Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

でました!
今日も近くにいたKAEDEちゃん!

てへぺろ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
  • コメント(全24件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/10 18:13

    かわい

  • 田崎系@みーちゃん 
    3/10 18:15

    てへぺろ〜☆〜(ゝ。∂)
  • MOMOKO 
    3/10 18:26

    可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    3/10 18:29

    カワイイね

  • えーし 
    3/10 18:33

    かえでちゃんてへぺろ可愛すぎ〜(*^^*)
  • カエルのともかちゃん 
    3/10 18:33



      かえでっさ〜ん


      あやさん
      ありがとうございます!笑

      お団子にしたら
      さらに背
      高くみえる(゜▽゜)


      佐賀んともかよ




  • Dreamseeker†静 
    3/10 18:48

    おかんはいつも可愛い娘達に囲まれて幸せですね(笑)Ayaちゃんといると楽しくて笑顔が絶えなそうd(^_^o)
  • みしゃまろ?楓 
    3/10 19:08

    いやん𦘚yaちゃんも羨ましいし、KAEDEちゃんも羨ましい☆ラブラブだね
    ️もっとKAEDEちゃんshotみたーい( ´ ▽ ` )ノ
  • めゆ 
    3/10 19:13

    今日もイベントお疲れ様でした!!!花粉やばくてどうしようかと思ったんですけど、あやさんを見た瞬間鼻の痛さとか忘れましたよ(。・ω・)ノw あやさんはいつも後輩たちに囲まれてるから、本当に頼れる先輩なんだなってことがすぐにわかります。カエデマン、あやさんの近くにいれるなんてうらやましいぞー!!!!笑 そして、イベントも楽しかったです。今日は二部あやさんの前で見ることが出来たので、ガン見しちゃったんですけど、やっぱりかっこいいなってあらためて思いました(;▽;)最高のパフォーマンス、ありがとうございました(´艸`)
    やさんだいすきです
  • . 
    3/10 19:25



    かわい
    かん大人気ですね(*^_^*)


  • LDH xoxo 
    3/10 19:26

    かわいーぃ♡てへぺろ(・ω<)☆
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/10 19:30

    かわいい(^o^)v
  • らみたん 
    3/10 19:38

    可愛いなぁ(//∇//)/Ayaさんの写メも見たいです!!
    大阪/らみた
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/10 19:40

    かわいいー♡
  • AYAKA 
    3/10 19:48


    今日もかえでまんは
    おじさん炸裂
    していましたか?
  • ゆうと 
    3/10 19:52

    可愛い
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/10 19:56

    てへぺろ( ̄▽ ̄)

    可愛いですね( ^ω^ )
  • 武部美聖 
    3/10 20:06

    かわい

  • Miki. 
    3/10 20:12

    かわいいー♡
    大阪/16さい
  • ごり 
    3/10 22:36

    めっちゃかわいいー(^_^)
  • えリリん 
    3/10 22:54

    Ayaちゃん、今日はお疲れ様です!半年ぶりにAyaちゃんに会えました(;_;)ありがとうございます
  • チョコタプ 
    3/11 00:17

    この写真すごい好き♪♪
  • M.A.EG_&a 
    3/11 20:27



    可愛い

  • 天秤座のK...。 
    3/13 01:25

    てへぺろ(*^_^*)自分が高校現役の時はこんなにかわいい娘はいなかった(断言)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)