Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日のe-girls☆


イオンモール太田にて3/13発売の「CANDY SMILE」のリリースイベント!!


時間は13:00〜/15:30〜★


その場で「CANDY SMILE」を予約していただいた方との握手会も開催します!!


群馬の皆さん遊びにきてくださいね!!

 
  • コメント(全18件)
  • F 
    3/10 12:24

    心参戦してま
    度、静岡にも来てください

  • ☆偉都美☆ 
    3/10 12:25

    大阪いきます
    日楽しんできてね

  • 笠間太郎 
    3/10 12:27

    また茨城に来てください

  • ももこ∵ 
    3/10 12:29

    今待ってます*\(^o^)/*
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/10 12:29

    頑張ってくださいね♪(^o^)v
  • まこ♪ 
    3/10 12:48

    埼玉から太田イオン来てます!!座ってます!楽しみです♪
  • ゆっち 
    3/10 12:55


    いけないから
    岐阜から心参

    楽しんでねー

    岐阜/ゆっち
  • Dreamseeker†静 
    3/10 12:56

    今日は仕事で行けませんが、心参戦で応援しています(^-^)/e-maの食べすぎで胃が痛いです(笑)でも、しーちゃんのシールが増えて行くのは気分イイですねd(^_^o)
  • かのっち 
    3/10 13:03

    頑張ってください!!大阪でのリリイベ楽しみにしてます(*^◯^*)
  • KほのちゃんI 
    3/10 13:18

    二公演目のやつ見に行きます!!
    楽しみにしてますねヽ(^。^)ノ

    茨城県 ほの
  • Natsumi 
    3/10 14:11

    頑張って下さい(´・ω・`)私もShizukaちゃんに会いたいです(>_<)楽しみにしてますねー♪今日は空が黄色くて黄砂が飛んでるぽいですが大丈夫ですかー?(>_<)
  • MOMOKO 
    3/10 14:15

    がんばってね

    楽しんでね〜

  • LDH xoxo 
    3/10 14:22

    リリイベ行きたいなーん♡
  • あいり/神奈川 
    3/10 17:02

    楽しんで頑張ってください。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。!身体には十分に気をつけてください!
  • ケンプ〜☆…# 
    3/10 17:49

    リリイベ最高でした
    また群馬に来てください
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/10 18:03

    今回大阪のリリイベめちゃくちゃありますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
    12は無理かもしれませんが、15、16は行けると思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    たのしみです( i _ i
  • チョコタプ 
    3/11 00:18

    今日はありがとう\(^o^)/とっても幸せな時間でした♪♪
  • 天秤座のK...。 
    3/13 01:19

    どうしようもない可愛さ♪太田でのリリイベお疲れ様でした(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)