    めっちゃ行きたかったんですけど、用事で行けなくなってしまいました(>_<)16日は行くので、楽しみにしてますヽ(*^∇^*)ノ今日も頑張ってくださーい♪♪♪兵庫/ことみん
  • YUMI 
    3/12 19:51

    今日、LDHmobileで予約してたからCD届いたよ

  • naoki 
    3/12 23:22

    行きました\(^-^)
    初めて歌手のライブをみてめっちゃ興奮しました(*^^*)
    頑張ってくださいm(__)m
  • EGL@えりなお☆ 
    3/12 23:57

    愛知も来てくださーい(;o;)
  • 24karats surf京都 
    3/13 00:01

    2回目いった
    握手したで
    強い握手ありがとう
    土曜日もツインいく予定してるから

  • 天秤座のK...。 
    3/13 01:35

    『今日も心を込めて・・・』素敵な言葉ですね♪(*^_^*)
    今週は毎日リリイベですね!がんばってください☆★
  • Dreamseeker†静 
    3/13 05:29

    しーちゃん、大阪のリリイベお疲れ様でした。しーちゃんの歌声からはいつもビシバシ込められた想いが伝わって来ますよd(^_^o)パフォーマンス中の表情の見せ方も素敵です(*'-'*)今日のダイバーシティ参戦するので、しーちゃんに逢えるのを楽しみにしています(^ー^)ノ
  • つぐぽん 
    3/13 11:35

    しーちゃん、これからダイバーシティ行きます♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)