Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
襟足のびてきたなぁ。

きらないと!!((((;゚Д゚)))))))

 
  • コメント(全21件)
  • 愛子 
    3/10 12:17

    可愛いですね
    イベント楽しんでください

  • ヤッターマン1号 
    3/10 12:21

    こないだ伸ばすって言ってなかった?
  • ☆偉都美☆ 
    3/10 12:25

    カワイ
    今日楽しんできてね

  • 笠間太郎 
    3/10 12:25

    悪くないと思います

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/10 12:31

    そのままで大丈夫です(*^^*)
  • めゆ 
    3/10 12:39

    切るんですか〜(゜ロ゜)??そのくらいの長さが可愛いと思うんですけど…(´艸`)いや、全然切ってももちろん可愛いに決まってますけどね(o´ω`o)wもう、優先エリア入って待ってますよ〜
  • 愛知のちさと 
    3/10 12:47

    切らないでー!ゎら
  • Dreamseeker†静 
    3/10 12:52

    この前髪のばすって話してましたね。着地点はどんなイメージなんですか〜(^^;;??完成形になったら教えて下さいね!!楽しみにしていますd(^_^o)
  • ゆっち 
    3/10 12:56


    きっちゃうの??
    今のでも可愛いのに


    岐阜/ゆっち
  • Na. 
    3/10 13:06

    可愛い



    栃木県、奈々
  • KほのちゃんI 
    3/10 13:16

    切っちゃうの?長くてもあやちゃん可愛いです

    茨城県のか
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/10 13:22

    いい感じです

  • Natsumi 
    3/10 14:14

    あれ笑 伸ばすんじゃなかったんですか?笑 ショートも似合いますが長いAyaちゃんもまた見てみたいです♪でもショート似合うの羨ましいです(´・ω・`)
  • MOMOKO 
    3/10 14:15

    今のAyaちゃんもスキ〜

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/10 14:24

    切るんですか(>_<)
    短いのも好きやけど長いのもまた見たいです(>_<)



    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/10 17:55

    Ayaちゃん、ショートヘアめっちゃ似合います
  • ゆりか 
    3/10 18:00

    切っちゃうの?Ayaちゃんはどんな髪型でも似合うけどね♪
  • MOENO 
    3/10 18:49

    切らないで〜w
    ロングのAyaがすきい♥/
  • てりやき 
    3/10 23:25

    かなり伸びましたね
    どれぐらいまで伸ばす予定なんですか?(^p^)
  • *。*大阪人*。* 
    3/11 00:34

    久々に黒と赤のロングヘアーがみたいなぁ(o゚▽゚)o
  • 天秤座のK...。 
    3/13 01:15

    赤髪ロングもまた見たい!!!!!(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)