Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1

Thank you!

 
  • コメント(全34件)
  • Anna 
    3/9 22:37

    Erieちゃん憧れるー\(^o^)/

  • ryoota. No Dream No life 
    3/9 22:38

    よかったです


    俺もErieちゃんにプレゼント贈りまし


    まだ届いてないかも

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/9 22:38

    Dark night Erie
  • Na. 
    3/9 22:40

    Erieちゃん
    近くでみても
    とても可愛いくて
    綺麗でした


    栃木県、奈々
  • チロルチョコ 
    3/9 22:41

    載せてくれてありがとーございますU+2661U+2661
    さーちゃんのとくっつけて下さいU+2661U+2661
  • かとめぐ☆*。Erie 
    3/9 22:43

    イベントお疲れさまです(>_<)!Erieちゃんに会えるの楽しみにしてます *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 22:43

    かっこぅぃ

  • 手羽先の美代 
    3/9 22:46

    会いた
  • LDH xoxo 
    3/9 22:59

    Erieちゃん♡お疲れ様です♡♡今日もめーっちゃ美人さんゃねヾ(^v^)k
  • M.A.EG_&a 
    3/9 23:00



    良かったです

    イベントお疲れ様です♪
  • あゆみ 
    3/9 23:12

    Erie氏イベントお疲れ様ー(*^^*)
    明日もイベント頑張って下さい♡ この前のリリイベのお手紙届いたかなー(>_<)? 埼玉県♢あゆ
  • らみたん 
    3/9 23:15

    Erieさん!お疲れさまです(^ω^)16日のリリイベ行きます☆そのときにErieさんに手紙書きます!読んでくださいね\(^o^)
    大阪/らみた
  • 沙椰††兵庫 
    3/9 23:19

    Erieちゃん、今日も一日お疲れさまでした♡♪
  • あやぱつ 
    3/9 23:21

    おつかれさま( ^ω^ )15日岐阜から始発であべの行くよーー!17歳になる日にみんなに会えるの楽しみにしてます(*^_^*)U+2661U+2661
  • ☆キリーク☆ 
    3/9 23:23

    今日は1日お疲れさま(^^)/14日にラゾーナ川崎に行くよ〜(^^)/

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/9 23:24

    阿部野キューズモールかツイン21どっちかわかりませんが
    リリイベいきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
  • . 
    3/9 23:53



    かわいい♪今日も1日お疲れ様でした!13、14行くので楽しみにしてます(^_^)!


  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/10 00:10

    えりえ姉さん

    ってきょんきょんさんから呼ばれてたね☆さすがえりえ姉\(☆o☆)/
    あと1週間で皆に会える!(b^ー°)

    えりえ姉待っててね


    17日うちわで参戦の
    埼玉県/葵
  • MIHARU 
    3/10 01:28


    イベントお疲れ様でした


    お手紙可愛いですね(*^o^*)

    *Erieさん綺麗やしかっこよすぎです!そういう髪型してみたいです:-/


    あ、僕らの音楽観ましたよ
    小泉さんとの対談楽しそうでしたね(*^o^*)

    衣装は大人っぽいけどパンプスがドットだったのが可愛かったです



  • Natsumi 
    3/10 02:31

    お疲れでした(^O^)ErieちゃんかっこいーU+2661笑
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/10 06:48

    うちもえりえちゃんに書けたら書きます(≧∇≦)


    えりえちゃん大好きです


    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/10 07:58

    お疲れ様でした(^^)/
  • MOMOKO 
    3/10 08:32

    Erieさんかっこうぃ

  • Dreamseeker†静 
    3/10 08:36

    昨日はリリイベお疲れ様でした。握手会でも伝えましたが、DJ Erieカッコいいです!!是非これからの新曲のダンストラックで定番化して下さい(^-^)手紙嬉しいですね!自分もまた書かせていただきます
  • E-girls、love さきんちょ 
    3/10 09:13

    かっこいーU+2661
  • えリリん 
    3/10 10:43

    Erieちゃん(;_;)今日急遽ですが、どうしてもやっぱDreamのみんなに会いたいので会いに行きますね(;_;) 群馬来てくれたら絶対会いに行きます!ってやっと行けます(;_;) 後ろからだと思いますがErieちゃんに会いに行きますね!
  •  
    3/10 11:59


    お疲れ様でした(^O^)

    昨日行きました!
    幸せな時間を過ごすことが
    できました!

    栃木/RINA
  • ゆっち 
    3/10 12:58


    よかったね

    うちもえりえちゃん
    プレゼント久しぶりにおくりたいなぁー


    岐阜/ゆっち
  • のっぽひとみかん? 
    3/10 13:07

    ErieちゃんU+2661昨日Erieちゃんの真似で編み込みヘアーしたよんU+2661

    大好きですU+2661

    福岡にも来てくださいねバイト
  • かずきち 
    3/10 13:21

    あべのでErieちゃんにぶたのグミプレゼントしたよ(^^)U+2661食べてくれたかな?
  • sn 
    3/10 18:27

    erieちゃん大好き♡
    また会いに行きます
    覚えててくださいね
  • りいちゃん 
    3/10 20:40

    アスナルでお手紙渡しました\(^o^)/Erieちゃんに気持ち届いてるといいな♡
  • 天秤座のK...。 
    3/13 01:10

    めっちゃ綺麗です(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)