Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
たくさんのお手紙をいつもありがとう!!!!


今日も心を込めて全力で。


歌ってきますU+203C

 
  • コメント(全35件)
  • あっきー 
    3/11 20:49

    頑張って下さ

    神奈川あっき
  • ☆偉都美☆ 
    3/11 20:51

    大量だー^^;モテモテ♪♪
    がんばって歌ってきてください(*^_^*)☆
    応援してます。いつも幸せありがとうございます///
  • ターク☆ 
    3/11 20:57

    がんばれ〜(>_<)
  • Anna 
    3/11 20:58

    Shizukaちゃんめっちゃモテモテやん!♡さすがー\(^o^)
    Shizukaちゃんだーいすきー♡
  • maaanaaa 
    3/11 21:05

    頑張ってください



    福岡**maaanaaa
  • だいちゃん 
    3/11 21:06

    がんばってください

  • LDH.E‐girls LOVE 
    3/11 21:07

    頑張っ\(*⌒0⌒)♪
  • あゆみ 
    3/11 21:10

    頑張って下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • きのりん*櫻* 
    3/11 21:10

    頑張ってね

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/11 21:11

    しず姉昨日の太田のイベントでファンからメッセージ集めたノートいれといたよ!よかったら見てね♪♪たえ/埼玉/14
  • . 
    3/11 21:14



    頑張ってください!(*^^*)


  • MOMOKO 
    3/11 21:17

    がんばってね

  • あかねん。 
    3/11 21:18

    ずぅーと応援してま

    だいすきです

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/11 21:20

    応援してます(*^^*) 大好きです! 宮城→長野/18/恵美
  • あいり/神奈川 
    3/11 21:24

    ずっと応援してます( ´・ω・`)
    すがモテモテ

  • M.A.EG_&a 
    3/11 21:26



    頑張っ

  • ゆりか 
    3/11 21:27

    頑張って下さいね\(^^)/
  • ryoota. No Dream No life 
    3/11 21:39

    赤い色紙俺贈りまし


    届いてよかったです

    めちゃめちゃ嬉しい


    これからも頑張ってくださ

  • ゆっち 
    3/11 21:43


    しずかさん
    よかったね

    うちもしずかさんに
    久しぶりに手紙読んでもらいたい\(^-^)/

    頑張ってね(o^−^o)

    岐阜/ゆっち
  • かのっち 
    3/11 21:46

    頑張ってください!ずっと応援してます!(o^^o)
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    3/11 22:01


    しーちやん
    昨日手紙送りましたo(^-^)o


    よかったら
    読んで下さい(>_<)

    兵庫の美子 !◎
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/11 22:12

    頑張ってくださいね♪(^o^)v
    これからもずっと応援していきます♪(^o^)v
  • ななちゅん 
    3/11 22:32

    明日のイベント、お手紙と色紙持って行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ ななちゅん/神戸
  • Natsumi 
    3/11 22:38

    私もラゾーナのときに書きましたよー(^O^)読んでくれてたら嬉しいてす(^-^)
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    3/11 22:39

    こんばんは、
    わいい、イラストや、デサイン、すてきですね(*^▽^*)
  • Dreamseeker†静 
    3/11 22:48

    しーちゃんもレコーディングですか??しーちゃんの歌からはどんな曲でもしっかり想いが伝わって来ます。しーちゃんの想いがこもった新曲楽しみにしています。しーちゃんには新曲を真っ先に聴いて欲しい、届けたいと思うような特別なファンているんでしょうか??ふと気になってしまいました(^^;;
  • Dreamseeker†静 
    3/11 22:52

    もし特別なファンがいたら嫉妬しちゃいますね(T . T)佐野で誕生日プレゼントと手紙をスタッフさんに届けましたが、無事届いてますか??しーちゃんの好みじゃなかったらすみません(^^;;
  • 武部美聖 
    3/11 23:09

    みんなすごいね♪
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/11 23:27

    しず姉モテモテー笑
    明日のイベ行けないけど心参戦ながら応援してます!頑張ってください!
  • YUMI 
    3/11 23:38

    うちもラゾーナんときに書きまし
    よんでくれたかな??またいつか書きます(*^。^*)
  • Shizuka 
    3/12 06:36

    今日セルシー学校終わったらいきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しみ♡ 待っていてください(o^^o)

    LOVE♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    大阪/高1/しずか
  • Shizuka 
    3/12 07:18

    学校行くからセルシー前通ったらもー階段の上まで並んでたあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ みんなすごーい楽しみなんだねっ(o^^o)
    学校あるからいってきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    大阪/高1/しずか
  • 天秤座のK...。 
    3/13 01:28

    すてきなお手紙たちですね(*^_^*)しーちゃんの声、大好き
  • Kenta 
    3/13 22:45

    しずかさんの歌声力強くて、いつも強くなれます( ̄▽ ̄)
  • love 
    3/15 23:37

    ♪♪沢山歌ってください♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)