Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
『僕らの音楽』の時のスタイリストさんは昔からDreamの衣装をスタイリングしてくれている
マリンさんでした^_^

 
  • コメント(全24件)
  • Rio 
    3/9 18:39

    かわいいU+2661
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 18:40

    カワイイね

  • カエルのともかちゃん 
    3/9 18:41



      衣装かわいかった☆

      Dreamはみんな
      衣装も個性的で
      憧れます(^^)♪


      佐賀んともかよ



  • ゆぅ 
    3/9 18:47

    すごいですね!僕らの音楽めっちゃ良かったです('∀`)

  • ななちゅん 
    3/9 18:54

    リアルタイムで見ました^ ^
    衣装すっごく似合ってました(^○^)
    なちゅん/神
  • maaanaaa 
    3/9 18:55

    ぼくらの音楽みましたーっ

    みんなめっちゃ綺麗で可愛かったです
    !

    福岡**maaanaaa
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/9 19:12

    見ました♪(^o^)v最高によかったです♪(^o^)v
  • MIHARU 
    3/9 19:27


    観ましたよー


    Ayaさん衣装似合ってて可愛かったです´д`*
  • なほちん∞ 
    3/9 19:37

    見ました!素敵でした(*^^*) 埼玉*なほ
  • きむこう 
    3/9 19:51

    みましたー(^_^)とてもよかったですよー(^_^)今日で15になりましたー
  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    3/9 19:55

    もうほんまにあやたんかわいーーーー(´;ω;`)
    らの音楽旅行中で見れてないからまた見るねp(*^-^*)q
  • てりやき 
    3/9 19:55

    見ましたよー☆彡
    足綺麗すぎて足ばっか見てました(笑)

  • MOMOKO 
    3/9 20:22

    かわいかった

  • あゆか 
    3/9 20:23


    見ましたよー!!(*^^*)
    あのAyaさんの衣装、なんだかAyaさんの魅力を引き出してくれるような衣装だったなぁと思いまし
    すんごいキレイでしたAyaさん!!(//∀//)

    北海道函館市/あゆ
  • きむこう 
    3/9 20:57

    いいですねぇー(^_^)
  • めゆ 
    3/9 22:00

    僕らの音楽、まだ見れてないんですよ〜_|\○_録画してあるので、時間がある時にゆっくり見ます
    んな内容になってるのか、めっちゃ楽しみで仕方ないです♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/9 22:35

    blog更新ありがとー( ´艸`)
    僕らの音楽今日見たよ(*^O^*)★
    見てからバイト行ったから最高に頑張れた(*´▽`*)★
    そんでな、帰ったらAyaちゃんからの返事きてて!
    しかもあべのキューズでさ
    週刊テレビきてたやん?!
    週刊EXILEでてんー!嬉しかった
    Ayaちゃんがうってんやん!?その後にさ(握手中)MIYUU達の所うってんやん!?その時に香奈うつってん!
    めっちゃ嬉しかった!しかも、メンバーみてくれてるんかな?!っておもってた!Ayaちゃんみてくれた?
    それと、バイト今日めっちゃ頑張れたのはやっぱりメンバーのおかげや!
    僕らの音楽めっちゃめっちゃ見てて楽しかった!金曜日テスト終わって帰宅中の電車でblogにコメントして、昼ご飯食べてるときにみようってつけたらなくって、えーΣ(゚□゚;)ってなってたら香奈の勘違いやったわ←爆笑!
    また、blog更新宜しく(>_<)!
    香奈の他に手紙返事送った方おるんかなぁー?
    あっ!
    Ayaちゃんからの手紙に香奈がすごく元気で素敵な女の子言うてくれて嬉しくって!手紙貰ったってか、バイト終わってからやからいつ届いたんかわからんけど、過呼吸なりかけたもん。嬉しくって!
    元気いうか学校でもうるさい奴なんですけどね!素敵って!うれしいです
    ありがとー( ´艸`)!12のセルシーもnewsingle発売近かったからさバイト休んでたらセルシーきてくれるとかありがとー!一回しか握手できへんねんけど。
    Ayaちゃんきてくれるかな?!楽しみにしてます!また、手紙かくからね!まっててね
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/9 22:35

    Ayaちゃんめっちゃ長くなった。ごめんなさい。上のコメント( ̄∇ ̄)
  • ゆりか 
    3/10 00:22

    僕らの音楽見たよ♪Aya ちゃんの好きなタイプも聞きたかったな(笑)みんなめっちゃ楽しそうやったね☆
  • E-girls、love さきんちょ 
    3/10 09:14

    見ましたU+2665
  • えリリん 
    3/10 10:45

    Ayaちゃん(;_;) 今日は急遽ですが会いに行きます!どうしてもDreamに会いたいので(;_;)後ろからだと思いますが行きますね!待っててください!
  • まりん 
    3/12 18:33

    私の名前もまりんでーすww
  • 天秤座のK...。 
    3/13 01:08

    すごくよかったです!!(*^_^*)最高な気分♪♪
  • みずき 
    3/13 13:30

    マリンさん!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)